『石垣島』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:+75円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (20製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:+75円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

石垣島

2018/07/07 09:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 kattaiさん
クチコミ投稿数:42件
当機種
当機種
当機種
当機種

石垣島を訪問しました。御神崎は水が澄み絶景でした。また、石垣市内の権現堂、その龍の絵が面白かった。

書込番号:21946643

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/07/07 10:19(1年以上前)

フサキリゾートに行ったことがあります。川平湾とか一応回りました。
何とものんびり、暑さを楽しむには良いところです。

キジムナーがそばに居ました。 (^_^)

書込番号:21946786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件 D850 ボディの満足度5

2018/07/07 23:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>kattaiさん
またん めんそーれー(o^ー^o)/

書込番号:21948377

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2018/07/09 08:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

川平湾

川平湾

小さな祠が

石垣市公設市場

飲兵衛も3年ほど前に訪れました。
浜名湖と違って川平湾がとても綺麗でしたよ。

旧モデルのD800ですが貼らせてくださいね。

書込番号:21951209

ナイスクチコミ!6


スレ主 kattaiさん
クチコミ投稿数:42件

2018/07/09 08:12(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
川平湾は観光船が沢山浮かんでいて、あまり撮る意欲がわきませんでした。しかし、いちばん上の写真はいいですね。

書込番号:21951219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング