『有線LANが切れる(# ゚Д゚)』のクチコミ掲示板

2017年 7月26日 発売

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの価格比較
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのレビュー
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

『有線LANが切れる(# ゚Д゚)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージを新規書き込みThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

有線LANが切れる(# ゚Д゚)

2018/02/01 16:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

クチコミ投稿数:9件

12月29日に注文して届いたのが今年1/20
自宅のwifi環境でセットアップなどなど8時間繋ぎっぱなしでも問題なしだったのに
1/22会社に出勤して有線LANの環境でデータの引っ越しやらなんやらかんやら設定を行っていたら
インターネットが切れたのでとりあえず再起動したら復帰
このときは、社内のネットワークの環境に問題あったのかな位でした
1/23昼休憩に動画など見てると、またまた切断される
デバイスマネージャーを見ると、Realtek PCIe GBE Family Controllerにビックリマーク
あれこれイジっているとRealtek PCIe GBE Family Controllerが消えちゃった〜
デバイスの再検索しても復帰してこないので→再起動にて復帰
怒り心頭で、lenovoのチャットサポートに文句言うと ドライバの削除からの〜再インスコ要請
まあ、とりあえずやってみる
1/24またまた昼前に有線LAN切断 昼休憩を使って今度は電話でサポートに文句言うと
省電力で〜電源を〜のチェックを外しなさいと言われる
あとは、ウイルスソフトやアプリケーションが〜とか言われるが
そんなの関係あるの???でした

で  様子見てたら2/1また仕事中に有線LAN切れてるわ〜
再起動すると復帰するし 切れる規則性が見つからないし
修理に出すのもめんどくせーなのですが

あと何か手立てはありませんかね?

BIOSやlenovoのシステムの更新はやってみました。

書込番号:21560695

ナイスクチコミ!1


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/02/01 19:13(1年以上前)

 私の場合はハブが経年劣化(9年経過)で有線LANが途切れました。
ご参考までに…

書込番号:21561097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2018/02/03 07:29(1年以上前)

1.家に持って帰って無線でどうなるのであろうか?
2.会社の他の方のPCは全く問題ないのであろうか?
3.会社には無線環境が無いのだろうか?
4.有線の場合、ケーブル品質や突如の断線等々は充分考えられるがケーブル交換はして見なかったのだろうか?

上記、問題ないのなら、初期不良だろうが1ヶ月過ぎているので残念。

会社のネットワークに私物のPCを接続することを認めている今時リスクマネージメントの欠片も無い様な会社とお見受けするのでシステム管理者は居ないのだろうがもし居るなら物理的な接続環境を確認してもらいましょう。

書込番号:21565297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/02/06 11:43(1年以上前)

ケーブル ハブともに問題なしでしたので
realtecのサイトから直接ドライバをダウンロードして
ドライバの更新を行って様子を見てます
4日ほど過ぎましたが、切断されることなく
正常に動いてます。
また、以上が起きた場合は報告しますね。

書込番号:21575276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2018/02/22 06:43(1年以上前)

参考になれば

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2610-3783

書込番号:21620586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ
Lenovo

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月26日

ThinkPad E570 20H5CTO1WW Core i5・フルHD液晶・8GBメモリー・256GB SSD搭載 価格.com限定 バリューパッケージをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング