『ディスプレイ』のクチコミ掲示板

2017年 8月 1日 発売

ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPの価格比較
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのスペック・仕様
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのレビュー
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのクチコミ
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPの画像・動画
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのピックアップリスト
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのオークション

ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月 1日

  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPの価格比較
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのスペック・仕様
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのレビュー
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのクチコミ
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPの画像・動画
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのピックアップリスト
  • ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJP

『ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJP」のクチコミ掲示板に
ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPを新規書き込みideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイ

2017/08/10 05:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJP

スレ主 hiro-k01さん
クチコミ投稿数:6件

日本使用はタッチパネルじゃ無いですね!!
海外みたいにタッチパネルだと買いたい
のに。
レノボは日本での販売構成悪いよね(^^;)

書込番号:21106105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/08/10 06:57(1年以上前)

マウスとキーボードがあるのに、モニターにベタベタ触りたいという人の方が少数派ではないかと。

書込番号:21106156

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/08/10 07:34(1年以上前)

日本だと、まともにお絵かきができないとかクレームが殺到するからかも。
大画面でタッチパネルは、少ないですね。
トラックボールが一番です。指だけで対応できるので、あまり疲れません。

書込番号:21106195

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro-k01さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/10 20:11(1年以上前)

YouTubeで一つ前のモデルのテレビショッピングの動画
https://m.youtube.com/watch?v=Tm84qVSeqA4
アップしてるの見てタッチパネルいいなぁって

逆にUS仕様はタッチパネルしか出してないみたいな?
いいな〜神経質な考えじゃ無くて

書込番号:21107428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2017/08/15 16:06(1年以上前)

指さしした状態で腕を宙に浮かせたまま、何分耐えられるか、試してみてください。
目新しく感じるのは、最初だけです。

書込番号:21118779

ナイスクチコミ!12


スレ主 hiro-k01さん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/17 12:14(1年以上前)

他のメーカーでフレームレスの
タッチスクリーンのオールインワン
がストリーミングにも強いみたいなので
先月出てるのでそれにします。

家で楽しく使うだけなので
事務的作業や編集作業などしないので
腕が痛くなるほどスクリーンに
触る事ないので大丈夫ですよ!(笑)
再生したりストップしたり
拡大したりするだけでしょうから!

タッチスクリーンはもう目新しくないですよ(笑)

タッチスクリーンの存在云々
どーでもいいですよ!

アンドロイドスマホもアンドロイドタブレットも
2in1ラップトップ
iPhone7もipad pro 12.9もMacbook proも持って
いますので。
フレームレスのオールインワンのタッチスクリーン
が欲しいだけなので!

いちいち細かいマイナス思考ではないので
失礼します。




書込番号:21123295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJP
Lenovo

ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 1日

ideacentre AIO 520S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 F0CU000BJPをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング