2017年 8月30日 発売
EH-TW5650
- フルHD液晶パネル搭載。ブルーレイなどのフルHD映像ソースの高精細画像も投写できるプロジェクター。
- 2500lmの明るさで、部屋の照明を落とさずに映像投影が可能。60000:1コントラスト比により細部まで鮮明に映し出せる。
- 6畳間(3.6m×2.7m)程度のスペースでも80型や100型の大画面投写が可能。
価格帯:¥114,000〜¥117,112 (3店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
本機のスピーカーは10Wx 1になっていますが、つまりモノラルですよね。
そうするとFire TV Stickなどで映画を見る場合、音声のoutputもモノラルですかね?
つまり外部スピーカーにつないでもサウンドはモノラルと言う事ですか?
書込番号:23421966
0点
>hk402さん
仕様みると分かります。ステレオミニジャックになってます。つまり、ステレオです。
但し、このステレオミニジャックでは音質はダメでしょうね。
プレイヤーから外部アンプに繋いで鳴らすのが通常だと思いますよ。
書込番号:23422109
![]()
1点
>kockysさん
早速ありがとうございます。
本当だ、ステレオミニジャックですね。
プレイヤーを使う場合はそちらから音源を取れると思うのですが、
Fire Stick TVを本機に挿した場合は本機から取る事になりますよね?
それだと何か問題がありますか?
仰ってる意味はFire Stick TVでもプレーヤーに挿して、プレーヤー
経由にして使った方が良いと言う事ですかね?
書込番号:23422952
0点
>hk402さん
外部スピーカーに何を使われるか次第と思います。
HDMI入力付きのアンプですとそちらに繋ぐのが現実的です。
アナログ入力しかないアンプのみでステレオミニプラグの場合はHDMIでしょうが、、音質は期待できないと思います。
書込番号:23422977
2点
「EPSON > EH-TW5650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/21 17:17:20 | |
| 3 | 2023/12/21 23:36:48 | |
| 1 | 2021/06/07 1:05:49 | |
| 0 | 2021/05/11 23:37:20 | |
| 1 | 2020/11/15 17:29:22 | |
| 0 | 2020/10/29 10:51:53 | |
| 3 | 2020/10/26 22:11:36 | |
| 2 | 2020/10/17 2:30:05 | |
| 4 | 2020/05/24 1:25:04 | |
| 17 | 2020/05/03 16:50:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








