『ダビングやUSB等へのデータ移しかえについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVHD-UTB3 [ブラック]の価格比較
  • AVHD-UTB3 [ブラック]のスペック・仕様
  • AVHD-UTB3 [ブラック]のレビュー
  • AVHD-UTB3 [ブラック]のクチコミ
  • AVHD-UTB3 [ブラック]の画像・動画
  • AVHD-UTB3 [ブラック]のピックアップリスト
  • AVHD-UTB3 [ブラック]のオークション

AVHD-UTB3 [ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • AVHD-UTB3 [ブラック]の価格比較
  • AVHD-UTB3 [ブラック]のスペック・仕様
  • AVHD-UTB3 [ブラック]のレビュー
  • AVHD-UTB3 [ブラック]のクチコミ
  • AVHD-UTB3 [ブラック]の画像・動画
  • AVHD-UTB3 [ブラック]のピックアップリスト
  • AVHD-UTB3 [ブラック]のオークション

『ダビングやUSB等へのデータ移しかえについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVHD-UTB3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVHD-UTB3 [ブラック]を新規書き込みAVHD-UTB3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > AVHD-UTB3 [ブラック]

スレ主 sagiaffairさん
クチコミ投稿数:93件

お世話になります。
REGZAにてこちらの商品を使用しているのですが、そろそろ録画容量が足りなくなってきました。
その場合データを移しかえする等のことは出来ないのでしょうか?
新しく買い増ししないといけないんでしょうか?調べた限りは出来そうになかったです。。

書込番号:22243319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2018/11/10 12:44(1年以上前)

著作権ガチガチのシステムですから。

書込番号:22243478

ナイスクチコミ!0


スレ主 sagiaffairさん
クチコミ投稿数:93件

2018/11/10 19:01(1年以上前)

ということは他メーカーでも出来ないんですね

書込番号:22244274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/10 22:10(1年以上前)

sagiaffairさん

REGZA の型番は何でしょうか?
東芝は、多くの機種で移し変えが可能です。
シャープにも一部可能な機種があります。

ご質問が、テレビなら、SONY、パナは不可能。
BDレコーダーなら、不可能ではないです。

書込番号:22244804

ナイスクチコミ!0


スレ主 sagiaffairさん
クチコミ投稿数:93件

2018/11/10 22:40(1年以上前)

>yuccochanさん
ありがとうございます。
REGZAの58Z810Xになります。

書込番号:22244891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/11/11 11:21(1年以上前)

sagiaffairさん

・USB ハブ を購入すると、HDD間の移動が出来ます。
・東芝のBDレコーダーとLAN接続すると、レコーダーのHDDにダビングできます。
  更にBDにも焼けます。
https://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/index.html
 こちらを購入して、PCとLAN接続すれば、PCのHDDにダビングできます。
  更にPCのBDドライブがあれば、BDに焼けます。
・IODATA のRECBOXなどのDTCP-IP対応NASにLAN接続でダビングできます。

最初のHDD間の移動外は、コピー回数は保持できません。
即ち、ダビング10の番組を他の機器にダビングすると、
ダビングした番組は、コピ1相当になり、REGZAに残り9回の番組が残ります。
ですので、必要数ダビングしたら、手動で消す必要があります。
勿論、10回ダビングしたら自動で消えますが。

書込番号:22245892

ナイスクチコミ!4


スレ主 sagiaffairさん
クチコミ投稿数:93件

2018/11/13 07:46(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:22250143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVHD-UTB3 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVHD-UTB3 [ブラック]
IODATA

AVHD-UTB3 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

AVHD-UTB3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング