『チョコアラビア数字!』のクチコミ掲示板

2017年 7月10日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,580,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 7月10日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

『チョコアラビア数字!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

チョコアラビア数字!

2019/10/04 07:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

スレ主 ZELOさん
クチコミ投稿数:35件

116515LNのチョコアラビア数字!稀少なんですねぇ。新作バー黒目も見ましたがなんか個人的見解になりますが、文字盤が暗くなり、、NGでした。レザータイプからフレックスと期間の短いモデル。先日、日本ロレックスに問い合わせたらまだ文字盤交換は出来るとの事でした!エバーローズゴールドにはやはりチョコアラビアかなぁ、、、あまりにカッコイイので気絶、、

書込番号:22966126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:50件

2019/12/22 16:11(1年以上前)

>ZELOさん

116515LNアラビアをこのサイトを見て初めて知り、どのデイトナよりもデザインが秀逸。購入したいと思い、正規店に行くと文字盤が変わったとのこと。残念ですが、後で文字盤があれば、交換可能とのこと。
ただ時計そのものが買えない…
どこで売ってますかね…

書込番号:23122691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZELOさん
クチコミ投稿数:35件

2019/12/29 18:11(1年以上前)

正規店では、無理なようです。ステンレスより入荷が少ないとの事です。

書込番号:23136375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2019/12/29 20:00(1年以上前)

>ZELOさん

そのようですね。無垢は極端に少なく、またチョコレートが入ってくるかどうかも分からないと言われました…

書込番号:23136609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZELOさん
クチコミ投稿数:35件

2020/02/27 13:44(1年以上前)

こちらのシリーズ、正規代理店では年1本位の入荷らしいです。ロレックスもステンレス・スポーツモデルの販売方法が変わり、また春〜の下落も巻き返し流石!ロレックス。自分も116515LN・116519LNは運良く購入出来ました。518もありましたが、、バックルが【お爺さんの金歯】みたいで手放しましたが、、残念、、ロレックス収集はENDです。

担当して頂いた担当様には、感謝感謝です。

ありがとうございました!

書込番号:23255020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2020/02/28 09:10(1年以上前)

>ZELOさん

もし宜しければ、コレクションの写真など頂けませんか。たまたま116519LNを見かけ、どちらかで悩んでおります!
流石にどちらもとはいかない為、苦心しております。

書込番号:23256239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EDENRJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の満足度5

2020/04/19 20:28(1年以上前)

こんばんは。
久し振りにこのサイト見ました。
悩んでいたようですが、購入されました?
世間は今色々大変ですが、もしかしたら購入される方にはチャンスの時期かも知れないですね。
私は116515LNのアラビア文字盤を購入し、新作のインデックスバーの物も並行ショップで拝見させて頂きました。
どちらも魅力的ですが、個人的にはアラビア文字盤の方が好みです。
未だに毎日装着して会社に行ってます(^-^)
最近在宅勤務が多いですが。

書込番号:23348500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2020/04/20 11:44(1年以上前)

>EDENRJさん

私も並行ショップで見た限りでは、アラビア数字の方が魅力的かと感じました。

また、チョコレート文字盤を探す中、116519LNに出会い、その文字盤具合に惹かれ、思わず購入してしまいました。
無垢は、SSにはない光り方をするし、デザインでほれ込んでいます。

書込番号:23349452

ナイスクチコミ!0


EDENRJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の満足度5

2020/04/20 20:50(1年以上前)

>Daytona Loverさん
こんばんは。
116519LNも魅力的な時計ですよね。
購入おめでとうございました。
私は今116519メテオライトのランダム品番を探しています。
中々良い物が無くて…。
私の場合出荷国にも拘りが有りまして。ましてや個体が少ないので中々有りません。
購入出来たらまたレビュー致します。

書込番号:23350365

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョコアラビア数字! 8 2020/04/20 20:50:56
難しい、、、 2 2019/09/09 21:51:37
最高です 1 2019/05/09 20:23:27
品薄 14 2019/04/23 4:29:58
新作文字盤? 7 2019/05/25 12:22:50
.........迷います 5 2018/09/11 15:02:09

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 7月10日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング