モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全249スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 25 | 8 | 2020年5月25日 15:19 | |
| 7 | 5 | 2020年5月23日 11:02 | |
| 86 | 13 | 2020年5月9日 22:45 | |
| 65 | 6 | 2020年5月8日 22:43 | |
| 17 | 4 | 2020年5月1日 19:45 | |
| 94 | 45 | 2020年3月19日 21:11 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
実車で確かめたいのですが、コロナの影響で見合わせています。
以下の問いに答えていただけると幸いです。
【1】
車線逸脱警報をオフにした場合、その状態はエンジンを切って再始動したときにもオフのままでキープされているのでしょうか。
【2】
車線逸脱警報をオフにしていても、車線逸脱「抑制」機能は警告音のないまま正常に作動するのでしょうか。それとも警告音ありきの抑制なのでしょうか。
【3】
それらはスイフトスポーツだけでなく、ノーマルのスイフトにも共通しているのでしょうか。
逸脱警報がかなり過剰に(ときには間違えて)反応するみたいなので、気になっています。
5点
>(tom)さん
スイフトスポーツ スイフト スイフトハイブリッド
【1】 はい 取説 4−76 はい 取説 4−58 はい 取説 4−61
【2】 いいえ 付いていない はい 取説 4−59 いいえ ついていない
取説を読んだだけですので間違っているかもしれません。ご自分で取説を「車線逸脱」で検索してみてください。
スイフトスポーツ https://xn--eckybb8bs1fucyo.com/wp-content/uploads/2019/06/swiftsport%EF%BD%B0instruction%EF%BD%B0manual.pdf
スイフト https://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/files/2_99011-52R05_20191223041613.pdf
スイフトハイブリッド https://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/files/2_99011-52RR3_20191223040213.pdf
書込番号:23393919
5点
スイスポオーナーです
【1】車線逸脱抑制機能は通常時はOFFになっています。
【2】通常時はOFFなので機能しません。
【3】スイフトは今回(4月16日予定されていた)のマイナーチェンジで搭載されると言われていました。
書込番号:23394012 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>【1】車線逸脱警報をオフにした場合、その状態はエンジンを切って再始動したときにもオフのままでキープされているのでしょうか。
ごめんなさい確認するのは面倒くさいですのでマニュアルより、「一度エンジンを止め、再始動しても作動可能な状態にはもどりません。〜前の作動状態を維持します。」とのことで、キープされています。
https://www.suzuki.co.jp/car/owners_manual/files/2_99011-52R05_20191223041613.pdf
>【2】車線逸脱警報をオフにしていても、車線逸脱「抑制」機能は警告音のないまま正常に作動するのでしょうか。それとも警告音ありきの抑制なのでしょうか。
車線逸脱警報と車線逸脱抑制機能は、別物でそれぞれ独立した機能です。車線逸脱抑制機能に警告はありません。気が付かないうちに働くので、慣れないうちは幽霊か何かにハンドルをじわっと操作されているような感じです。「んっ?」と思い、メーターを見ると働いていた、という感じです。最初は、気持ち悪くて切っていました。(^^;
>【3】それらはスイフトスポーツだけでなく、ノーマルのスイフトにも共通しているのでしょうか。
https://www.suzuki.co.jp/car/swift/safety/ を見ると、車線逸脱警報のみで、車線逸脱抑制機能は無いようです。
>逸脱警報がかなり過剰に(ときには間違えて)反応するみたいなので、気になっています。
よくそういう話を目にしますが、区画線(車線)で誤反応や過剰反応することは自分のスイスポではありません。区画線(車線)には正しく反応します。但し、横断歩道の道路標示(路面表示)に反応して鳴ること(表示も)がよくあります。毎回反応する横断歩道がありますので、道路標示を車線と誤認識しているようです。これはこれで、あっ横断歩道に反応したんだ、と楽しんでいます。横断歩道の道路標示以外にもあとひとつぐらい反応するのがありますが、まだ分かっていません。
書込番号:23394146
![]()
3点
そう言えば、2018年3月頃に乗った試乗車は車線を踏んでもいないのに(多分車線まで10cm程度で)2回ぐらい鳴り過剰反応していたことを思い出しました。自分のスイスポでは起きていないので、プログラムか何か変わったかも知れません。
あるいは、ガードレールの影が車線の内側に並行してあると鳴るようなことをマニュアルに書いてあったので、それだったかも知れません。たまたまかも知れませんが、今までのところガードレールの影で鳴るようなことはありません。
書込番号:23394191 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>funaさんさん
参考になりました。さっそく読んでみます。
>Demio Sportさん
ご回答ありがとございます。
>おじさん(^_-)-☆さん
実体験からの感想、非常に参考になりました。
すべての疑問が解決しました!
書込番号:23394627
0点
ちょいと車線逸脱警報を確認してきました。車線を踏むぐらいで警報がなりますね(もちろん安全な場所で)。やはり、2018年3月に試乗した車は、記憶では車線手前10cmぐらいで警報を出していたと思います。出すタイミングが変わったような感じです。
普段、滅多に60km以上でウィンカーを出さずに車線を踏んだり超えたりしないので、先述の横断歩道の白線ぐらいでしか警報を聞くことはありません。
話は変わりますが、一度だけひやりとして40km〜50kmぐらいでフルブレーキをかけたことがありますが、ABS&・ブレーキアシストが働いて、感覚的には4m〜5mで停まったと感じでした。安全装備は大事です。
書込番号:23394656
4点
追加です。
マニュアルには、「車線逸脱警報:走行時(約60km/h〜約100km/h)」とあるのですが、今日55km/h(GPSヘッドアップディスプレイにて確認)で同じ交差点にある横断歩道2つで連続して2回鳴りました。結構、横断歩道の白線を車線と誤認識しているようです。恐らくですが、55km/h程度でも横断歩道の白線の太さ・間隔・長さで鳴るものがあるようです。これまで、鳴ったのは60km/h前後だったと記憶しているのですが、普段は横断歩道で鳴っても慣れてしまって気にしていませんでした。
書込番号:23416571
1点
忘備録です。
新たに車線逸脱警報が鳴るのを2つ確認しました。
・1文字の縦が1.5m程の白い道路標示「追突注意」。
・消された薄い車線。結構薄い白線。
破線の車線では何度踏んでも鳴らないので、白い縦線に反応する感じです。
書込番号:23426081
0点
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
当初の設定は115キロだったと思う。
ただ、誤差の関係で110キロも出ていなさそうと言うのが見解だそうです。
マイナー後変わっているかな?
書込番号:23415476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>麻呂犬さん
情報ありがとうございます。
マイナー前は115キロ設定で誤差有りだったんですね、マイナー後も変わらないかもしれませんね〜。
書込番号:23417340 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
誤差は常に有りますからね。
マイナーで設定変更があれど設定値が高ければ高いほど誤差を増やしてある…かな
書込番号:23417784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>らっきーちゃんすよさん
スイフトスポーツのメーターは表示部分でわざと+5km/h表示をするようにしてあるようです。
50km/hならGPS計測45km/h
100km/hならGPS計測で95km/h
なので、クルーズコントロール115km/h設定だと約110km/hです。
ただ、180km/hのような領域になってくるとタイヤの微妙なスリップの関与も大きくなるので、
もう少し差が出るかもしれません。
車速信号は嘘ついてないと思うので、あくまでメーターの表示上差をつけてるんだと思います。
水温計が80度から100度超えても全く動かないのと同じ表示上の仕様でしょう。
今回のマイナーチェンジでACCの速度アップが実現しているのか大変気になります。
書込番号:23421025
![]()
0点
>TD05HRさん
情報ありがとうございます。
ACCの速度設定UPは気になるところですがあまり期待しない方が良さそうですね。
書込番号:23421386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
zc33s,プレミアムシルバー色が欲しいですがこの車の品質的に迷っています。 気になる箇所は、@塗装が剥がれるAルーフが凹むB外装樹脂部が白化する、という症状がネット上で散見されています。 動力性能が良いだけに残念でなりません。 ルーフは少し押しただけでも凹むほどもろいのでしょうか?オーナーの皆さんの愛車は如何でしょうか?
書込番号:23391979 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みなさんの愛車のルーフを押して凹むか確認しろってよ(笑)
つーか、今の車は軽量化もあり薄い鉄板しか使わないだろ。
この車に限らず、塗装・ルーフ・樹脂に限らず何か不具合起きる可能性は否定しないが気にしてたら欲しい車買えないよ。
書込番号:23392196 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
40年10台乗っての感想です。ZC33Sは、約1年半14,000km。
>@塗装が剥がれる
今のところありません。
>Aルーフが凹む>
ガラスコーティングをしているので雨降り後に拭き取るだけですが、凹むということはありません。歴代9台と比べても「ルーフが柔らかい」ということはないと思います。ボンネット&ルーフなど、脆い場所には力を加えない、というのは鉄則ですので。
B外装樹脂部が白化する
これは、材質上仕方ない感じです。青空駐車していることもあり、よく見ると白化したかなぁ、という感じです。
あまり、神経質になることはないと思いますよ。私も最初は飛び石傷2〜3個までは神経質になっていましたが、それを超えると気にならなくなりました。今は多分10個ぐらいはあると思います。乗って楽しく、ついつい走りに行ってしまいますので、飛び石やら汚れはしょうがないですね。
書込番号:23392197
![]()
18点
>おじさん(^_-)-☆さん
写真まで添えて下さりありがとうございます。
参考になります。
書込番号:23392288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つうか、シルバーってベンツSLとか大柄なスポーツカーやセダンでピカピカにして乗ってるとそれなりに華やかだが、コンパクトカーだと恐ろしく地味に見える。
口の悪い人だと「灰色かあ」って言われたりして。
書込番号:23392340 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
スズキの車でプレミアムシルバーが似合うのはイグニスです。
書込番号:23392393 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
後、アルトワークスも似合います。スイストスポーツは微妙ですね。
書込番号:23392399 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>RBABさん
私のお散歩コースに2か所、シルバーのスイスポ33Sが青空駐車しています。
どちらも1年以上前から止まっていますが、一見するところ色落ちなどはないようです。
先代のシルバー32Sも何年まえからか、近所に止まっていますが、気になるようなところはありません。
数年先のことはわかりません。
何故か近所にシルバーのスイスポばかりの爺より、でした。
書込番号:23392781
6点
2年経ちますが問題ないです。今日久々に洗車しましたが綺麗になって運転するとまた一段といいです。本当にいい車ですよ。車の価値観が変わります。
書込番号:23393301
6点
>はんどる ぬけさくさん
どうもありがとうございます。
参考になります。
書込番号:23393350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キョンパパさんさん
参考になります。
ありがとうございます。
書込番号:23393357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
天井を気にされているようなので。。
先日、天井のデッドニングを行うために内張を剥がしました。その時撮った写真です。以外なことに意外としっかりした梁がありました。もちろん軽量化のために鉄板は薄いと思いますが、これだけ補強があればそう簡単にはへこまないと思います。
書込番号:23393397
16点
>mato udaさん
スイフトスポーツの天井ってこのようになっているのですね。 初めて見ましたが、しっかり補強してあるとのことで、安心しました。どうもありがとうございます。
書込番号:23393494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
スイスポのマイチェンが4月16日に発表されると色々なネット記事で見たのですが、どうなったかご存知の方はいらっしゃいますか。
楽しみにしていたのですが…。
書込番号:23342731 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
はじめまして。
今日ディーラーに問い合わせましたが、コロナの影響で延期になっているとの事でした。
書込番号:23342801 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
19点
ありがとうございました。大変よく分かりました。
確かにそのとおりですね!>nao34さん
書込番号:23342939 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ディーラー情報だと、5月15日発表、5月25日発売らしいです。再延期ないといいなー
書込番号:23377760
21点
>やすきち1978さん
そうなんですね!
発表まで2週間を切っていますね。楽しみです♪
書込番号:23379836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ブン君さん
はじめまして。先月の20日にディーラーで1年点検に入庫した時に聞いたら今は解りませんがスイスポの注文は出来ない❗と言われました。部品の関係でマイチェン車もディーラーに入庫未定らしいです。
コロナの影響もあるので
当分無理なのでは?スイスポはツートンカラーが2色追加されたような事を言ってましたが内外装は全く変化無しみたいです。普通のスイフトの外装が変化したらしいです
書込番号:23389350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>世紀末覇者拳死郎さん
確かに緊急事態宣言が延長されたので15日に発表できるかは流動的かもしれませんね。
でも、新型ハリアーの発表もあったことですし、スズキは明るいニュースを届けてほしいですね!
書込番号:23390816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
スイフトスポーツに乗って、1ヶ月ほど経ちました。
運転がとても楽しいクルマです。
しかし、気づいたことが一点。
メーター中央の液晶に表示される平均燃費や航続可能距離の数値と連動して燃料計が動いてます。
平均燃費が上がれば、残量表示が上がり、
平均燃費下がれば、残量表示も下がる、
といった次第です。
私の思い込みかもしれませんが、
他のZC33Sオーナー様方もこのようなことが起こりますか?
よろしければ教えていただきたいです。
書込番号:23372039 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
奇妙な動きですね。
自分のZC33Sは、燃料計は普通に徐々に下がっていきます。
上り坂や下り坂の増減も気が付くほどは動いていないと思います。
この間、代車のイグニス(燃料計がデジタル表示)に乗った時に、久しぶりにこの坂道の増減に気が付いたほどですので。
やはりスイスポは面白いです。他車(特にCVT車)に乗ると再認識します。
気になるならディーラーか販売店に相談されて下さい。誤差の範囲かも知れませんよ。
書込番号:23372176
1点
RB31DETTさん
車の挙動が大きくなると、燃料計の針は実際より下がりますね。山坂道を走った時とか。
その後平坦路を淡々と走れば、燃料計の針は安定し元に戻ります。一般的にどの車でも多少ありますから、あまりご心配は要らないかと思います。
自分の場合は、可能航続距離表示の方を参考にしています。まぁこれもリアルタイムではないですけど。
書込番号:23372294 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
気分転換に確認してきました。
フロートかセンサーがガソリンタンクの後ろ側に付いているようで、下り坂で減り、上り坂で増えますね。1メーター近く違うようです。これは、どの車でも起きることですので、気にしないで下さい。つまり、ガソリンがギリギリだと、上り坂でまだ余裕があると思っていても、道が平坦になったり下り坂になると、いきなりガス欠になる可能性もあります。
大抵の車種は、平均燃費と航続可能距離のどちらかしか表示できず、平均燃費を表示している人は航続可能距離が増減していることに気が付かないはずです。スイスポは、平均燃費と航続可能距離を同時表示できるので、恐らく航続可能距離の増減で、ガソリンメーターの増減も気になったかと思います。普通の現象です。
スイスポは、ODOメーターとトリップメーターも同時表示でき、確認の為いちいち操作しなくて良いのでとても便利です。
書込番号:23372635
![]()
9点
わざわざ検証してくださり、ありがとうございました!
モヤモヤしてましたが納得しました!
書込番号:23373450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
やっと納車になりましたが、左右のマフラーカッターのバンパーからの出っ張り具合に相違が認められます。正確には、左(助手席側)の方が右側よりも1センチほど余計にバンパーから出ています。みんから等でも確認しましたが、何台かのスイスポが同じ状態でした。皆さんのスイスポは大丈夫でしょうか? 1ヶ月点検で調整して貰おうと考えていますが、これってメーカー的には誤差の範囲内なのでしょうか。私的には、人間でいう後ろ姿の一番重要な部分と考えているので、せめて数ミリの違いまで調整の上、納車すべきと思います。
書込番号:22021551 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分も確認しましたがどうやら全部そうみたいですね。
入庫していた別の人のみましたが同じでした(笑)
書込番号:22021581 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
こんにちは。
当方の車も全く一緒の状態で納車されました。
ディーラーにクレームで調整を依頼しましたが、
マフラーの溶接部分が悪いらしく調整が出来ないとの事…
入荷待ちで取付はまだですが、無償で新品交換となりました。
ただし、新品に交換しても治らない可能性があるとの事でした。
一度ディーラーに相談された方が良いかもですね。
書込番号:22021610 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
DEEN-LOVEさん、情報ありがとうございます。
そうなんですか、まさかそれが標準ってことはないですよね。
左右対象が基本ですよね。
まっ、みんなそうみたいと教えて頂き、安心したようなガッカリしたような・・・
まっ、可能な範囲で調整して貰おうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:22021618 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ちなみに、何回も別件で訪れていたので計10台近く見せてもらいましたが全て同じでした。
書込番号:22021626 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
製造段階での仕様だと思われます。
まだ、品番変わってないらしくこの段階で交換しても同じ可能性が高いらしいから定期的に品番変更されたか確認してから品番変更後に交換してみます。
書込番号:22021630 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
r333bkti-r33さん、情報ありがとうございます。
なるほど、クレームでマフラー交換ですか。
既に電話でこの件はディーラーへ連絡済みなので、1ヵ月点検時に調整して貰い、結果によっては交渉してみたいと思います。
でも、交換でも直らない可能性があるとは・・・
ありがとうございました。
書込番号:22021641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は個人的に調整しようとしましたが、マフラーカッターの奥には返しがあり多分それ以上入んないと思います。
自分も入りませんでした。
書込番号:22021651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DEEN-LOVEさん、更に情報ありがとうございます。
そうなんですね。
現時点、あまり気にしない方がいいようですね。
じゃ、少し様子を見てみます。
色々と情報ありがとうございました。
書込番号:22021680 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とりあえず何回も交換依頼して担当営業に嫌われるの嫌だから様子を見つつ品番確認して変わった時点で交換依頼しようと考えています。
書込番号:22021699 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ディーラーの試乗車は問題ありませんでした。
自車と試乗車の取付部分を計測したところ、差はないようです。
やはりマフラーが悪いみたいです。
ちなみに、ディーラーで調整を試みてもらいましたが、構造上出来ないそうです。
書込番号:22021721
1点
DEEN-LOVEさん
そうですね。
先々のことを考えると・・・
私も同じ考えです。
様子を見てみたいと思います。
色々ありがとうございました。
書込番号:22021722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
r333bkti-r33さん
私が試乗した車も問題ありませんでした。
そして、実際に購入し、納車したら・・・。
なんでやねん。
調整は、無理みたいですね。
少し様子を見てみます。
色々情報ありがとうございました。
書込番号:22021743 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様、短時間のうちに貴重な情報を沢山いただきまして誠にありがとうございました。
スズキの車は初めてであり、今後も色々とお世話になると思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
それにしても楽しい車ですね。
前の車は15年乗りましたが、長い間、安くて楽しい車が出るのを待って良かったと思っています。
書込番号:22021779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>海外旅行と世界遺産が大好きさん
左右で1p違うとちょっと気になるかもですね。
小生のスイスポは左右の違いは殆どありませんが…
書込番号:22022653 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ピーセブンセブンさん
試乗車は、問題ありませんでした。
なお、先ほどディーラーに確認したところ、最近納車した数台は、いずれも同様とのことでした。
今後、多くの方からクレームがくるかもしれません。
メーカーには、皆さんが納得できる対応をお願いしたいと思います。
書込番号:22022977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当然、数が数なので、このような問題のあるものも出てくる可能性はあると思っていました。
しかし、推測ではありますが、かなりの台数になりそうであり、これまであまり問題にならなかったのが不思議でなりません。
メーカーには申し訳ありませんが、マフラーそのものに問題がありそうですね。
スズキさんには、品質管理の徹底をお願いしたいと思います。
書込番号:22023005 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マフラーそのものですが、排ガスで騒がれてますがマフラーの機能での不良ではないので、スズキならう〜んで済まされるような。
私は32スイスポ乗ってますが、納車後2週間位でHKSのマフラー交換したので、ズレも見てなかった…
だが1cmなら気にならないかな
書込番号:22023073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
猫好きですさん
右側は、穴とマフラーの先端がほぼツライチで、左側はマフラーの先端が穴から1センチほど出ている状態です。
数メートル離れたところなら気にならないのですが、近くで上の方から見ると『あらあら出てるじゃないの』状態です。
まっ、感じ方に個人差はあると思いますが・・・
書込番号:22023116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
小生初スズキ4輪です。
この車だけかどうか分かりませんが、ちょいちょい突っ込み所がありますね。
ボディパネルのチリ、室内灯の位置、ステアリング系の異音や引っ掛かり、ミッションからの異音、カックンブレーキ……etc.
しかし致命的な不具合の場合は少ないようなので、ディーラーにしてもメーカーにしても動きそうで動きにくく、対処療法に留まるケースが多いのでしょう。
本件もそうかも知れませんね。
小生は、今になったら少々のことは気にしなくなりました(笑)
海外旅行と世界遺産が大好きさんを始め、本件が上手く解決できると良いですね
書込番号:22023119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ピーセブンセブンさん
ありがとうございます。
私も初めてのスズキで、これまではホンダばかりでした。
やはり、メーカーによって違いが多々ありますね。
完璧主義の神経質な性格から、ちょっとしたことが気になってしまいます。
スイスポを所有してから少し変わったような・・・。
まっ、楽しい車なので多目に見てあげたいと思います。。
書込番号:22023138 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,527物件)
-
スイフトスポーツ ベースグレード 純正ナビ フルセグTV Bluetooth接続 ラジオ CD ワンオーナー ETC 全方位カメラ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 232.4万円
- 車両価格
- 217.8万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 191.6万円
- 車両価格
- 187.6万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 190.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
23〜279万円
-
59〜374万円
-
21〜2028万円
-
18〜388万円
-
46〜218万円
-
45〜353万円
-
63〜338万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
スイフトスポーツ ベースグレード 純正ナビ フルセグTV Bluetooth接続 ラジオ CD ワンオーナー ETC 全方位カメラ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 232.4万円
- 車両価格
- 217.8万円
- 諸費用
- 14.6万円
-
- 支払総額
- 191.6万円
- 車両価格
- 187.6万円
- 諸費用
- 4.0万円
-
- 支払総額
- 190.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
























