MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日



タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
タブレットに映っているアマゾンビデオをテレビで映るようにアダプタを購入しようと思っています。
MHL(モバイル・ハイデフニション・リンク)対応でないと使用できないそうですが、このタブレットは対応していますか?
https://www.amazon.co.jp/HDMI-Micro-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%B8%E6%98%A0%E5%83%8F%E4%BC%9D%E9%80%81-Andorid-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AE%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%92%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%8B%E3%82%89%E5%87%BA%E5%8A%9B/dp/B07CQKMDZ8/ref=sr_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=hdmi+%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC+micro+usb&qid=1567177857&s=electronics&sr=1-15
書込番号:22895291
0点

MHLと言った機能は無いので、外部モニターへの出力は基本無線。
代表的なのでがChromecastでしょう。
書込番号:22895301
1点

>akijagaさん
USB HDMI アダプタが使えるAndroid タブレットは、少なくとも最近発売された機種には無いようです。
本機でも使えません。
Fire TV Stick を買うと、タブレット無しでもAmazonプライムビデオを視聴できますし、
本機にアマゾンプライムビデオアプリをインストールすると、本機でアマゾンプライムビデオを視聴できるとともに、Fire TV Stick のリモコンにもなります。
書込番号:22895338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>キハ65さん
ご連絡ありがとうございます♪
対応していないんですね。
Chromecast、検討してみます。
>papic0さん
ご連絡ありがとうございます♪
古いルーターなので、Fire TV Stickだと画面がカクカクすると聞いて悩んでました。
ルーターの買い直しも検討してみます。
書込番号:22895445
0点

>akijagaさん
>古いルーターなので、Fire TV Stickだと画面がカクカクすると聞いて悩んでました。
拙宅のルータは、おそらくPR-500KIで、Wi-Fi性能が良いわけではないですが、Fire TV Stick 快調です。
Chromecastと違って、Fire TV Stickにはリモコンが付属し、タブレット・スマホ無しでアマゾンプライムビデを視聴できる点がいいです。
わたしは、Chromecastも優れた製品だと思いますので、どちらも同じようにお勧めします。
(アマゾンとGoogleが仲良くなって良かったですね)
書込番号:22895498
1点

MHLは既に廃れた規格です。最上位機種のM5 Proの場合、Displayport Alt Modeに対応しており、HDMI経由での出力が可能になっています。
また、購入すべきなのはAmazon Fire TV Stickです。Google、Amazonはライバル関係にあり、両者ともライバルのコンテンツを排除していた時期があります。この関係は先月改善したばかりで、またもとに戻るとも限りません。
書込番号:22896175
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/12/21 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2020/04/15 23:05:49 |
![]() ![]() |
0 | 2019/11/25 2:15:41 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/16 11:13:02 |
![]() ![]() |
2 | 2019/09/05 1:37:30 |
![]() ![]() |
6 | 2019/09/03 18:12:32 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/06 13:04:19 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/12 18:24:31 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/07 22:19:27 |
![]() ![]() |
3 | 2019/05/15 15:56:50 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 309件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





