-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-710A
- 独自の染料6色インクと「Advanced-MSDT」により高画質にプリントできるインクジェットカラープリンター。
- 再生紙からのコピーでも、紙地の色を除去。紙地の色を除去しても色の薄い網掛けなどはしっかり再現できる。
- 無線LAN印刷対応で、設置する場所を選ばず印刷できる。スマホアプリ「Epson iPrint」を使えば、スマートフォンの写真や文書を簡単に印刷できる。
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-710A
買って初めての印刷をしています。
L版への写真印刷をすると、インクが濡れたまま、水墨画がさらにボヤけた状態でしか印刷されません!!
A4の普通紙には問題なく印刷されてきます。
L版の写真仕上げ(インクジェットプリンター対応)で、今までキャノンのプリンターで問題なく使っていた用紙です。
なぜでしょう(T_T)
書込番号:22076862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
mawaさん おはようございます
光沢紙に印刷していますか?
光沢紙の裏面に印刷すると、インクを吸収しないのでビショビショで出てきますよ。
マニュアルで印刷用紙の設置の仕方について、熟読を....
書込番号:22076922
2点
EP-710Aは前面カセット給紙のみですのでカセットに入れる向きと印刷される向きが表裏逆になります。今回水墨画がさらにボヤけた状態というのはその表裏が間違っている可能性があるのでその辺りをまずチェックするのと光沢紙用の印刷設定をちゃんと行っているかも合わせてご確認下さい。
書込番号:22076925
![]()
2点
とんだぼんミスです!!!
裏表を間違えて用紙セットしておりました。
お恥ずかしい限りです。
早朝よりお返事頂きましてましてありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:22076931 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
恥の二度塗りかと思いますが、もう一つ質問させて下さい。
写真の最後の3センチくらいが必ずボケます。
L版をセットした時に、しっかり固定されてないからでしょうか?
固定位置が限界までやっても、必ず動いちゃうのは仕様ですか?
何枚か印刷すれば直るかと思い、かれこれ8枚。。。。
必ず最後の部分がボヤけるというか、ズレるというか、スッキリしません(T_T)
書込番号:22076948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-710A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/07/21 16:13:33 | |
| 27 | 2025/01/13 22:47:46 | |
| 3 | 2020/01/19 22:44:37 | |
| 8 | 2019/06/10 10:30:08 | |
| 3 | 2019/02/22 9:44:09 | |
| 0 | 2019/01/04 23:18:58 | |
| 0 | 2018/12/24 15:29:54 | |
| 10 | 2018/12/17 17:26:55 | |
| 8 | 2018/11/15 12:53:14 | |
| 2 | 2018/11/16 7:03:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







