32UD99-W [31.5インチ]
- ハイダイナミックレンジに対応し、HDR映像やゲームグラフィックが楽しめる、31.5型HDR対応4Kモニター。
- 85Hz以下の低音域を深く豊かに再現する「リッチベース」を特徴とする5W+5Wの高出力なステレオスピーカーを搭載。
- 画面を90度回転でき、Webやブログなどの編集作業がスムーズに行える。スタンドの高さは最大110mmまで対応し、使用環境に応じて調節できる。
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]
PC本体とPCモニタをHDMIケーブルで繋ぐとスピーカー搭載のモニタなら音が出ますよね?
では、そのモニタに音声出力端子があればイヤホンで聞けますか?
当然、PCスピー
カーからは音が出ないですよね?
そして、PC本体にあるイヤホンジャックからの音とHDMIケーブルで繋いだモニタから同時に音が出せますか?
別々の動画を一度に聞きたいんですが。不可能ですか?
書込番号:21237110
1点
>では、そのモニタに音声出力端子があればイヤホンで聞けますか?
>当然、PCスピーカーからは音が出ないですよね?
この製品はヘッドホン用のステレオミニジャックの出力端子があるので、イヤホンで聞くことは可能です。
同じメーカーの別製品ですが、ヘッドホン用出力端子にヘッドホンを接続するとスピーカーから音は出ません。
>そして、PC本体にあるイヤホンジャックからの音とHDMIケーブルで繋いだモニタから同時に音が出せますか?
>別々の動画を一度に聞きたいんですが。不可能ですか?
ディスプレイからはヘッドホン用出力端子かモニターのスピーカーかどちらかからしか音がでません。
別々の動画を一度に再生した場合、両方の動画の音声が混ざった状態になります。
書込番号:21237370
1点
>EPO_SPRIGGANさん
そうなんですか?
ではやはりPC2台買うしかないんですか?
書込番号:21237698
1点
>ではやはりPC2台買うしかないんですか?
完全に音を別々に出すのであれば、2セット、テレビもしくはディスプレイと再生用機器が必要になるかと思います。
対応策としては、2台目の再生用機器はPCではなくメディアプレイヤーを購入して、別のディスプレイもしくはテレビに出力させる、というのが安価に済ませられるかと思います。
例えば、プリンストン PAV-MP2YTとPCを有線LANで接続してファイル共有を行い、メディアプレイヤー側で別の動画を再生させることが可能です。
プリンストン PAV-MP2YT
http://kakaku.com/item/K0000669485/
書込番号:21237830
0点
こんにちは
>そして、PC本体にあるイヤホンジャックからの音とHDMIケーブルで繋いだモニタから同時に音が出せますか?
別々の動画を一度に聞きたいんですが。不可能ですか?
通常のPC使い方での音声出力は、一系統しか選択できないです。
つまり、音声出力をPCスピーカにするか、HDMI(モニタ側)にするかです。
具体的な動画視聴方法?にもよりますが、
例えば、映画などのBDソフトをBDプレーヤアプリで視聴しながら、YoutubeをWEBブラウザで視聴する場合、
使用するBDプレーヤアプリが”音声排他出力”に対応していれば、その設定によりご希望通り別々の音を出すことが可能です。
書込番号:21237851
1点
訂正
>>そして、PC本体にあるイヤホンジャックからの音とHDMIケーブルで繋いだモニタから同時に音が出せますか?
>ディスプレイからはヘッドホン用出力端子かモニターのスピーカーかどちらかからしか音がでません。
これは質問の内容と違っていました。
モニタのヘッドホン用出力端子とモニターのスピーカーとでの同時出力と勘違いしていました。
あと、この上の私の書き込みは無視してください。
誤情報申し訳ありません。
LVEledeviさんの書き込みを読んで別途スピーカーを準備して、VLCメディアプレーヤーとGOM PLAYERで別々の動画を再生し、ソフト上で出力先をそれぞれディスプレイ側のスピーカー、別途準備したUSBスピーカーで分けて指定したところ、別々の音声が出力されました。
ソフト側で出力先が指定できるようになっていれば、別デバイスであるPC本体にあるイヤホンジャックとモニタのスピーカーと別々の動画の音声は出力できます。
LVEledeviさん、毎度毎度お世話になっています。
書込番号:21237921
![]()
1点
>EPO_SPRIGGANさん
回答ありがとうございます。
>ソフト側で出力先が指定できるようになっていれば
動画ソフトMPC-HCを使っています。
設定にて試したいと思います。
書込番号:21238159
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > 32UD99-W [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/17 10:41:48 | |
| 2 | 2019/11/19 21:26:55 | |
| 8 | 2019/08/20 0:20:17 | |
| 0 | 2018/10/30 4:32:43 | |
| 0 | 2018/07/04 18:45:59 | |
| 2 | 2019/06/10 9:05:41 | |
| 3 | 2018/05/31 22:20:27 | |
| 1 | 2018/05/01 12:40:54 | |
| 0 | 2018/04/18 21:37:42 | |
| 5 | 2018/03/03 16:55:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








