『1366x768 と 1920x1080 の見栄えの違い』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 32S21 [32インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、32型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • ゲームに必要な高画質処理を行いつつ、画像処理の遅延時間を約0.83msecに短縮する「瞬速ゲームダイレクト」機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S21 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S21 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S21 [32インチ]とREGZA 32S22 [32インチ]を比較する

REGZA 32S22 [32インチ]

REGZA 32S22 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S21 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S21 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S21 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S21 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S21 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S21 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S21 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S21 [32インチ]のオークション

REGZA 32S21 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 32S21 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S21 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S21 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S21 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S21 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S21 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S21 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S21 [32インチ]のオークション

『1366x768 と 1920x1080 の見栄えの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S21 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S21 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S21 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1366x768 と 1920x1080 の見栄えの違い

2018/10/18 02:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S21 [32インチ]

スレ主 jjffさん
クチコミ投稿数:34件

画素数というのは分かってますが、
この度、20-32インチの間で液晶テレビを購入検討してますが
1366x768 と 1920x1080 の具体的な違いが分かりません。

画面の見栄えの違いはいかがですか。

お願い出来ますでしょうか。

書込番号:22190116

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/18 05:29(1年以上前)

このスレも放置するの?

書込番号:22190174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/10/18 09:30(1年以上前)

きぃくんもよくわからないんだお(>ω・)てへぺろ

1920x1080のテレビは1920x1080の映像を正確に再現するのに適しているらしいんだお
1366x768のテレビでフルハイビジョン(1920x1080)を映すと全部映しきれないからダウンコンバートされてピクセルが削られるわけだけど
例えると縮小コピーしたみたいに映像が詰まって精細さが増したように見えるんだお
精細さが増すのは良いことのように思えるけど
実際は遠近感を出すために少しボヤけた遠くの映像も精細さが増してクッキリ映っちゃって
のっぺりした映像になっちゃうこともあるんだお

それから1920x1080のテレビで地デジを映そうとするとアップコンバートしないといけないんだけど
映像に無いピクセルを画像処理エンジンで作り出して隙間を埋めて画面全体に映すことになるから
画像処理エンジンの良し悪しで画像が全体的にボヤけたり精細に映ったりするんだお

地デジとフルハイビジョンのテレビはそれほど画素数が違うわけじゃないから
画像処理エンジンが下手くそでアップコンバートで多少ボヤけても比べて見ないとたぶんわかんないレベルなんだお(o^−^o)

書込番号:22190477

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/18 09:39(1年以上前)

>jjffさん へ

「天地乖離す開闢の星」さんのご指摘の通り、

以前スレッド主様からのご質問された事に対して、皆様方からアドバイスをいただいた。と思いますが、
その結果スレッド主様がご理解なされましたら、【以前のスレッドを「解決済み」の手続き】をとってくださいませ・・・

さて、今回のご質問に対しては・・・
以下のサイトの説明にて、ご理解いただけますか?さらに詳しく知たいですか??

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12144776137

https://www.gizmodo.jp/2013/05/sony_4k_bravia.html

書込番号:22190491

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/19 03:19(1年以上前)

>jjffさん

指摘されて解決済にするのはいいですが、コメントを返さないようでは今後まともな回答はつきませんよ。

せめてグッドアンサーをした方にはお礼などするべきです。

貴方が不作法な相手に対しても変わらない対応を続けられるとしても、社会的には徐々に相手をされなくなるのはご存知かと思います。
回答者は都合の良い道具ではありません。

書込番号:22192280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S21 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別の部屋にあるDIGAで録画した番組をみたい 4 2022/12/26 22:59:27
40s21と40v31の違い 2 2020/01/03 9:43:48
クロームキャスト 2 2019/09/20 12:25:54
外付けのHDDについて 4 2019/09/10 12:54:41
DLNA 5 2019/09/04 22:44:01
送料無料 税込 37800円 0 2019/08/25 10:00:03
40S22 2 2019/02/10 18:12:03
フルハイビジョン 3 2018/12/10 21:56:09
良かった 0 2018/11/11 23:35:11
1366x768 と 1920x1080 の見栄えの違い 4 2018/10/19 3:19:38

「東芝 > REGZA 32S21 [32インチ]」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S21 [32インチ]
東芝

REGZA 32S21 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 32S21 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング