『ノズルが詰まり易いです』のクチコミ掲示板

2017年 9月14日 発売

EW-M970A3T

  • A4カラー約1.3円、A4モノクロ約0.5円の印刷コストを実現したエコタンク搭載のA3カラーインクジェット複合機。
  • 顔料の「くっきりブラック」に加えて、染料のフォトブラックも搭載。文書も写真もシャープにプリントできる。
  • 無線LAN対応で、どこからでもプリント可能。スマートフォンからワイヤレス接続で印刷できる。
EW-M970A3T 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M970A3Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M970A3Tの価格比較
  • EW-M970A3Tのスペック・仕様
  • EW-M970A3Tの純正オプション
  • EW-M970A3Tのレビュー
  • EW-M970A3Tのクチコミ
  • EW-M970A3Tの画像・動画
  • EW-M970A3Tのピックアップリスト
  • EW-M970A3Tのオークション

EW-M970A3TEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

  • EW-M970A3Tの価格比較
  • EW-M970A3Tのスペック・仕様
  • EW-M970A3Tの純正オプション
  • EW-M970A3Tのレビュー
  • EW-M970A3Tのクチコミ
  • EW-M970A3Tの画像・動画
  • EW-M970A3Tのピックアップリスト
  • EW-M970A3Tのオークション

『ノズルが詰まり易いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M970A3T」のクチコミ掲示板に
EW-M970A3Tを新規書き込みEW-M970A3Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

ノズルが詰まり易いです

2020/01/09 19:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M970A3T

クチコミ投稿数:1件

普段はモノクロで使っています 最初は良いですが・・・ノズルが詰まり易くクリーニングを頻繁に行う必要が有ります
たまにカラープリントをすると悲惨です。  色がちゃんと印刷されず抽象画の様になります。
 エコタンクでプリントコストが安くても良い印刷結果を得るまで無駄なプリントを繰り返す事になります。

書込番号:23157772

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/15 16:19(1年以上前)

確かに 純正にもかかわらず ハガキ印刷していたところ20枚の時点で
いきなり全色詰まり約20回クリーニングして直りましたがハガキ2枚のロス
異変に気付き中途ストップしていなければ、、

書込番号:23169968

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/30 13:02(1年以上前)

書き忘れていましたが当時ほぼ新品のメンテナンスボックスの容量がなんと半分消費していました

書込番号:23503084

ナイスクチコミ!2


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 トレック 

2020/10/08 13:47(1年以上前)

皆さんの書き込み見ると来年発売のEW-M973A3Tにした方が良いかな?

書込番号:23713045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M970A3T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
詰めかえよりはいいかも?? 1 2022/02/11 0:14:24
ノズルが詰まり易いです 3 2020/10/08 13:47:18
染料黒だけで印刷したい 2 2019/04/04 12:23:09
電源が切れない 0 2019/02/24 1:48:43
A3のフチなし印刷は可能でしょうか。 3 2019/02/06 19:42:35
物は試しに。 1 2018/12/29 8:04:01
連続大量印刷には不向き 6 2018/12/26 23:07:00
用紙設定と印刷汚れについて 6 2018/11/06 16:40:53
LANとWi-Fi DirectとPictBridgeの互換性について 29 2018/03/28 20:52:57
写真品質について。 5 2018/02/11 21:47:44

「EPSON > EW-M970A3T」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

EW-M970A3T
EPSON

EW-M970A3T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月14日

EW-M970A3Tをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング