『電気屋で画像確認したんですが・・・。』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

REGZA 32V31 [32インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、32型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

REGZA 32V31 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

『電気屋で画像確認したんですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V31 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V31 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V31 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

電気屋で画像確認したんですが・・・。

2018/03/26 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

電気屋の店員に色々な画質にしてもらたんですけど、画像粗くありませんか?

他の同機種と比べて、そんな気がしてしまって・・・。

もちろん、その電気屋は同じアンテナから、幾つもブースターを使い、電波は増幅しているので、電波の問題ではない、と言っていました。

皆さん、どう思われますか?

書込番号:21707042

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/26 23:56(1年以上前)

メーカのHPでみたら32はFHDじゃないからだと思いますよ

書込番号:21707070

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/03/26 23:57(1年以上前)

そう思うなら他にすればいいだけでしょう。

書込番号:21707073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2018/03/27 01:40(1年以上前)

>しょわ23さん

回答有難う御座います。


>天地乖離す開闢の星さん

回答有難う御座います。

でも気にいっているので、恐らく買います。

質問と取り消そうと思います。
失礼しました。

書込番号:21707220

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2018/03/27 02:02(1年以上前)

自分も同じこと思ってました・・・どこの電器屋でもそう感じてて・・・

ただこのテレビだけ、どこの店も節電モードなだけでした笑

まだ設置してないけど安心して買いました

書込番号:21707235

ナイスクチコミ!4


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2018/03/27 02:34(1年以上前)

>アゴヒゲ-Uさん

あっ、そうなんですか!
節電モードなるものになってるんですか〜知りませんでした。

有難う御座います!

書込番号:21707253

ナイスクチコミ!3


gogogetさん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/29 17:33(1年以上前)

節電モードだからとかじゃなく、斜めから見たら白っぽく見える液晶の種類だからですよ。
真正面からじゃないと綺麗に見えない方式の液晶です。シャープもこの辺の安いテレビは同様ですね。

パナソニックが採用してるIPS液晶は斜めからでも白っぽくならずに見れます。

書込番号:21713338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2018/03/29 23:20(1年以上前)

>gogogetさん

削除しようと思ったのですが、無知な私には皆さんからのご意見が全て知識になりましたので、削除せずに残したいと思います。

有難う御座います。

書込番号:21714291

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V31 [32インチ]
東芝

REGZA 32V31 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

REGZA 32V31 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング