ES-H10B-WL
- 高圧シャワーノズルから毎秒約10万個以上の小さな水滴を噴射し、繊維の奥の汚れまで取り除く「マイクロ高圧洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。
- 温風で衣類を温めて汚れを浮かし、最大4倍量のマイクロ高圧洗浄で洗浄する「極め洗いコース」でしつこい汚れもしっかり落とす。
- ボタン1つで洗濯槽にプラズマクラスターイオンを放出し、カビ菌の繁殖を抑制して洗濯機内を清潔に保てる。
洗濯機 > シャープ > ES-H10B-WL
【ショップ名】
ヤマダウェブコム
【価格】
¥93,744 (税込み、6年保証込み)
【確認日時】
2018年10月25日
【その他・コメント】
購入検討中のところ24日、各サイト一斉に値上げをしたのですが、ヤマダウェブコムのみ以前の価格のままでしたので慌てて注文いたしました。
書込番号:22206499
7点
何度か覗いたらヤマダウェブコムで買えました。
情報ありがとうございました。
書込番号:22208964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上記、ヤマダウェブコムで入金まで済ませたのですが、
1週間以上たった現在でも、まだ手配ができていない、との旨のメールが3通着ています。
もう上記サイトで販売終了しているようですが、
購入されている方は要注意を、、、
※ヤマダウェブコムを調べたら、家電の発送がかなり遅いようですね…
書込番号:22229688
4点
>清純派さん
納期の件、心配ですね。私もお店の評判を上の書き込みで見て調べてみたのですが納期に関して不満のある方もいらっしゃるようで不安になってることと思います。
私の方は明日配達されるようです。手配の都合上同じようにはならないでしょうが、ご参考までに流れを書きます
10月24日 22:00 webにて注文決済
10月25日 〜26日 ヤマダウェブコムからの自動返信含むメールなし
10月27日 不安になりましたので昼頃、注文ページ上フォームより目安を知りたいとお問い合わせ。
→自動返信メールにてしばらくお待ち下さい。
10月28日 担当者記名のメールあり。搬入見積日5日以降、お届け日6日以降で日を指定するようにとのこと
11月 5日 朝に電話を頂いておおよその訪問時間知らせて頂き、見積もりに来られました。来られた方はとても親切丁寧だった
と聞き及んでいます
注文時お取り寄せ商品となっており、2週間以上かかる場合もありますと覚悟はしていたのですがそれ以内には届きそうです。
ご不安ならお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか?
書込番号:22233080
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ES-H10B-WL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/28 15:45:58 | |
| 4 | 2018/11/06 21:49:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







