『ストームブラッドのベンチマーク結果』のクチコミ掲示板

2017年 8月 8日 発売

Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:AMD Ryzen 7 1700X コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの価格比較
  • Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのスペック・仕様
  • Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのレビュー
  • Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのクチコミ
  • Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの画像・動画
  • Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのピックアップリスト
  • Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデル

『ストームブラッドのベンチマーク結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルを新規書き込みInspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

ストームブラッドのベンチマーク結果

2018/02/04 13:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデル

クチコミ投稿数:1119件 Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのオーナーInspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの満足度5

stormbloodは結果良好。

ベンチマークソフトを使ってみました。
結構いい感じです。破綻もありません。15万以下で素晴らしいスペックだと思います。

書込番号:21569342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件 Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのオーナーInspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの満足度5

2018/02/04 13:30(1年以上前)

ドラクエもバッチリ。

自己レスです。
DQもやってみました。「すごく快適」のはぐれメタルでした。

書込番号:21569379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/04 15:24(1年以上前)

あの...僭越ながら返信します。FFベンチマークの結果はフルHD解像度相当です...
PC購入直後の様子ですので、ゲームに向いた設定等が済んでいないように見受けられます。
DQベンチマークはフルHDでも軽いうえに癖があり、他PCとの比較等には不向きです。

GPU計24製品で試す「FFXIV 紅蓮のリベレーター」公式ベンチマーク。
http://www.4gamer.net/games/360/G036007/20170505001/

1280x720では、GTX1060 6GBには軽すぎて、真の実力を測るには向いていません。
なので、4GamerでもGTX1060 6GBは計測対象から除外されています。
PCのチューニングを済ませてから、フルHD解像度以上、フルスクリーンモードで試してください。
最高品質はそのままで結構ですが、ウインドウモードでは誤差が出てスコアが低下する傾向になります。

書込番号:21569690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのオーナーInspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの満足度5

2018/02/04 16:01(1年以上前)

>20St Century Manさん
詳しくありがとうございます。
了解しました。早速追加調査を行ってみます。

書込番号:21569803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのオーナーInspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの満足度5

2018/02/04 16:18(1年以上前)

フルHDフルスクリーンモードで再度トライ

こんな風になりました。
これから買おうとされている方の参考になるでしょうか。
というか、>20St Century Manさんが教えてくださった比較サイトが非常にわかりやすいですね!


ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター ベンチマーク
計測日時:2018/02/04 16:14:08
SCORE:10299
平均フレームレート:72.022
評価:非常に快適
-非常に快適に動作すると思われます。お好みのグラフィック設定でお楽しみください。
ローディングタイム:
シーン#1 2.650sec
シーン#2 3.170sec
シーン#3 2.759sec
シーン#4 3.596sec
シーン#5 6.514sec
シーン#6 1.674sec
合  計 20.365sec

DAT:s20180204161408.dat

画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: カスタム
描画設定
-水濡れ表現を有効にする: 有効
-オクルージョンカリングを有効にする(見えないものの描画を簡略化する): 無効
-LODを有効にする(遠影表示に簡易モデルを使用し描画負荷を軽減する): 無効
-リアルタイムリフレクション: 最高品質
-アンチエイリアス: FXAA
-ライティングの品質: 高品質
-細かい草の表示量: 最大表示
-背景の細かい凹凸表現: 高品質
-水面の凹凸表現: 高品質
-照り返しの表現: 標準品質
影の表示設定
-自分: 表示する
-他人: 表示する
影の表現
-キャラクターの影のLODを有効にする: 有効
-影の解像度: 高解像度:2048ピクセル
-影の表示距離: 最長表示
-ソフトシャドウ: 強く
テクスチャ品質
-テクスチャフィルタ: 異方性
-テクスチャ異方性フィルタ: x16
揺れの表現
-自分: 適用する
-他人: 適用する
画面効果
-周辺減光を有効にする(画面の隅を自然に暗くする効果): 有効
-放射ブラーを有効にする(爆発などで周囲に向かって画面をぼかす効果): 有効
-SSAO(立体感を強調する効果): HBAO+:高品質
-グレア(光があふれる表現): 通常表現
カットシーン効果
-被写界深度表現を有効にする: 有効

システム環境:
Windows 10 Home 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (16299.rs3_release.170928-1534)
AMD Ryzen 7 1700X Eight-Core Processor
16277.086MB
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB (VRAM 6061 MB)

このベンチマークは「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」・「ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド」及び「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」Windows版の動作を保証する物ではありません。

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター 公式サイト http://jp.finalfantasyxiv.com/pr/
(C) 2010-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-- SNSシェア用テキスト --
タイプ1
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 SCORE:10299 1920x1080 カスタム DX11 AMD Ryzen 7 1700X Eight-Core Processor NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
タイプ2
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 SCORE:10299 1920x1080 カスタム DirectX11 フルスクリーンモード NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
タイプ3
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 1920x1080 カスタム DirectX11 SCORE:10299 非常に快適
タイプ4
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14 1920x1080 カスタム DirectX11 フルスクリーンモード SCORE:10299
長いタイプ
ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター ベンチマーク
SCORE:10299 非常に快適
1920x1080 カスタム DirectX11 フルスクリーンモード
AMD Ryzen 7 1700X Eight-Core Processor
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FF14

書込番号:21569872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/04 17:43(1年以上前)

あの...条件が揃わないと正確な判断ができませんので、カスタムではなく最高品質で実行してください。

書込番号:21570163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのオーナーInspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの満足度5

2018/02/04 22:56(1年以上前)

>20St Century Manさん

 あの、すみませんどの条件かがわからなかったので、テキストも残しましたので類推をお願いします。分かる範囲で最高品質にしました。負荷がかかるものは全部チェックしましたがカスタムと表示が出ました。
 とりあえず参考程度です。教えていただいたサイトのがわかりやすいですね。
 繋げているディスプレイがウルトラワイドなのでそう出たのかもしれません。これ以上は面倒なので他のベンチマークを試します。あくまでこれから買われる方への参考です。

書込番号:21571265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのオーナーInspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの満足度5

2018/02/04 23:03(1年以上前)

追伸

 ちなみに残したテキストで「高品質」とか「標準品質」とか書いてあるものはそれより上のものが無かったからです。あと「-キャラクターの影のLODを有効にする: 有効」とするとカスタムになるようでした。

書込番号:21571286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/05 00:32(1年以上前)

ウルトラワイドモニターとの兼ね合いとなると、当方も判りかねますね。
最高品質は画像の最高品質をクリックするだけで、細かい設定は自動的に設定されます。
キャラクターの影のLODを有効にすると、最高品質を超えた設定にはなりますね。

「激重」と評判のFINAL FANTASY XV WINDOWS EDITION ベンチマークが出ました。
Ansel対応、セリフや戦闘シーンのカメラワークが毎回違うので飽きにくくなっています。
こちらはランチャーの[Webで確認]で他と比較できます。
http://benchmark.finalfantasyxv.com/jp/
http://www.4gamer.net/games/391/G039177/20180202126/

書込番号:21571546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/05 22:56(1年以上前)

ちょっと気になったのですが、メモリの容量は16GBですが1枚ではありませんか?

書込番号:21574180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのオーナーInspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの満足度5

2018/02/06 19:52(1年以上前)

>20St Century Manさん
 返信おそくなりましてすみません。
 教えていただいた別のベンチマーク試してみます。
 メモリについてはどうなんでしょう。一枚なんでしょうか、こちらも空いた時間を見つけて調べてみますね。

書込番号:21576380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのオーナーInspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの満足度5

2018/02/06 20:04(1年以上前)

>20St Century Manさん
 デルに確認したところ、メモリは1枚でした。筐体をオープンさせるのがちょっと怖くてチャットで聞きました。デュアルにするとまたスコアが変わるかもしれませんね。

書込番号:21576415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/06 21:14(1年以上前)

Ryzenは、IntelのCPUよりもメモリ速度が性能に影響します。シングルの片肺運転ではもったいないですね。
今はメモリが高騰しているので、折を見て増設するとよいでしょう。
調べた結果、再度トライはカスタムですが、最高品質と大差はない模様です。
このベンチマークは比較的CPU性能の影響を受け難いのですが、メモリ速度の影響は出る模様です。

こちらともスコアは同じですので、現状での能力は引き出せています。
Core i7に大きく差をつけられていますが、メモリがシングルなので足枷になっていると思います。
見たところメモリは1枚しか挿さっていませんし、他のレビューでもシングルでした。
http://digi-station.com/gamingpc_review_new-inspiron-gaming

悲しいお知らせですが、ビデオカードの動作モードがPCI-E3.0x8の疑惑があります。
PCI-E3.0 なので、チップセットは経由していないのが救いですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0001008425/#tab

書込番号:21576651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルのオーナーInspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルの満足度5

2018/02/07 20:38(1年以上前)

>20St Century Manさん
 さらに興味深い内容&リンクありがとうございます。リンク先がほとんどチェックしてくれてますね(笑)
 このマシンを選んだのは元々動画編集目的だったので、どちらかと言うと用途的に合っているのかなと思います。
 私はあんまり弄って行くタイプではないとは言いつつ、思ったほど拡張性が高くないという記事で少し残念な気持ちにもなりましたが、長く使えるいい機体になりそうです。

書込番号:21579447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデル
Dell

Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 8日

Inspiron ゲーミング デスクトップ スプレマシー 16GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD・GeForce GTX 1060搭載 VRモデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング