『WED8E8IFIでA−ED8Eが検出されない』のクチコミ掲示板

2017年 7月12日 登録

AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3

  • 住んでいる環境に最適化できる3本の大型可動式高感度アンテナを搭載した無線LANルーター。
  • 電子レンジなどのノイズも自動で検知して回避する「干渉波自動回避機能」で安定した通信を可能に。
  • 空いている帯域へ自動的に誘導し通信の混雑を解消する「バンドステアリング」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3バッファロー

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 7月12日

  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のオークション

『WED8E8IFIでA−ED8Eが検出されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WED8E8IFIでA−ED8Eが検出されない

2017/12/20 22:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3

クチコミ投稿数:34件

こんばんは。

表題の通りなのですが、WIFIでBaffalo-A-ED8Eが検出されません。

どうしたらいいのでしょうか?

ちなみに、Bag\ffalo-G-8Eでの接続はできています。

よろしくお願いします。

書込番号:21447922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/20 22:50(1年以上前)

>WED8E8IFIでA−ED8Eが検出されない

WED8E8IFIてなんですかね・・・?

なんかつなごうとしてるものが何だかわかりませんが
2.4GHzしか対応してないだけではないのですか?

書込番号:21447938

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/12/20 22:53(1年以上前)

まずは使用機器を型番からすべて書いてください。
もらさずすべてです。
話はそれからです。

書込番号:21447951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/12/20 23:16(1年以上前)

>こるでりあさん、>Excelさん、レスありがとうございます。

機種はWXR-1900DHP3で、現在ネットに繋がっているのがWIFIでBaffalo-G-ED8Eです。
検出されないのが、Baffalo-A-ED8Eです。

言葉足らずで申し訳ありません。

書込番号:21448020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/20 23:37(1年以上前)

>Baffalo-G-ED8E
>Baffalo-A-ED8E

でこれはなんかWXR-1900DHP3とは別のルーターのSSIDなんですか?
Baffalo-G-ED8Eの機種はWXR-1900DHP3なのですか?
それとも別の機種なのですか?
っていう点が一番重要なんですが・・・

WXR-1900DHP3となんかタブなどをつなごうとしてるならそっちの機種名をどうぞ

書込番号:21448084

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2017/12/20 23:41(1年以上前)

>機種はWXR-1900DHP3で、現在ネットに繋がっているのがWIFIでBaffalo-G-ED8Eです。
検出されないのが、Baffalo-A-ED8Eです。

親機側の情報だけでなく、子機側の情報も重要です。
子機が5Ghz対応していなければ、5GhzのBaffalo-A-ED8Eは検出できません。

子機の型番は?

書込番号:21448101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/21 01:32(1年以上前)

質問内容的に自分で5GHzをオフにしてるとか考えにくいし、Gは見えてるってことはルーターに異常があるとも考えにくい、

接続しようとしてるPCだかスマホが2.4GHzのみ対応ってことじゃないのかな?

書込番号:21448310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2017/12/21 02:57(1年以上前)

すべてを記載してください。
「すべて」です。
無線親機の型番しかわかっていません。
使おうとしている端末側の型番を書いてくださいね。

書込番号:21448371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/12/21 05:20(1年以上前)

>Excelさん,、どうなるさん,、こるでりあさん、羅城門の鬼さん、レスありがとうございます。

PCのメーカーに確認したところ、5GHzには対応していないとのことでした。
お騒がせして申し訳ありません。

ありがとうございました。

書込番号:21448424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3

最安価格(税込):¥12,800登録日:2017年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング