『SSD取り付け中に・・』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

  • 容量250GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/s)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • ドライブの高速バッファに書き込んでからフラッシュアレイに転送する「nCache2.0技術」により、バースト速度が向上している。
  • 低消費電力でノートパソコンのバッテリーを長寿命化する「3D NAND技術」を採用。可動パーツがなく衝撃や振動に耐えられる設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:555MB/s 書込速度:440MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

『SSD取り付け中に・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD取り付け中に・・

2019/01/03 18:29(1年以上前)


SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のオーナーウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の満足度4

初のSanDisk

いやービックリ!久しぶりの地震キター。
それも割と大きめでした。
正月早々何てことだと思いますが、取り敢えず無事にやり過ごせて何よりでした。

書込番号:22368204

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のオーナーウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の満足度5

2019/01/03 19:45(1年以上前)

あけましておめでとうございます m(_ _)m
本年もよろしく∠(^_^)

このSSDも同志になりましたか。
うちのも現在何の問題もなく快調でありますよ。

地震は震度6近くでありましたか。
何もなくて宜しゅうございました。

1〜2年は余震が続くので致し方なしかな。
モニターの落下もお気を付けあそばせ。

奥様にもよろしく∠(^_^)

書込番号:22368404

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のオーナーウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の満足度4

2019/01/03 20:09(1年以上前)

こんばんは! 昨年も大変お世話になりました、今年もよろしくお願いしますね^^
YahooのカードでTポイントに目が眩んでそれほど必要でもなかったけどついでに買ってしまいました^^;
うまくいけば春ごろには5000ポイントが返ってくるでしょうってことです。
まぁパーティション分けしてるSSDを単独使いできることで管理しやすくはなりました^^

地震は2年前のあまり被害影響の少なかった県北でした。
今のところブロック塀が倒れたくらいしか被害ニュースは届いてないようです。
まぁ軽微なままに終わればよいですけどね^^

書込番号:22368468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/01/04 18:09(1年以上前)

大事なく幸いでした。
友人が北隣の県に住んでましたがほぼ揺れは感じなかったとは言っておりましたが・・・。
ピンポイントで揺れたのですかね?

書込番号:22370540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25のオーナーウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25の満足度4

2019/01/04 18:18(1年以上前)

こんにちはです。ご心配ありがとうございました。 Yone−g@♪さん。

割と範囲は広かったみたいですが、揺れの大きな箇所は限られてたようですね。
うちも4〜3の地域でした。


書込番号:22370561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25
Sandisk

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月 8日

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-250G-J25をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング