『PUBGできますか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月28日 発売

Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060 Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJM の後に発売された製品Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMとLegion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90JB000AJMを比較する

Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90JB000AJM

Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90JB000AJM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月 7日

CPU種類:第8世代 インテル Core i7 8700(Coffee Lake) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1060

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMの価格比較
  • Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMのスペック・仕様
  • Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMのレビュー
  • Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMのクチコミ
  • Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMの画像・動画
  • Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMのピックアップリスト
  • Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJM

『PUBGできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJM」のクチコミ掲示板に
Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMを新規書き込みLegion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

PUBGできますか?

2017/10/22 23:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJM

スレ主 kana0804さん
クチコミ投稿数:7件

このpcでPUBGを快適にプレイできますか?

書込番号:21300302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/10/23 00:07(1年以上前)

>動作環境 - 【PUBG】PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Wiki*
http://wikiwiki.jp/pubgjpwiki/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD
>【独自調査】PUBG推奨スペックとおすすめゲーミングPC
https://babadazo.com/pubg-pc/
>PUBGで一番オススメできる推奨スペックマシンを教えて
http://chimolog.co/2017/09/pubg-bto-spec-answer.html#PUBG-3

快適に動作するかはGPU性能が影響を与えるようです。

書込番号:21300328

ナイスクチコミ!2


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/10/23 00:14(1年以上前)

こちらに付いてるビデオカードは恐らくGTX1060のVRAM3GB版だと思いますが、PUBGを解像度がFHD
で最高設定のウルトラ画質ですと、GTX1060の6GB版でまあ快適って感じで、3GB版だとちょい設定を
落としたほうがいいかも?って感じですね。

というのも、PUBGは画質が上がるとVRAMをものすごく消費するらしいのと、まあ、6GB版の方がメモリー
以外にも少しスペックが高いって言うのもあると思います。

でもまあ、3GB版でもウルトラ画質で55FPS前後出てるみたいなので十分いけるかもしれませんね。

書込番号:21300336

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/23 00:25(1年以上前)

Core i7 7700 に GTX1060 の組み合わせなので、PUBGをそれなりにまあまあ快適にプレイできるでしょう。
ドスパラとかで GTX1070 搭載のモデルを購入すればさらに快適にプレイできます。

ドスパラ ゲーム用PC
http://www.dospara.co.jp/5gamepc/

書込番号:21300360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2017/10/23 07:14(1年以上前)

ゲームをする暇があるなら、質問する前に自力で調べましょう。
回答者はアドバイスは出来ても責任は取れません。

書込番号:21300672

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJM
Lenovo

Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月28日

Legion Y520 Tower Core i7・16GBメモリー・1TB HDD+256GB SSD・NVIDIA GeForce GTX 1060搭載 90H7004XJMをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング