『初自作なんですがわからないことが....』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

  • GeForce GTX 1080を搭載したビデオカード。
  • 「サイレントエクストリームテクノロジー」を搭載し、アイドリング時のファン回転数を調整して、ファンシステムの寿命を延ばす。
  • オリジナルのオーバークロック・モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」に対応し、ファンコントロールやクロック設定などをGUI上で行うことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1080 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5X/8GB GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のオークション

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

『初自作なんですがわからないことが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]を新規書き込みGALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初自作なんですがわからないことが....

2018/12/21 13:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

スレ主 Nekoosaさん
クチコミ投稿数:1件

グラッパにHDMIケーブルを刺してモニターに刺しても映りません。配線の問題なのでしょうか?光ったりはしています。マザボのHDMI刺すところに刺すと画面には映ります。なのでグラボの問題なのかなと思い書かせていただいてます。素人なのに玄人志向を買うな!とか言われるかもしれませんが、分かっています。どうすれば治るのでしょうか??

書込番号:22339261

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/21 13:30(1年以上前)

グラッパとはこの場合、何のことでしょうか?
タイプミスなのかどうなのか一応確認しておきたいです。

ビデオカードに電源ケーブルは接続していますか?
片方だけでなく両方とも接続しないといけません。

Windowsを入れてみてビデオカードは認識しているでしょうか?
認識してなければ、その様になっていても仕方がありません。
認識するなら優先するビデオ出力をPCI-Expressにすればいいでしょう。

ビデオカードが認識しない原因として、ビデオカード・マザーボード・CPUの不良、CPUクーラーの取り付けミス辺りが考えられます。
CPUソケットのピン曲がりはマザーボードの不良に入れていますが、曲げてしまった可能性もあるでしょう。
CPUクーラーの取り付けミスに関しては、CPUクーラーの固定を適切に行わずCPUへの力が均等に掛からずCPUとCPUソケットのピンが適切に接触していない可能性があります。

書込番号:22339284

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2018/12/21 14:27(1年以上前)

・ビデオカードがきちんと刺さっていない。
 スロット枠にネジ止めする前に、ロックがかかっているか確認(引っ張っても抜けないか)。
・ビデオカード用補助電源を挿していない。
 ただこの場合、BIOS画面で警告が出そうな物ですが。
・ケースのスロット穴に対してビデオカードがズレているので、枠が邪魔でHDMIケーブルが刺さりきらない。
 ネジを緩めて、HDMIがスロット枠に被らないようにビデオカードをずらしましょう。ネジ穴半分くらいは遊びがあるはずですので。

これでだめなら、一度ケースからマザーボードを出して素組みして、ビデオカードがきちんと刺さっているか横から見れるような状態でテストしましょう。

>グラッパ
おじいちゃん?

書込番号:22339361

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/21 16:41(1年以上前)

検索したらイタリアの酒みたいですが...

書込番号:22339568

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2018/12/21 20:22(1年以上前)

グラッパはブランデー。

おじいちゃんはグランパ(笑)

書込番号:22339972

ナイスクチコミ!4


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/21 20:40(1年以上前)

何時買ったのか不明だけど、皆さんのアドバイス試してもダメなら不良か、故障かもね。

買って1週間程度なら初期不良でショップに相談、それ以降だと交換等はショップ次第。

パーツショップのワンコイン診断が解決の近道じゃないかな?


※某漫画のグラップラーを省略したのかとオモタ(^-^;

書込番号:22340008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]
玄人志向

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

GALAKURO GK-GTX1080-E8GB/WHITE [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング