『どの学習リモコンがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

43D2900F [43インチ]

  • HDMIを4端子搭載し、ARCやCEC機能にも対応した、43型デジタルフルハイビジョン液晶テレビ。
  • USBデバイスに対応し、写真(スライドショー)、音楽、動画を楽しめる。
  • 視聴中チャンネルとは別のチャンネルを裏録画できる。録画中の番組再生やキャプチャー再生も可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 43D2900F [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43D2900F [43インチ]の価格比較
  • 43D2900F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43D2900F [43インチ]のレビュー
  • 43D2900F [43インチ]のクチコミ
  • 43D2900F [43インチ]の画像・動画
  • 43D2900F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43D2900F [43インチ]のオークション

43D2900F [43インチ]TCL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月

  • 43D2900F [43インチ]の価格比較
  • 43D2900F [43インチ]のスペック・仕様
  • 43D2900F [43インチ]のレビュー
  • 43D2900F [43インチ]のクチコミ
  • 43D2900F [43インチ]の画像・動画
  • 43D2900F [43インチ]のピックアップリスト
  • 43D2900F [43インチ]のオークション

『どの学習リモコンがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43D2900F [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43D2900F [43インチ]を新規書き込み43D2900F [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どの学習リモコンがおすすめですか?

2020/07/22 15:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43D2900F [43インチ]

スレ主 m78starさん
クチコミ投稿数:8件

リモコンの調子が良くなく(効かないキーが出てきた)
新たに学習リモコンの購入を考えています
おそらくTCLのメーカーリモコン設定はないと思います

 (使っているBDレコーダのリモコンからTCLテレビの設定はできなかった)

https://kakaku.com/item/K0000148277/
などいかがなものでしょうか?

もっと良さそうな学習リモコンはありますか?

書込番号:23550484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/22 16:12(1年以上前)

まともな学習リモコン(?)ってのがSONYの430Dか530Dしか無いからねぇ

あとはAmazonで中華メーカーのよく分からん学習リモコンを買ってみるくらい?

なもんだから使う機器類の数に応じて430Dか530Dでいいと思う

昔は3機種用で一個一個のボタンが大きい330Dってのもあったんだけど、知らない間に廃番になっちゃってた
手軽に使うには都合いいリモコンだっただけに残念なところ

そいや当然だけど学習リモコンは学習させる元のリモコンがあってこそなので、効かないキーというのがたまに効かないならまだしも全く効かないだったらそのボタンは学習(個別登録)出来ないよ

書込番号:23550505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36406件Goodアンサー獲得:7705件

2020/07/22 16:28(1年以上前)

>m78starさん
こんにちは。
結論から言えばPLZ430Dでよろしいかと思います。

ご存じのように、TCLのプリセットコードを持つ汎用リモコンはないと思います。
ですから、すべての必要なボタンを学習させる必要があります。
PLZ430Dはすべての基本ボタンにコードを学習させられますし、まとめ学習的に連続的に学習させるモードが
あったりしますので、一括で学習させたいような場合は便利です。

参考になりますので、一度取説等見てみてください。
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42070730M-JP.pdf

書込番号:23550529

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2020/07/22 18:30(1年以上前)

>リモコンの調子が良くなく(効かないキーが出てきた)

電池は交換してみてましたか?

アルカリ電池を入れた事で調子が悪くなる事も有るようですが...
 <リモコンには「マンガン電池」が良い様です。

書込番号:23550684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/07/22 18:36(1年以上前)

https://amzn.to/39fVd6U

ボタンや機能、登録出来る機器数が上のこちらがお薦めです。

書込番号:23550697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43D2900F [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

43D2900F [43インチ]
TCL

43D2900F [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月

43D2900F [43インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング