MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
- ヘビーユースにも耐える4800mAhバッテリーを搭載した、8.0型LTE対応タブレットPC。
- 視力保護モードによるブルーライトカットと、低輝度ディスプレイモードで、目が疲れにくい。
- アプリ管理機能と、コンテンツコントロール機能で、子供など家族が使用しても安心。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月25日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
もう直ぐ発売日から一年が経過しますが後継機は出るのでしょうか?
ASUSですらタブレット部門を縮小するとリリースする位なので、新製品は無いのかな…。
書込番号:22036812 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
出るとしたら、M3 → M5のように、T3 → T5でしょう。ただし、10.1インチです。
既にグローバルサイトに商品紹介が有ります。
https://consumer.huawei.com/en/tablets/mediapad-t5/
書込番号:22036850
![]()
3点
海外ではT5、M5 Liteが発表されていますが、どちらも10インチだけです。
Kirin 659搭載で価格帯は上がるみたいですね。
書込番号:22036912
![]()
2点
>Lara 7さん
価格コムで、OS=Android、画面サイズ=8インチ、発売時期=過去2年間で検索すると、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000990504_K0001050500_K0000913843_K0000990502_K0001021154_K0000927489_K0000980038_K0000924985&pd_ctg=0030
の8機種だけが表示されます。
8インチのAndroidタブレットは、本機を最後に、どのメーカからも発売されていません(価格コムに登録されている機種については)。
他の方がレスされておられるように、今後発売されるとすれば、10インチクラスのタブレットになると思います。
Mediapad T3 系統の後継機種は、発売されないものと思います。
書込番号:22037233
![]()
2点
ドコモからKirin 659搭載の8インチが発売されています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028123/SortID=22039980/#tab
これが0円販売されればヤフオクなどに安く出回ると思います。
書込番号:22040027
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/03/23 7:08:50 | |
| 4 | 2020/02/22 13:39:32 | |
| 3 | 2019/06/08 0:45:04 | |
| 5 | 2018/12/25 4:22:20 | |
| 4 | 2018/08/18 12:59:50 | |
| 4 | 2018/08/07 23:42:35 | |
| 8 | 2018/08/06 20:44:42 | |
| 2 | 2018/08/02 18:47:29 | |
| 21 | 2018/08/03 11:06:58 | |
| 1 | 2018/06/28 12:35:03 |
「HUAWEI > MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 234件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








