『東芝のDLNA機能でディーガの視聴』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『東芝のDLNA機能でディーガの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝のDLNA機能でディーガの視聴

2017/12/09 20:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件

本機のDLNA機能を使ってディーガの「録画一覧」を見た場合、
どのように見えるのでしょうか?
気になるのが「まとめ番組」の扱いです。

パナのテレビはまとめ番組がそのまま見えますが、LGのテレビ
だとまとめ番組がばらばらになり見たい番組が探せません。
東芝のテレビはどのように見えるのでしょうか?

書込番号:21418669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10283件Goodアンサー獲得:1238件

2017/12/09 21:16(1年以上前)

>innteria-momoさん

パナソニックのテレビでまとめ番組が見られるのはパナソニック独自のDLNA拡張機能です。
私が使っている少し古いREGZAではまとめ番組が表示されず、全部一覧で表示されてしまいます。

書込番号:21418794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/12/09 21:26(1年以上前)

>Minerva2000さん
早速のご返信ありがとうございます。

やはり、デッキとテレビのメーカーが異なると使いにくくなるんですね。
ディーガを使う前提だとビエラ一択になんですね。

書込番号:21418825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/12/09 21:29(1年以上前)

>Minerva2000さん
少し古いREGZA
↑型式は??

*録画リストの最終階層フォルダ→“すべて”を開きますと、まとめファイルが出てきませんか?

書込番号:21418837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10283件Goodアンサー獲得:1238件

2017/12/09 22:28(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん

少し古いではなく、相当古い19RE1です。
新しいREGZAではまとめ番組の表示が出来るようになっていますか?

書込番号:21419040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/12/09 22:52(1年以上前)

家で一番古いREGZAは、Z1SとRE2なのですが、
“すべて”からまとめファイルが出てきます
(最新ではありませんが、Z20Xからも)

相手方DIGAは665、9600、2000、2020なのですけど…

書込番号:21419105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/12/09 22:57(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん

REGZAでも、VIERAと同じようにまとめ番組単位で探せる
ということでしょうか?
ちなみに、私のディーガはBRZ1000です。

書込番号:21419118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10283件Goodアンサー獲得:1238件

2017/12/09 23:07(1年以上前)

>innteria-momoさん
浄玻璃の鏡さんの情報ではREGZAで、すでに可能のようですね。失礼しました。

書込番号:21419143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/12/09 23:11(1年以上前)

>innteria-momoさん
BRZ1000は所有している2000と同世代ですし、当該機もDLNAの部分では変更されてないので、ほぼ大丈夫だと思います。

REGZAからの見え方?は、
“すべて”から…まとめファイル毎に上段からファイルアイコン付きで表示されます。
(最新録画番組からでしたらファイルはすべてバラけます)

書込番号:21419155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/12/10 08:39(1年以上前)

皆様、貴重な情報をありがとうございました。

DLNA機能のあるREGZAなら(どのメーカーのTVでも?)、録画番組一覧が
「まとめ番組」で表示されることが分かりました。

VIERA一択ではなく、テレビの選択肢を広げることが出来、感謝します。

書込番号:21419822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング