『デバイス名の登録』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,017

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,017¥30,908 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP RT2600acのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RT2600acの価格比較
  • RT2600acのスペック・仕様
  • RT2600acのレビュー
  • RT2600acのクチコミ
  • RT2600acの画像・動画
  • RT2600acのピックアップリスト
  • RT2600acのオークション

RT2600acSynology

最安価格(税込):¥26,017 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月下旬

  • RT2600acの価格比較
  • RT2600acのスペック・仕様
  • RT2600acのレビュー
  • RT2600acのクチコミ
  • RT2600acの画像・動画
  • RT2600acのピックアップリスト
  • RT2600acのオークション

『デバイス名の登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「RT2600ac」のクチコミ掲示板に
RT2600acを新規書き込みRT2600acをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイス名の登録

2021/10/07 00:40(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Synology > RT2600ac

クチコミ投稿数:30件

SafeAccessのプロファイルやアクティビティのデバイス名はMACアドレスで表示されていて
「このデバイスなんだっけ?」となることが多いです。
MACアドレスに対してわかりやす名前(例えば「〇〇〇のスマホ」)で登録して管理をしたいのですが
そういったことはできないのでしょうか?

例えば、SafeAccessのユーザープロファイルの「デバイスの割り当て」にそれぞれプロファイル毎にデバイスを登録するとき
MACアドレスではなく任意のデバイス名で登録・管理できるようにしたいです。


書込番号:24382995

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/10/07 00:47(1年以上前)

スマホかタブレットにFingをインストールしてみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.overlook.android.fing&hl=ja&gl=US
https://apps.apple.com/jp/app/fing-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB/id430921107

そしてFingでデバイスをスキャンしてみて下さい。
そうすればメーカ名や機種名とMACアドレスの対応が判ります。
これでどのMACアドレスがどの機器なのかおおよそ判ります。

書込番号:24383002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/08 16:36(1年以上前)

>めちよんさん

ネットワークセンターのトラフィックコントロールから名称を編集できると思いますよ。

書込番号:24385439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2021/10/09 15:53(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
RT2600acの管理画面内での話です。説明不足ですみません。

>グレゴール・ザムザさん
ご教授ありがとうございます。急な出張で数日戻れないので操作できなくなりました。
結果がわかり次第報告いたします!

書込番号:24386971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2021/11/09 01:09(1年以上前)

報告が遅くなって申し訳ありません。
やっとルーターを触ることができたので報告します。
結果から言いますと、ネットワークセンターのトラフィックコントロールからデバイス名の登録ができました。
ただ、ブリッジモード(ネットワークセンターの操作モードがワイヤレスAP)だとトラフィックコントロールが設定できないようです。
ここで悩みました。
ブリッジモードだとトラフィックコントロールが表示されません。

ルーターモード(ワイヤレスルーター)に設定するとトラフィックコントロールが表示され、各デバイスの登録ができました。
ありがとうございました!

書込番号:24436999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > RT2600ac」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 23200円 RT2600ac 0 2023/09/20 6:12:29
中継器として使用するには 3 2023/02/13 21:17:07
WebDAV接続時の速度低下について 3 2022/06/09 12:16:13
楽天ひかりでのVPNの接続 24 2023/03/04 22:35:22
デバイス名の登録 4 2021/11/09 1:09:05
V6プラス接続をしたい 7 2021/06/21 22:31:50
site-to-siteでの接続について 3 2021/08/21 11:34:56
OCN回線でIPoEしているのに遅い 10 2021/02/28 14:39:15
ipv4 over ipv6 接続したい 18 2021/01/23 0:14:19
PPPoEの設定について 23 2020/10/24 17:25:54

「Synology > RT2600ac」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RT2600ac
Synology

RT2600ac

最安価格(税込):¥26,017発売日:2017年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

RT2600acをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング