LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW
- 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい8型タブレット。
- Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
- 本体の横幅は約124.2mmとスマートフォンより少し大きいサイズで、片手で操作することも可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW
家族のために購入しました。
データはSD カードに保存させるようにしたいと思います。
「microSDXCメモリカード」の購入を検討していますが、相性の良いもの、悪いものはありますか?
書込番号:22491534 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブランドはSANDISK(サンディスク)、トランセンド(Transcend)、東芝(TOSHIBA)、SONY(ソニー)で選択すれば良いと思います。
書込番号:22491584
3点
相性が良いと言うよりかは信頼できるブランドで選んではと思います。そして使い回しも考慮するならUHS-I Class3のスピードが有った方が良いでしょう。僕のお薦めはSanDiskです。
https://kakaku.com/camera/microsd-card/itemlist.aspx?pdf_ma=142&pdf_Spec101=9&pdf_Spec104=2&pdf_so=p1
書込番号:22492755
4点
ありがとうございます。
特に相性みたいなことは、考えなくても良いようですね。
相性より、信頼ですね。
書込番号:22493434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
やはり、信頼ですね。
お薦めしていただいたのを検討します。
書込番号:22493436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/01/11 16:26:00 | |
| 4 | 2020/08/27 12:09:54 | |
| 2 | 2019/10/05 6:29:12 | |
| 0 | 2019/08/16 17:31:41 | |
| 3 | 2019/08/04 16:31:44 | |
| 5 | 2019/07/02 13:00:08 | |
| 7 | 2019/06/18 1:27:20 | |
| 5 | 2019/06/04 8:41:47 | |
| 4 | 2019/02/25 19:14:18 | |
| 4 | 2019/02/13 12:36:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








