『PS4でのフルHDのアップスケーリング表示』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

32UD59-B [31.5インチ]

  • 4K(3840×2160)解像度の高精細なストリーミングビデオや、4K対応ゲームなどを楽しめる、31.5型4Kモニター。
  • HDMI2.0に準拠する4K/60Hz出力に対応したHDMI端子を2ポート搭載。
  • 映像信号を画面に表示させるときに経由するフレームバッファを通さず、ダイレクトに出力することでタイムラグを短縮する「DASモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 32UD59-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UD59-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD59-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD59-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD59-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD59-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD59-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD59-B [31.5インチ]のオークション

32UD59-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • 32UD59-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32UD59-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UD59-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32UD59-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UD59-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UD59-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UD59-B [31.5インチ]のオークション

『PS4でのフルHDのアップスケーリング表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UD59-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UD59-B [31.5インチ]を新規書き込み32UD59-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PS4でのフルHDのアップスケーリング表示

2017/10/27 12:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UD59-B [31.5インチ]

スレ主 metakaさん
クチコミ投稿数:32件

現在27インチのフルHD VAのディスプレイを使用しています
PCとPS4兼用で使っているのですが、今回発売されたGTSportにあわせて32インチのディスプレイの購入検討中です
pcでの使用も考えると32インチでフルHDの解像度では厳しいと思い4Kを考えています
この場合PS4のフルHDの出力をこのディスプレイ側でアップスケーリングして擬似4Kで出力出来るのでしょうか

書込番号:21311108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/10/27 13:04(1年以上前)

このモニターに限らずPC用モニターでアップスケーリング機能は無いです。

TVをお買い求めください。

書込番号:21311140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2017/10/27 13:23(1年以上前)

マニュアル、拡大表示は可能。
http://www.lg.com/jp/support/support-product/lg-32UD59-B

ゲームは分かりませんがPCでこれをやるとボケると思います。

書込番号:21311178

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/10/27 14:01(1年以上前)

下記ブログによると、アップスケーリングは無いのではないでしょうか。
>LG 32UD59-B 31.5インチ/4Kモニター レビュー
>動画再生に関してはFHDソースが主流の現状では4Kの効果は期待できません。4Kテレビと違ってアップスケーリングの機能がそれほど優秀ではありません。DVDをFHDテレビで見ているようなぼやけた画になってしまいます。
http://kinoakari.blog48.fc2.com/blog-entry-958.html

書込番号:21311271

ナイスクチコミ!1


スレ主 metakaさん
クチコミ投稿数:32件

2017/10/27 16:02(1年以上前)

>キハ65さん
>お好み焼き大将さん
>あずたろうさん
皆さん、早速の回答ありがとうございます
思い切ってPS4Proを購入しようと思います

書込番号:21311459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UD59-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UD59-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UD59-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

32UD59-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング