ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL
- アイロンがけなしで、そのまま着られる「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 洗濯・脱水容量10kgながら本体幅は600mmと、幅のスリムなデザインを採用している。
- 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日



洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL
新宿や池袋あたりでこの機種を安く買った方の情報を教えてください!
よろしくお願いします。
書込番号:21862796 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

6/15まで東京の聖蹟桜ヶ丘ビックカメラで応相談価格出してます。おそらく新宿でも同じかと。
税込15万で10%ポイントまでは簡単に引き出せました。実質135000円です。佐藤電気という店舗販売が132000円程度ですが送料が別途かかるので、それよりビックカメラは安いかと。さらに無料で五年保証なのでここも評価できます。
書込番号:21884370 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

今なら、ヤフーショッピングでヤマダ電機ショップにてプレミアム会員だと、ポイント還元込みの実質価格で110000円です。
ソフトバンクユーザーでスマートログインができる方はさらに5000ptもらえるので実質105000円になります。
書込番号:21898377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

本体価格のみ、ノジマオンラインにて、134793円(税込)のところ、6月16日9時30分までのクーポンで25000円引きになり、109793円です。
ただ、リサイクル料金、設置料金が別途です。
書込番号:21899088 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

度々失礼いたします。
先程のノジマオンラインの特価販売は、延長保証も別途料金です。
書込番号:21899093 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ノジマオンラインですとdポイントクラブキャンペーンで「金土限定でd払いで5倍dポイント付与」でさらに5000円強安めになります。ドコモユーザーですとキャッシュゲットモールにて5%キャッシュバックがあるのでさらに5000円強安めになり、10万円切ります。
書込番号:21899735 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ノジマのサイトからドコモのdカードで買えばよいのですかね?
書込番号:21902540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

dカードを持っているようなので
キャッシュゲットモール→ノジマサイト→支払い時に「d払い」選択でポイントを充てなければ、購入金額の11%バック(5%+5+1)になったかと思いますがキャッシュゲットモールのキャッシュバックup!が終了しております。
私は錬金術でヤフーショッピングにてポイントを増殖してますのでヤマダ電機yahoo店の6/15のポイント10倍祭のおかげで実質85000円切って購入しております。
6/18まででしたら、Lineショッピング1周年記念でLineショッピング経由でWowma15%付与
auユーザーでしたらWowma内で11%ほど付与、合算で26%ポイントバックキャンペーンがあり、こちらの洗濯機も送料込で実質105000円が存在しておりました。
安く買うには情報収集としてツイッターは必須です。
書込番号:21906355 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

auユーザー必見!
今、Wowmaで最大25倍ポイントバックがあります。
A--Priceというお店で送料込133100円
店独自で10%が付与され、条件が合えば、合計最大35倍ポイントバックです。
さらにLINEショッピング経由WowmaでLINEポイント2000ptいただけるキャンペーンもあります。
なんとなく計算するとあくまでも実質という扱いになりますが、84000円あたりで買える計算になります。
書込番号:21928825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Wowma側で最大25%ポイントバック
お店独自で10%ポイントバック
LINE ショッピング経由で20%ポイントバック
合計55%ポイントバックです。
自分はもう購入していますが、
買っていなかった場合は、最大のチャンスが来ていると思っています。
本日限りです。
書込番号:21936476 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2019/01/07 18:20:59 |
![]() ![]() |
2 | 2018/10/25 16:18:12 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/24 13:33:03 |
![]() ![]() |
0 | 2018/10/14 21:59:02 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/07 20:20:00 |
![]() ![]() |
1 | 2018/08/08 9:42:48 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/08 16:39:50 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/27 23:50:11 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/17 21:26:43 |
![]() ![]() |
8 | 2018/06/05 12:01:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





