2017年11月上旬 発売
SD-MDX100-W [ホワイト]
- 山型食パン、バターロール、フランスパンなど、多彩なパン作りができるパン生地メニューを4種搭載したホームベーカリー。
- 「ねり」「発酵」「焼成」をそれぞれ4段階+時間設定が可能な「マニュアル機能」を搭載。
- うどん・パスタ生地、ケーキ、ジャム、もち、ピザ生地、生チョコなど、41種類のオートメニューを搭載している。
ホームベーカリー > パナソニック > SD-MDX100-W [ホワイト]
ホームベーカリーを購入しようと思っています。
白と黒のどちらにしようか迷うのですが、みなさんはどのように決めていますか??
参考までに教えて頂けると嬉しいです。
書込番号:22118913 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>minimama826さん へ
電気製品の「きょう体色」で迷いましたら、究極の選択は【目をつぶり、指の指し示す色を選ぶ】事です。。。
いや・・・決して冗談・ふざけていっているわけではありません。
個々の“好み”ですから、他人がどうこうとは言えない。ということをお伝えしたかっただけです。。。
書込番号:22119435
3点
こんにちは。
別に色によって有利不利無いですから、色は個人の好みですよ。
好きな方を買えば良いです。
逆に、階段上がるの右足、左足、どっちから上げたほうが良いですか?
って質問されたらあなたはどうですか?
書込番号:22120050
2点
まあ、迷ってらっしゃるお気持ちもよくわかるので……。
白の清潔感とか、白い(?)壁とコントラストをなすキレの濃色とか、置き場所周りにあるモノの色とのバランスとか、汚れは白が目立つけれど埃は白よりも濃色のほうが気になる、とか。そんな観点で楽しく迷われたらよろしいですね。
書込番号:22125321
![]()
9点
皆さん、お返事ありがとうございました!
悩みに悩んで白を購入しました^ ^
キッチンに違和感なく、スマートに収まりました!
書込番号:22276155 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「パナソニック > SD-MDX100-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/12/08 3:30:54 | |
| 6 | 2019/01/30 19:25:01 | |
| 4 | 2018/11/24 15:22:12 | |
| 8 | 2018/08/26 11:53:27 | |
| 1 | 2018/06/14 15:17:03 | |
| 0 | 2018/03/29 13:51:11 | |
| 2 | 2018/03/28 19:49:33 | |
| 0 | 2018/02/12 18:08:46 | |
| 0 | 2017/12/19 9:48:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








