『当機種でLINE及びLINEWORKSの利用を検討しています』のクチコミ掲示板

2017年 8月 3日 発売

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

  • 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい8型タブレット。
  • Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
  • 本体の横幅は約124.2mmとスマートフォンより少し大きいサイズで、片手で操作することも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 7.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ8017/1.4GHz LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのオークション

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日

  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

『当機種でLINE及びLINEWORKSの利用を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

スレ主 tareikuさん
クチコミ投稿数:6件

現在お使いになっている方に伺いたいのですが、この機種でLINE及びLINEWORKSを
使用している方はいらっしゃいますでしょうか。

上記ソフトの使用の為に購入検討中ですが、NECのサポートに伺ったところ
ソフトウェアに関することはわかりませんと言われてしまいました。

知り合いに聞いたところ、一部の商品ではLINEがインストールできないものもあると聞きました。
近隣の家電量販店にも実機がなかった為ご質問させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。



書込番号:22836080

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2019/08/03 16:44(1年以上前)

当たり前過ぎて回答が無いのか、このタブレットのユーザーが少なすぎるのか。
Yahoo!知恵袋より。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12122592422

書込番号:22836620

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/08/03 17:22(1年以上前)

>tareikuさん

LINEというアプリは、動作条件が緩やかですから、インストールできない機種があるとすれば、その情報源に、メーカ・機種を教えてもらうと良いと思います。

LINE アプリは、サポート範囲を縮めて、Android 4.3以前の古いAndroid を対象外にしました。

そのことを指して、インストールできない機種がある、ということでしたら、相当前のことです。

Android 4.3以前のAndroid は、セキュリティ問題があるので、使わない方が良いと思います。

本機には、Android 7.1が搭載されているため、動作条件を満たします。

■「LINE」が使えない!Android 4.3以下の機種はインストールできなくなる。
https://ilaboo.com/news/2732/
>また、Androidの中でも古い機種(Android OS 4.3以下)に限定されていますので、それ以降のOSバージョンに対応している機種を使用している場合、引き続きLINEを利用することができます。

書込番号:22836682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tareikuさん
クチコミ投稿数:6件

2019/08/04 16:31(1年以上前)

皆様いろいろとお調べ頂きありがとうございました。実際使用して使えている方がいるようなので購入してみようかと思います。
皆様本当にありがとうございました。

書込番号:22838662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW
NEC

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日

LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング