『Netflix広告プラン見る方法』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

REGZA 32V31 [32インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、32型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

REGZA 32V31 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • REGZA 32V31 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V31 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V31 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V31 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V31 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V31 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V31 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V31 [32インチ]のオークション

『Netflix広告プラン見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V31 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V31 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V31 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Netflix広告プラン見る方法

2022/12/03 17:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

etflixが広告プランで安くなるということで、
32v31で初めてログインしても、プラン対応されていないです。
どうしたらよいですか?せっかくプラン入ってお金払ったのに、見れなくてお金もったいないです。
よろしくお願いします。

書込番号:25036925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:758件

2022/12/03 18:33(1年以上前)

https://archived.regza.com/regza/lineup/spec/32v31.html

Netflixには対応していますが…

https://help.netflix.com/ja/node/126831

広告付きベーシックプランに対応していないデバイスがあります、とあるので、これに該当するのだと思います。機器の追加が発生します。参ります

https://help.netflix.com/en/node/127864

パソコンで見れるけれど、テレビに出力して見るとなると面倒です。firetvか最新のchromecastかを用意するしかなさそうです

書込番号:25037028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/12/03 18:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>32v31で初めてログインしても、プラン対応されていないです。

「プラン対応」って何ですか?
ログイン画面にログインするだけですよね?

状況がイマイチ分かりませんm(_ _)m

順を追って、どういう事をして、今どういう画面の状態なのでしょうか?

書込番号:25037043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/03 18:47(1年以上前)

この機種に限ったことじゃないけど、後から出てきたサービス、プランで、それをログインで切り分けせずに(出来ずに)、このプランは対応したアプリじゃないと使えませんってやつだったら使えなくても仕方ないよ

書込番号:25037045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/03 18:58(1年以上前)

プランを上げるってのは出来ないのかな?

もし可能なら暫くは+200円でベーシックプランを使う

不可の場合、もしくは広告付きプランじゃないとダメだって場合はPCで見る、FireTVStickなんかを使うとかだろうね

ベーシックプランで暫く使ってアップデートがありそうならそのときに広告付きプランに戻す、なさそうならそのままベーシックプランで使うか他の方法(FireTVStickを買うなど)を考える

考えられる対策としたらこの辺だろうね

書込番号:25037068

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V31 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V31 [32インチ]
東芝

REGZA 32V31 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

REGZA 32V31 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング