HERO5 BLACK CHDHX-502
- 音声コントロール機能を搭載し、「GoPro ビデオスタート」 などのシンプルな音声コマンドで操作できるアクションカメラ。
- ハウジングなしでも水深10mまで耐えられる防水仕様を備えつつ、すぐれた耐久性を実現している。
- シャッターボタンを一押しするだけでカメラの電源がオンになり、自動で撮影が始まるワンボタンコントロール機能を搭載している。

-
- ビデオカメラ 70位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 45位
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年 8月10日
ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-502
【ショップ名】もも家電Qoo店
【価格】クーポン利用で26,800円
【確認日時】1/27
【その他・コメント】
たまたま「GoPro」をヤフーのリアルタイム検索してみた所発見!
ちょうど買おうと思っていたので注文しました。
※「5000円引きクーポン」は明日までとの記載がありました、(本当かどうかは知りませんが)
書込番号:21545606
2点
欲しかった商品だったので早速買いに行きましたが、どうやら新品未使用品ではなく初期不良などで返品されたメーカー再生品のようです。
25000円以下になるまで気長に待つ事にします。
書込番号:21546752
5点
「どうやら新品未使用品ではなく初期不良などで返品されたメーカー再生品のようです。」との事ですが、そんな記載ありますか??
書込番号:21546834
2点
同店舗で同じ商品の「新品未使用品」と商品名に書かれたものが高い値段で出品されています。
上記店舗と同じかわかりませんがこんな書き込みもありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000911609/SortID=21314842/#tab
書込番号:21546989
3点
一応Qoo10の回し者では無いですが説明しとくと「Qoo10」とはショッピングモールの名前で、その中の「もも家電Qoo店」と言うお店で購入しております。「Qoo10」内で検索をすれば他の店舗の商品等が検索ヒットすると思いますが••••「もも家電Qoo店」内で検索して頂ければ写真の通り`GoProはHERO6とHERO5の2件しか取り扱いしておりませんし、E220dさんのおっしゃる「新品未使用品ではなく初期不良などで返品されたメーカー再生品」との記載はどこにも御座いませんし、転載頂いたカキコミも当方の購入した商品&店舗と関係があるとは全く読み取れません••••
あくまでも有益な情報としてクチコミに書かせて頂きました。E220dさんって他のお店の方ですよね??と思ってしまいますよ(笑)
書込番号:21547413
7点
あまり調べもせず書き込みしてしまい申し訳ありませんでした(^_^;)
Qoo10の仕組みを知らずお恥ずかしい限りです(^_^;)
書込番号:21548155
2点
「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-502」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/11 23:06:19 | |
| 1 | 2018/10/24 12:27:15 | |
| 2 | 2018/09/24 17:55:54 | |
| 3 | 2018/07/27 23:16:48 | |
| 0 | 2018/05/27 11:53:12 | |
| 2 | 2018/05/19 9:06:10 | |
| 2 | 2018/05/11 10:20:46 | |
| 2 | 2018/05/15 7:56:01 | |
| 2 | 2018/04/12 1:49:23 | |
| 4 | 2018/04/05 21:49:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







