MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
- 3GBのRAMや独自のUIを搭載した、8.0型タブレットPC。
- 指紋認証を搭載しているので、素早くログインでき、セキュリティ面でも安心。
- 視力保護モード、画面輝度調整、ジェスチャーコントロール、マルチウィンドウ、キッズモードといった機能を搭載。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09HUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09
このタブレットを購入して長く使っていましたが、
最近バッテリーのへたりを感じて買い換えようと思っていました。
去年新機種の発表があったものの、価格を抑えるために
メモリ2GBにしたり、端子がマイクロUSBのままだったりと
がっかりしました。
アプリは電子書籍しか使いませんが、ブラウザや
動画を見たりすると余裕があったほうがいいですよね。
メモリ3GBは譲れないのですが、8インチで他の機種でおすすめはありますか。
iPadは高いので除外。
書込番号:25090170
1点
>ヤマハ発惰機さん
こんにちは。
iPadは高くて、電子書籍、ブラウザ、動画で8インチモデルなら
AmazonのFire HD 8 Plus買って裏技でGoogleプレイを入れるのが
一番お得かな。
メモリーも3GB、USBもtypeCだし。
プライムデーで購入すればかなりお買い得なので。
書込番号:25090182
![]()
1点
>>アプリは電子書籍しか使いませんが、ブラウザや
>>動画を見たりすると余裕があったほうがいいですよね。
>>メモリ3GBは譲れないのですが、8インチで他の機種でおすすめはありますか。
電子書籍しか使わないなら、ダブりますがFire HD 8 Plusはどうでしょうか。
メモリーがは3GB、USBポートはUSB-C (2.0)です。
しかも¥13,980 からと低価格です。
>NEW Fire HD 8 Plus タブレット - 8インチHD ディスプレイ 32GB グレー (2022年発売)
https://www.amazon.co.jp/dp/B09BG5JK7D
書込番号:25090203
![]()
1点
Amazonで適当な中華Androidタブを購入するのもいいかと思います。
価格comに掲載されるような機種で、いい機種は今後もなかなかでないと思いますいよ。
書込番号:25090210
1点
現状、8インチは下記のようなWXGA解像度の製品しかありません。
https://kakaku.com/item/K0001385948
10インチでよければOppo Pad Airがいいと思います。
https://kakaku.com/item/K0001474729
なお、FireタブレットはGoogle Play対策が進められているようです。
https://sk13g.com/firehd8-2022-google-play/
書込番号:25090220
1点
>ヤマハ発惰機さん
以下はどうでしょう。
■Lenovo Lenovo Tab M8 (3rd Gen) ZA870041JP
https://kakaku.com/item/K0001385948/
書込番号:25090247 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありりん00615さんのレスとかぶってました。先のわたしのレスは取り消します。
書込番号:25090269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありりん00615さん
>なお、FireタブレットはGoogle Play対策が進められているようです。
良かった。Fire OSが7から8に変わった時に面倒臭くって
そのままにしてたのですが良かった。
やっぱり対策立てられたかぁ。
後は、強制アップデートされないか祈っとくだけですね。
書込番号:25090373
1点
もうHUAWEI製タブレットはミドルクラスくらい、しかもGoogle Play無しのモデルしかありません。さらに言えば(日本市場では)発売されない可能性もあります。
書込番号:25090496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本スペックがOppo Pad Airと同じであるMatePad SEが発売されたばかりです。価格は魅力ですが、GSpaceによるGoogle Play利用にも限界がありますから厳しいですね。
海外では8月にSD888搭載のMatepad Proが発売されています。
書込番号:25091094
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/16 19:35:27 | |
| 10 | 2023/01/20 12:06:53 | |
| 3 | 2021/12/06 20:44:47 | |
| 3 | 2021/08/08 5:55:15 | |
| 6 | 2019/08/30 3:50:47 | |
| 0 | 2019/05/09 11:54:53 | |
| 3 | 2019/04/04 21:57:45 | |
| 1 | 2019/03/24 3:08:05 | |
| 5 | 2019/03/24 1:02:55 | |
| 6 | 2019/03/14 18:52:33 |
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite Wi-Fiモデル CPN-W09」のクチコミを見る(全 262件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






