『寝ながら見れるテレビって有りますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 REAL LCD-40ML8H [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のオークション

REAL LCD-40ML8H [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40ML8H [40インチ]のオークション

『寝ながら見れるテレビって有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40ML8H [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40ML8H [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40ML8H [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

寝ながら見れるテレビって有りますか?

2018/02/17 08:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40ML8H [40インチ]

クチコミ投稿数:113件

三菱電機製テレビには、オートターンといってリモコンで画面の角度を左右に40度変更できるものがあります。

このように『左右に首を振る』テレビではなく、『画面を転がせる』テレビってないでしょうか?

スマホ画面のように縦位置と横位置を変更するものではありません。
あれは縦と横のどちらを広く表示したいかを選択する機能です。

そうではなくて、あくまで横画面表示のまま90度画面を転がして、寝た姿勢でも見やすいテレビです。

どなたかご存知でしたらご教示願います。

書込番号:21605942

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/17 09:06(1年以上前)

>安くて結構!さん へ

ブラウン管時代には、強制的に“きょう体”を無理やり横にして視聴したという【剛の者】がいた。
ことは記憶していますが、薄っぺらい現行品では、まず無理でしょうねぇ・・・

私も、今までそのような「ものぐさ」のリクエストを問われた方はいませんもの・・・

書込番号:21606018

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2018/02/17 10:42(1年以上前)

そういうのは、TV云々ではなくスタンド側でやる事。

例えば、こういうの。
https://www.thanko.jp/shopdetail/000000002333/ct114/page1/order/

書込番号:21606222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/02/17 11:08(1年以上前)

店舗なんかで使われている縦型で使用しているディスプレイモニターにチューナーを付けて
対応するというのは駄目でしょうかね?

書込番号:21606264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6212件Goodアンサー獲得:534件

2018/02/17 13:28(1年以上前)

それこそ、モニターアームの出番じゃないですか

リモコンでなく手動だけども

書込番号:21606560 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2018/02/17 14:04(1年以上前)

>DECSさん
>ひでたんたんさん

 移動式スタンドにモニターアームですね、なるほど勉強になりました。
今度テレビ買う時に吟味します。ありがとうございました。

書込番号:21606639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2018/02/17 16:37(1年以上前)

>ひでたんたんさん
>配線クネクネさん
>DECSさん
>夢追人@札幌さん

 皆さまレスありがとうございます。具体的に対応できる商品をリンクしてくださった
ひでたんたんさんとDECSさんの両名をグッドアンサーに選定させて頂きます。

書込番号:21607007

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40ML8H [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40ML8H [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40ML8H [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月25日

REAL LCD-40ML8H [40インチ]をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング