MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
この機種の中古の購入を検討しているのですが、試された方、教えてください。
仕様にある通り、microSDHCカード、microSDXCカードは使えないのでしょうか?
教えてください。
手元には、microSDカードが無いので、これらが使えたらうれしいなと思っています。
光センサーと指紋認証の必要性からM5 liteではなく、この機種の購入を検討しています。
書込番号:22887729
1点
スペック表
>メモリ RAM 3 GB / ROM 32 GB / microSDカード (最大128 GB)
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite/specs/
microSDカード (最大128 GB)と言うことは、microSDXCカードが使えることを意味しています。
書込番号:22887749
2点
>スパイシーマンさん
メーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite/specs/
>microSDカード (最大128 GB)
とありますように、micro SDXCカードが使えます。(128GBは、SDXCカード以外にはありえません)
書かれていませんが、micro SDHCカードも使えます。
書込番号:22887751
2点
メーカーサイトに「microSDカード (最大128 GB)」との記載がありますので、microSDHCカード、microSDXC
(128GBまで)ともに問題なく使えると思います。
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m3-lite/specs/
書込番号:22887756
4点
microSD 〜2GB
microSDHC 4GB〜32GB
microSDXC 64GB〜2TB
書込番号:22887758
2点
皆さん、さっそくご回答頂きありがとうございました。
容量の違いを良く理解していませんでした、お騒がせしました。
おかけで手元のSDカードが使えるので、安心しました。
ありがとうございました。
書込番号:22887772
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/16 19:35:27 | |
| 10 | 2023/01/20 12:06:53 | |
| 3 | 2021/12/06 20:44:47 | |
| 3 | 2021/08/08 5:55:15 | |
| 6 | 2019/08/30 3:50:47 | |
| 0 | 2019/05/09 11:54:53 | |
| 3 | 2019/04/04 21:57:45 | |
| 1 | 2019/03/24 3:08:05 | |
| 5 | 2019/03/24 1:02:55 | |
| 6 | 2019/03/14 18:52:33 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」のクチコミを見る(全 262件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








