『Boost PC PRO 2018って何ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 2日 発売

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアム

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアム 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 950M OS:Windows 10 Home 64bit ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムの価格比較
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムのスペック・仕様
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムのレビュー
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムのクチコミ
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムの画像・動画
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムのピックアップリスト
  • ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアム

『Boost PC PRO 2018って何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアム」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムを新規書き込みThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Boost PC PRO 2018って何ですか?

2018/04/14 19:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアム

『Boost PC PRO 2018』って言うのが、ネット検索中に『ファイルが破損している』とか何とか言って来て、思わずインストールしてしまったのですがセールスソフトか何かでしょうか?(フレッツ光隼のセキュリティーとマカフィーは効いている状態です。)

まだ、買って間もないノートPCで620システムの問題が見つかりました。とかいい加減な事を言って来ているのですが…

『修理を開始』のボタンは、まだ押してません。

すぐ、アンインストールした方が良いでしょうか?

これって、タチの悪いセールスソフトなんでしょうか?

以前は、訳も分からずインストールして、アンインストールした記憶が有るのですが…(古いノートPCでは…)

分かる方、宜しくお願いします。

書込番号:21751482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2018/04/14 20:01(1年以上前)

悪質な詐欺ソフトのようですので即刻アンインストールですね。
https://daily-breaker.com/3448.html

>買って間もないノートPCで620システムの問題が見つかりました。とかいい加減な事を言って来ているのですが
詐欺の手口ですので一切信用しないようにw

書込番号:21751525

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/14 20:34(1年以上前)

『ファイルが破損している』とか出ることはありません。
そのソフトは騙して金を取る目的のソフトです。
アンインストールして構いません(何かアンインストール中に何かメッセージが出ても無視して下さい)。

書込番号:21751608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/04/14 20:51(1年以上前)

アインストール出来ず、不安であれば、リカバリするのが安全です。

書込番号:21751648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件 ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムのオーナーThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムの満足度5

2018/04/14 21:18(1年以上前)

皆さん、返信有難うございます。

無事、アンインストール(本体と更新ドライバーの2つ)出来ました。

ちょっと、しつこかったですが無事アンインストール出来て良かったです。

一応、マカフィーをフルスキャンしましたが、『ウイルススキャンが実行されました。現在、安全な状態です。』と言うセキュリティーレポートが出ているので大丈夫な様です。

有難うございました。

書込番号:21751739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアム
Lenovo

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 2日

ThinkPad E570 20H5CTO1WW フルHD液晶・Core i7・8GBメモリー・500GB HDD・NVIDIA GeForce 950M搭載 プレミアムをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング