『洗い方』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Hot Water Washing AQW-FV800E

  • 「お湯洗いコース」を搭載したドラム式洗濯機。洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみや菌まで洗い流す。
  • 遠心力で洗濯液を浸透させ、ドラムの回転で汚れを押し出し、手洗いのようにすっきりきれいに洗う「3ステップ洗浄」を採用。
  • 予洗いで泥移りを防ぐ「泥んこ予洗いコース」、手洗いや洗濯機対応のダウンジャケット、コートをセルフクリーニングできる「ダウンコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Hot Water Washing AQW-FV800E の後に発売された製品Hot Water Washing AQW-FV800EとAQW-F8Nを比較する

AQW-F8N

AQW-F8N

最安価格(税込): ¥65,500 発売日:2022年11月中旬

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

Hot Water Washing AQW-FV800EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

『洗い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミ掲示板に
Hot Water Washing AQW-FV800Eを新規書き込みHot Water Washing AQW-FV800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

洗い方

2020/12/04 22:36(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E

スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

初めてのドラム式洗濯機になります。
温水を引いているので
自分流@で40度設定で使用しています
わたしとしては本洗時に「ワシャワシャ」と回ってほしいのですが、
ちょこっと回ってしばし停止の繰り返し
見てるとモヤッてします
一番豪快に回るモードってありますでしょうか?
あと すすぎで水量増やしたいのですが これは無理かな?
よろしくお願いいたします

書込番号:23829617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/12/04 23:11(1年以上前)

>こあちさん

縦型じゃないから、無理でしょ

書込番号:23829679

ナイスクチコミ!2


スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2020/12/05 00:14(1年以上前)

>cbr600f2としさん
業務用を見てしまっているからモヤッとしています
縦型とかは関係ないと思っております
衣類の落差の叩き上げ効果で洗浄効果を上げているのがドラム式と思っております
縦型は揺動にて汚れの拡販をしていると思っていますが・・
8kと小さい容量なので汚れの多い物に対して
ワシャワシャ洗いたかったので質問させて頂きました。

書込番号:23829785

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27332件Goodアンサー獲得:3127件

2020/12/05 00:39(1年以上前)

少量の水量で叩き洗いがドラム式です。
どうしてもというなら水量を増やすしか無いでしょう。
自分が20数年前に初めて見たヨーロッパのドラム式なんて、もっと休憩があり、違和感がありました。
それに比べれば、日本のドラム式は動きは忙しい方だと思います。

書込番号:23829811

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2020/12/05 10:24(1年以上前)

こあちさん  こんにちわ

ワシャワシャがどの程度が分かりかねますが!

取説 P20

・ゆったりコース(水多めのしっかり洗い)

・念入りコース (厚手もシッカリあらう)

・しっかりすすぎコース

以上のコースから好みに近いコースを選択するしかないかと

書込番号:23830214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2020/12/05 11:21(1年以上前)

>MiEVさん
他のドラム式もそうなんですね
洗浄効果はこれで十分という動きなんでしょう
しかし見入ってしまうと もうちょっと回ってくれよと思ってしまいます(笑

>cbr600f2としさん
ありがとうございます。
「ゆったりコース」は水量多めなんですね
ゆったりだからゆっくりやさしく回ると誤認識していました。
まだ試してないのでやってみます
>ワシャワシャがどの程度が分かりかねますが
正転10秒位回って停止2秒 逆転10秒で停止のサイクル
これくらいが見てて洗ってるぞ!感がでてて気持ちいいのですが
まだAUTOと自分流と泥んこ予洗いしか使ってないので
ほかのモードも試してみたいと思います。

書込番号:23830308

ナイスクチコミ!1


スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2020/12/06 11:31(1年以上前)

>cbr600f2としさん
いい天気なので洗濯物を
「ゆったり」コースで使用してみました
希望していた 水量多めに加え
ワシャワシャと洗ってくれました
これでモヤッと感から解放されました
ありがとうございます
水温も設定できればさらによしだったんですけど
そこまでは選択できなかったみたいです

書込番号:23832554

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じです! 0 2024/09/22 13:55:53
表示価格が違います。 4 2023/01/14 21:04:18
販売終了ですか?後継機種なし? 1 2022/11/11 15:46:55
ケーズ電気 0 2022/10/15 18:43:33
シワ対策 10 2022/10/25 14:11:36
糸くずボックス 2 2022/08/25 20:05:38
高齢、低身長(140弱)の母が使う洗濯機 6 2022/07/24 8:06:51
吸水ホース 6 2022/07/20 22:02:42
ケーズデンキ 0 2022/07/17 18:29:17
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 16:43:59

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hot Water Washing AQW-FV800E
AQUA

Hot Water Washing AQW-FV800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Hot Water Washing AQW-FV800Eをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング