『2.5インチですか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月23日 発売

SSD 545s SSDSC2KW256G8X1

  • 容量256GBの2.5インチSSD。
  • 最大読み取り速度は550MB/s、最大書き込み速度は500MB/s。
  • 1500Gの耐衝撃性を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1の価格比較
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のスペック・仕様
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のレビュー
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のクチコミ
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1の画像・動画
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のピックアップリスト
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のオークション

SSD 545s SSDSC2KW256G8X1インテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月23日

  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1の価格比較
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のスペック・仕様
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のレビュー
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のクチコミ
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1の画像・動画
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のピックアップリスト
  • SSD 545s SSDSC2KW256G8X1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > SSD 545s SSDSC2KW256G8X1

『2.5インチですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD 545s SSDSC2KW256G8X1」のクチコミ掲示板に
SSD 545s SSDSC2KW256G8X1を新規書き込みSSD 545s SSDSC2KW256G8X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.5インチですか?

2019/03/05 14:33(1年以上前)


SSD > インテル > SSD 545s SSDSC2KW256G8X1

富士通のLIFEBOOK WA1/R FMVWRA1を使っていましたがHDDが壊れ修理にだすと6万円かかるそうです。それでこの際、壊れたHDDをSSDに乗せ換えようと考えています。知りたいのは、このノートブックのHDDは2.5インチのSSDで良いのでしょうか?良ければ、このインテルのSSDを購入したいと思っています。どなたか教えて下されば幸いです。

書込番号:22510856

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2019/03/05 14:39(1年以上前)

>起動途中で止まる 富士通LIFEBOOK WA1/R SSD交換
https://im-office.net/repai/6947/

2.5インチでOKのようです。

書込番号:22510869

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/03/05 14:40(1年以上前)

2.5インチのHDDです。2.5インチのSSDで換装して下さい。
>起動途中で止まる 富士通LIFEBOOK WA1/R SSD交換
https://im-office.net/repai/6947/

書込番号:22510870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2019/03/06 10:57(1年以上前)

助言ありがとうございます。私がバカだったせいか壊れたHDDの品番で調べたら確かに2.5インチでした。安心してSSDに変えます

書込番号:22512617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/03/06 11:02(1年以上前)

ありがとうございました。パソコンに余り詳しくないので助けになりました。私なりに調べたら2.5インチでした。さっそく、このSSDに乗り換えようと思いました。

書込番号:22512624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > SSD 545s SSDSC2KW256G8X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOLのお知らせ 0 2020/01/28 0:22:29
特価ですね 1 2019/05/20 18:17:09
2.5インチですか? 4 2019/03/06 11:02:17
こちらはSATA3でしょうか? 3 2019/02/03 14:34:21
BUYMORE 4780円 0 2018/12/24 9:02:26
このSSDはなんでこんなに安いのですか? 7 2018/11/24 21:20:06
BUYMOREセール 0 2018/07/14 14:35:29
東芝R731/C(SATA/300)をHDDから当SSDに換装。 1 2018/06/23 21:32:15
Intel Data Migration SoftwareでUSBキーボードは必要? 4 2018/04/15 12:20:43
パソコン工房創業祭 0 2017/10/15 12:05:48

「インテル > SSD 545s SSDSC2KW256G8X1」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD 545s SSDSC2KW256G8X1
インテル

SSD 545s SSDSC2KW256G8X1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月23日

SSD 545s SSDSC2KW256G8X1をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング