2017年 7月28日 登録
HD-NRLC2.0-B [ブラック]
- 容量2TBで、縦置き・横置き両対応の外付けHDD。PCだけでなく、テレビやレコーダーなどにも接続できる。
- 筐体とハードディスクとの間に、防振用のシリコンゴムを設置。ハードディスク動作時の振動を抑え、振動により発生する音を低減できる。
- 本体背面に「セキュリティースロット」を搭載。セキュリティグッズとの組み合わせで、盗難防止に役立つ。
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]
先日購入した東芝レグザ55BZ710Xに接続する2TBの外付けハードディスクを探しています。
これなら安くて評価も高いようなのですが、適合するのか分からないので詳しい方に教えて頂きたいです。
もし不適合なら、適合品で良い商品を教えて下さい。
宜しくお願いします。
書込番号:21805843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通常録画対応向けなら、対応しているでしょう。
なお、適合品なら東芝サイトを見て下さい。
https://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/usb_hdd/usb_hdd16.html#anchor_normal
書込番号:21806256
0点
>キハ65さん
ありがとうございます。
東芝のページ見てもこの商品は出て来ないようです。
購入しても適合しないということなのでしょうか ?
適合するかどうかで購入の判断をしたいので、確実な情報を知りたいです。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします!
書込番号:21807821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
石橋を叩いて渡るような人は、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000798392_K0000798393&pd_ctg=2056
書込番号:21807861
2点
「バッファロー > HD-NRLC2.0-B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/11/12 14:32:18 | |
| 4 | 2018/11/06 4:41:46 | |
| 2 | 2018/11/06 4:43:16 | |
| 2 | 2018/08/19 23:52:07 | |
| 2 | 2018/08/10 17:22:20 | |
| 1 | 2018/06/22 11:14:11 | |
| 3 | 2018/06/01 16:46:53 | |
| 3 | 2018/05/07 23:09:38 | |
| 3 | 2018/04/20 14:41:55 | |
| 4 | 2018/04/03 0:56:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







