『Microsoft office 付きでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月26日 発売

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『Microsoft office 付きでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Microsoft office 付きでしょうか?

2017/12/21 15:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

スレ主 Swan89さん
クチコミ投稿数:3件

初心者のため、初歩的な質問で申し訳ございませんが、お教えください。
こちらの商品は、microsoft officeは付いていますか?

Word ,excelは必要なのですが、別売りの場合、どのように、また幾らくらいで
追加できるものなのでしょうか。

書込番号:21449476

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/12/21 15:40(1年以上前)

>>こちらの商品は、microsoft officeは付いていますか?

付いていませdん。

>>Word ,excelは必要なのですが、別売りの場合、どのように、また幾らくらいで
>>追加できるものなのでしょうか。

カスタマイズで選択できます。
Microsoft Office Home & Business Premium - 日本語で¥29,160が加算されます。

書込番号:21449490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/21 15:44(1年以上前)

Office付きのPCだと商品名か商品説明のところに“MicrosoftOffice付き!!”みたいなのが目立つように書いてるよ

Office付きにPCって付いてないのに比べ2万円くらい高くなるから、単純に付いてない場合2万円くらい高くなる、付いてる場合2万くらい安いPCと同じくらいの内容(性能)って感じだね

ちなみにオプションで付けるともっと高い、別で買うとさらに高いのが一般的なんでOffice付き!って書いてるやつを予算とにらめっこで探すのが一番だと思う

書込番号:21449500

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/12/21 15:47(1年以上前)

PowerPointが不要なら、Microsoft Office Personal Premium - 日本語 + ¥23,760。
Premiunは、最新バージョンのアプリケーションが使用でき、PCが壊れたり、廃棄したら終わり。
2016版は、永続版で、PCが壊れたり、廃棄しても、他のPCで使えると予想。もう1台インストールできるかは、不明。

書込番号:21449508

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/21 16:01(1年以上前)

>Swan89さん こんにちは

残念ながらこの機種にはofficeははいっておりません。
LenoboでCPUがi5で近い金額で入ってるものは

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000022223_K0000927035_J0000025588_K0000847397&pd_ctg=0020

書込番号:21449535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/12/21 16:11(1年以上前)

>>2016版は、永続版で、PCが壊れたり、廃棄しても、他のPCで使えると予想。もう1台インストールできるかは、不明。

これは削除させて下さい。PC付属の2016版は、いわゆるOEM版だから、そのPCのみ使用が可。譲渡は出来ません。
何故選択できるのだろう? 不思議です。

書込番号:21449550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/21 16:12(1年以上前)

Office必須ということだけど、このPCを候補にしたのって

A:これくらいの性能のPCが必要
B:値段的にOfficeが付いてそうな気がした(性能に拘ってるわけじゃない)

↑これのどっちだろ?それによって頑張って予算を上げるべきなのか、手頃なOffice付きを候補に上げるべきなのかアドバイスも大きく変わってくるからね

書込番号:21449552

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/21 16:25(1年以上前)

officeを別売りの商品として価格コムへ出てるもので代表的な例として
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000855069_K0000447476&pd_ctg=0314
ダウンロード版はネット回線から購入するもの、代金は事前に支払う必要あり、取説もネットを見る。

パッケージ版はDVDとして紙の取説もついて届きます、自分でインストールします。

書込番号:21449578

ナイスクチコミ!2


スレ主 Swan89さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/21 21:33(1年以上前)

>キハ65さん
>里いもさん
>どうなるさん
ご返信どうもありがとうございます。

自分でインストールして設定することは、
私にはハードルが高そうですし、
価格もするのですね。
office付きの商品を選ぼうと思います。
別売りになっているパソコンが多くて驚きますが。

このパソコンを選んだのは、自分なりに調べて
これくらいの性能があれば、12年ぶりにパソコンを買い換えるには良いのかなと思ったからです。

書込番号:21450344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/12/21 21:41(1年以上前)

>>自分でインストールして設定することは、
>>私にはハードルが高そうですし、

Office付きのPCを購入しても、自分でセットアップしなければなりません。
>Office Premium (Office 2016 版) セットアップ
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/setup/premium/setup.aspx

書込番号:21450366

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/21 21:45(1年以上前)

>Swan89さん

WordとExcelが必要だとのことですが、ご自分で作成しご自分で使用、ほかの人に渡すのは、印刷した紙だけ
ということでしたら、互換オフィスソフトを使用することもできます。

フリーソフト LibreOffice
https://ja.libreoffice.org/

市販ソフト WPS Office
https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/detail.php?product_id=226

書込番号:21450374

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/22 10:59(1年以上前)

既にインストールされてるものが価格的にも15000円程度割安になると思います。
手間もかかりません。

書込番号:21451339

ナイスクチコミ!1


スレ主 Swan89さん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/23 12:39(1年以上前)

皆さま、ご教授どうもありがとうございました。

>キハ65さん
購入後、こちらを参考にセットアップ頑張ります。

>papic0さん
今回は使用しないかもしれませんが、このような商品があること頭に入れて、今後の選択肢を増やせました。

>里いもさん
何度もご返信ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:21453688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月26日

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング