FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル
FRONTIERの直販サイトで購入するメリット
- メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
- 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
- 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています
FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルFRONTIER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月11日
タブレットPC > FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル
発売してかなり経ちますが、口コミが無いということは人気がないのでしょうか?
それともユーザーが居ないだけでしょうか?
何かご存知でしたらご教示ください。
よろしくお願いします。
書込番号:21606733
1点
規模が大きくないFRONTIERが直販サイトで売っているモデルなのでレビューもクチコミも少ないと思います。
DELLとかレノボやHPが販売していたらそれなりにレビューやクチコミが増えるかと思います。
書込番号:21606742
2点
価格COMでのユーザーがいないからでしょう。
書込番号:21606747
0点
みなさま
早速のご回答、有難うございます。
追加で質問です。
内蔵ストレージが「約32GB eMMC」との記載がりましたが、これを64GBに増設することは可能でしょうか?
お分かりでしたら教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21606781
1点
>>内蔵ストレージが「約32GB eMMC」との記載がりましたが、これを64GBに増設することは可能でしょうか?
eMMCは、メインボード(システムボード)にオンボードで直付けです。
64GB eMMCの換装は無理なので、容量不足はmicroSDカードで考えて下さい。
書込番号:21606819
![]()
3点
>vanilla76さん
FRONTEERの「増設・交換・メンテナンス」
http://ww2.frontier-direct.jp/qanda/index.php/archives/category/category/customize/
には、本機についての記述は無いようです。
SSD増設、HDD交換が可能ならば、上記サイトに、方法が掲載されているはずです。
このため、内蔵ストレージを増設または交換することはできないものと思います。
内蔵ストレージが32GBでは、Windows のメジャーバージョンアップで苦労するため、
本機を購入しない方が良いと思います。
おわかりのように、内蔵ストレージ容量が、最低でも64GB以上のパソコンを購入してください。
書込番号:21606825
3点
>vanilla76さん
安価な、内蔵ストレージ64GBの「2 in 1 パソコン」としては、
mouse 2in1 タブレット ノートパソコン MT-WN1001 Windows10/Office Mobile&365/10.1インチ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01986D8S2/
新品の出品: 29,800円 より
ASUS 2in1 パソコン R106HA/10.1型 Win10/Atom x5-Z8350/4G/64GB/ キーボードカバー:グリーン/指紋認証/R106HA-GR011T
https://www.amazon.co.jp/dp/B078TLVDWR/
価格: 33,800円 & 関東への配送料 無料
Lenovo 2in1 タブレット ideaPad Miix 320 80XF002AJP/Windows 10/Office Mobile/2GB/64GB/10.1インチ(2017年モデル)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0714JVS8H/
価格: 35,801円
などがあります。
書込番号:21606891
![]()
1点
>発売してかなり経ちますが、口コミが無いということは人気がないのでしょうか?
>それともユーザーが居ないだけでしょうか?
“人気がない”と“ユーザーがいない”ってのは同じ意味合いのような気がする…
書込番号:21607074
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/10 17:15:13 | |
| 2 | 2018/06/08 17:20:56 | |
| 10 | 2018/06/08 0:37:21 | |
| 6 | 2018/05/26 3:25:27 | |
| 5 | 2018/03/30 22:46:04 | |
| 5 | 2018/03/28 21:29:41 | |
| 3 | 2018/02/28 17:15:14 | |
| 11 | 2018/02/27 18:27:22 | |
| 5 | 2018/02/25 21:16:30 | |
| 8 | 2018/02/18 11:28:36 |
「FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








