『機種選定』のクチコミ掲示板

2017年12月 1日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]

  • 温度変化を予測する「先読み運転」に対応したエアコン。多機能な上級シリーズである「Zシリーズ」の2018年度モデル。
  • 1人ひとりの体感温度を予測する「ムーブアイmirA.I.(ミライ)」を搭載。「風あて」「風よけ」で2人同時に快適な風を送る。
  • 天井にたまりがちな暖かい空気を循環させて再利用する「サーキュレーターモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]のオークション

『機種選定』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種選定

2018/07/19 08:06(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]

スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

この機種(ZW5618S)と白くまX56Gと悩んでいます。

省エネで手入れが楽な方が良いです。

白くまの方はエネルギー消費効率が6.8と高く、霧ヶ峰は6.3です。

しかし霧ヶ峰の方はハイブリット運転で省エネに貢献できると思っています。

外せるボディーも良いかも

どちらが良いでしょうか?

書込番号:21973192

ナイスクチコミ!5


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/07/19 10:23(1年以上前)

省エネについては、分からんですけど、使い方でも変わるし大差無いとすると、
やっぱ外せるボデーに軍配が上がるように思えますね。お掃除メカも3分で終わるとこも魅力です。

書込番号:21973409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/07/20 00:46(1年以上前)

しろくまくんがおススメです。ピュアホワイトは、室外機がとてもうるさいです。

書込番号:21975010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 梧空さん
クチコミ投稿数:94件

2018/07/20 12:43(1年以上前)

めぐみ806さん
m.asaoさん
アドバイス有り難うございます。
リビングで冬場もエアコン使用なので、どちらが省エネ機種か見極めて購入したいと思います。
オール電化でリビングタイムは電気料金が高く省エネが第一条件です。
有り難うございました。

書込番号:21975756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 1日

霧ヶ峰 MSZ-ZW5618S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング