『WinDVDで字幕切替ができません』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

BRP-UT6CK [ピアノブラック]

USB Type-CとUSB Type-Aの2本のケーブルが付属したポータブルBD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS/Chrome OS M-DISC対応:○ BRP-UT6CK [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]の価格比較
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のレビュー
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のオークション

BRP-UT6CK [ピアノブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]の価格比較
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のレビュー
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のクチコミ
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]の画像・動画
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • BRP-UT6CK [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UT6CK [ピアノブラック]

『WinDVDで字幕切替ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRP-UT6CK [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
BRP-UT6CK [ピアノブラック]を新規書き込みBRP-UT6CK [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WinDVDで字幕切替ができません

2021/05/27 11:53(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRP-UT6CK [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:6件

NHKBSプレミアムの外国ドラマをダビングしたBDを、無償DLのWinDVDで再生したのですが、2か国語音声は切替できましたが、字幕切替ができません。
再生中の右クリックでのメニューで、字幕やテレビ字幕の項目がグレーのままでクリックできません。
ダビング元のHDDレコーダーで再生すれば、音声も字幕も問題無く切替できます。
OSはWin10 Home 20H2 です。

どうすれば良いのでしょうか?教えてください。

書込番号:24157351

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/27 12:09(1年以上前)

そういうことが無料15日間とともに制約としてあるのでは?

書込番号:24157382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/05/27 13:38(1年以上前)

申し訳ありません。
IODataの提供するWinDVDについては、無期限で使用可能でありますし、機能制限についても特に記述はありません。

書込番号:24157538

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/05/27 14:42(1年以上前)

CyberLinkのPowerDVDなら出来そうです。
参考URL
http://superportal333.blog135.fc2.com/blog-entry-25.html#etsuran-sohuto

書込番号:24157632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/27 16:24(1年以上前)

https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20282.htm

こちらのコーレル テクニカルサポートから尋ねることがよろしいかと思います。

書込番号:24157752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2021/05/27 16:36(1年以上前)

>ひろシゲずさん

こんにちは。解決策にはならないかもですが。。。

市販の映画DVDとかでなら字幕が出せるのか否か、試してみませんか?

それで、ダビング元のレコーダーが特殊?なことをやっている?、それともI-Oが無償提供しているソフトの不具合?パソコン内の環境問題?って辺りの切り分けができそうに思います。

よかったらお試しを。

書込番号:24157772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/05/30 23:40(1年以上前)

Corelのサポートにも相談したのですが、解決しませんでした。

WinDVDは諦めて、PowerDVDをインストールしてみたら、ちゃんと字幕切替ができました。
また、「タイトル」が、WinDVDでは表示されず番号だけだったのに対して、PowerDVDでは正確に表示されました。

ご協力頂きました皆様に感謝致します。
また、本製品の購入を検討している方には、付属ソフトのWinDVDが不完全であることをお伝えします。

書込番号:24164154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRP-UT6CK [ピアノブラック]
IODATA

BRP-UT6CK [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

BRP-UT6CK [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング