『非常に魅力的で非常に怖い』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake)/2.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月13日

  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル

『非常に魅力的で非常に怖い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

非常に魅力的で非常に怖い

2018/03/08 03:14(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル

スレ主 城神さん
クチコミ投稿数:56件

4Kでこの価格は破格だと思うのですが、その分やっすい部品で作られているのかと考えると微妙です。
実際はどうなのでしょうか?中身は他のBTOと変わらないのでしょうか?
また、ファンの音はどうでしょうか?

書込番号:21658160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/03/08 09:03(1年以上前)

CPUはIntel、メモリーは規格品、SSDはPCIe NVMe M.2、液晶パネルはIPSパネルで何ら問題ない。BTOと同等以上でしょう。

ユーザでは有りませんが、ファン音は、アイドリング時は静かで、過負荷時にはそれなりの音がすると思います。

書込番号:21658476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2018/03/08 09:15(1年以上前)

外資だけでなく日本国内の企業も、基本的に構成部品は情勢に合わせたグローバル調達なので、フラッグシップ機種じゃなく企画物の様な製品は、利益も考えてその時々の部品仕入れ先を変える事も有るでしょうね。
それを考えてしまうと、どこのメーカーの製品も購入出来なくなると思いますが、実質フォックスコーン系列のSHARP製パネルでしたらラッキーですが、逆に同系列のINNOLUXでしたら壮大なハズレとなる事でしょう。


構成部品が気になり、購入に躊躇されているのでしたら、デスクトップPCを自作されてはいかがでしょうか?
その方が精神衛生面で気楽になれると思いますよ。

書込番号:21658501

ナイスクチコミ!4


スレ主 城神さん
クチコミ投稿数:56件

2018/03/09 12:13(1年以上前)

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
ファン音が高いのでうるさく感じるような書き込みを見たので気になってました。もしかしたら、ファンの径が小さいのかと

書込番号:21661239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月13日

Pavilion Power 15-cb000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング