霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]
- 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
- 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
- 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。
霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月15日
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]
189000円(税込)、ポイント10%、10年無料保証(本当はポイントから保証をつけるらしい)
18万なら即決すると交渉粘りましたが、交渉決裂しました。
もう少し待てば下がるのか、この辺りの価格が量販店の限界ですかね?
書込番号:22126926
2点
いくら安くても取り付け業者が最悪なら意味がないと思いますけどね
書込番号:22127000 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
地元のケーズですが、取換工事+リサイクル費用+化粧カバー+10年保証付きで税込み17万3,000円でした。
100vから200vのコンセント工事も無料でした。
ヨドバシとかビックカメラが地元にないのでポイントよりも現金値引きを希望。
もしよかったら価格交渉に使ってくださいね。
書込番号:22127649
2点
>こんぶがさん
こんにちは。
ヨドバシも強気ですね。
先日、ホワイト家電を購入しましたが表示価格から下がらないですね。
他店を回った方が得策です。
書込番号:22127799
1点
もう少し待てば下がるかな?
今年モデルが出ると下がる傾向ですが、売り切れだと意味無いですよ。
通販で12万以下
保証は要らないからこれを購入
自分で設置か?
町内の知り合い電気屋にお願いますね。
知り合いだから手抜きが出来ない…
保証はメーカー一年有れば良いです。
初期故障が無ければほぼ大丈夫。
書込番号:22127902 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ポキノン星人さん
ケーズは現金値引きでしたか。
参考になります。ありがとうございます。
>甚太さん
ヤマダはエアコンの取り付けの評判がよくないから次はケーズかビックカメラに行ってみます。
>麻呂犬さん
去年のMSZ-ZW4017Sの価格を見ると9月〜10月が底値なんで、そろそろ決めた方がいいかなと思ってます。
知り合いに取り付けてもらえるのが最強ですね。
書込番号:22128053
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4018S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/19 9:14:40 | |
| 11 | 2022/08/21 0:19:45 | |
| 6 | 2021/07/23 8:10:43 | |
| 6 | 2021/07/16 20:49:53 | |
| 2 | 2020/06/19 23:24:53 | |
| 1 | 2020/04/27 17:10:47 | |
| 5 | 2021/05/17 14:01:58 | |
| 6 | 2019/09/25 8:02:13 | |
| 5 | 2019/06/20 9:19:45 | |
| 2 | 2019/09/20 17:04:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)








