『2万円以下、24インチ、スピーカーがマシなワイドモニター』のクチコミ掲示板

2017年 8月28日 登録

VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]

  • 7mmの薄さを実現した極薄設計採用の、23.8型フルHD液晶ディスプレイ。
  • 目の疲れや肩こりの原因になるといわれているブルーライトを大幅に抑えられる「ブルーライト軽減」機能を搭載。
  • LEDバックライトの制御にDC(Direct-Current)方式を採用し、フリッカーの発生を抑制する「フリッカーフリー技術」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]の価格比較
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のスペック・仕様
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のレビュー
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のクチコミ
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]の画像・動画
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のピックアップリスト
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のオークション

VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 8月28日

  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]の価格比較
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のスペック・仕様
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のレビュー
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のクチコミ
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]の画像・動画
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のピックアップリスト
  • VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]

『2万円以下、24インチ、スピーカーがマシなワイドモニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]」のクチコミ掲示板に
VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]を新規書き込みVZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]

クチコミ投稿数:82件

友人に頼まれ2万円以下、24インチ、スピーカー付ワイドモニターを探しています。
個室での仕事用です。書類作成等中心なので画質にはこだわりなし、疲れにくそうなので非光沢画面希望。

同じ価格帯ではほとんど同じ感じだと思うのですが、その中でスピーカーがまだマシなものはありますか。

スピーカーはあまり使う予定はなく、たまにニュースを見たり、送ってこられたリンクを見たりくらいです。
この価格帯のモニターのスピーカーはひどいと口コミばかりなので、その中で少しでもマシなものがあればと思っています。ここのレビューでこのモデルは音質はマシというようなことを読んだので、これにしようかと迷っています。

ちなみにAM放送レベルなら十分です。また音が小さすぎるのは避けたいです。

他のモデルでもマシなものがあれば教えていただけますでしょうか。

書込番号:21760643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/18 10:54(1年以上前)

このクラスのディスプレイに搭載されているスピーカーは1W〜2Wなので、あまりよくありません。
スピーカーはあまり使う予定がないのであれば、我慢するほかないかと思います。
「マシ」というのが感覚的に分からないので、できるのであれば実機で確認された方が良いです。

書込番号:21760703

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/18 11:28(1年以上前)

液晶モニター内蔵のスピーカーはどれもオマケみたいなのばかりです。
昔、スピーカーがマシなモニターが発売されてましたが、今は見ないですね・・・
2000〜3000円のスピーカーを付ければかなりマシな音質で聞こえるようになりますよ。

書込番号:21760758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1658件Goodアンサー獲得:78件

2018/04/19 22:09(1年以上前)

んんん・・・
そのスピーカーで何を聞くか、用途で話は変わってきますよね。
まさか音楽を聴くと言うのであれば、モニター内蔵のスピーカーは視野に入れない方が良いかと思います。
後、映画などの動画を前提でも厳しいですね。
この傾向は、高級なモニターや液晶TVでも同じような傾向があり、そう言った用途には向いていません。
ま、せいぜいテレビ会議で相手の声が聞きやすいかどうかを視野に入れるのであれば、多少選択肢は有るかと思います。
スペース効率を考えると、どうしても高音質との両立が難しい分野でもありますので・・・
やっぱり音質を語る場合、エンクロージャーの容量やその材質等が物を言いますし、そう言った物が良くても設置の方法(具体的には最近のモニターのスタンドはセンターに一本のみの為、この手のスタンドは音質的に不利)等の問題があって、厳しいでしょうね。
多分、数千円のスピーカーでもモニター内蔵に比べると良いのは、スペック云々と言うより、しっかり足が地に着いていると言う点が違うのが理由だと思いますよ。


書込番号:21764258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/04/19 23:29(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

音楽や映画を鑑賞する時はヘッドホンを使用するそうです。

知り合いや家族から急にかかってきたスカイプ等に応答する際、ヘッドホンを用意しなくてもパッと出られるので、そういった会話の際、相手の言っていることが聞き取りやすいといいなという希望です。

またネットでニュース等見た時、聞き取れれば十分なのです。

この価格帯のモニターのスピーカーの酷評を読むとそれさえも出来るか怪しいなと思い始めまして。

量販店に見に行って来たのですが、種類も少なく、音は試せませんでした。

書込番号:21764497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/20 00:56(1年以上前)

唯一の販売店のアマゾンのレビューを見る限り、このモニターの音質と音量と調整は何とも言い難いようですね。

↓のあたりは、2W×2のスピーカーなので比較的マシ?なのではないかと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000881148_K0000917335&pd_ctg=0085

書込番号:21764686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]
ASUS

VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 8月28日

VZ249H [23.8インチ Icicle Gold+Black]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング