『防水パン540で設置可能ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

  • アイロンがけなしで、そのまま着られる「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 洗濯・脱水容量10kgながら本体幅は600mmと、幅のスリムなデザインを採用している。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

『防水パン540で設置可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

防水パン540で設置可能ですか?

2018/06/17 09:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

クチコミ投稿数:8件

防水パン540mmで設置可能ですか?至急教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21901965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2018/06/17 12:24(1年以上前)

ためぞう78さん こんにちは

 メーカーの仕様表などには!

内寸奥行き540mm以上の防水パンに入るとの記載があります。

  仕様:洗濯乾燥機 BD-SG100B ↓ 寸法図 と 周りの壁や蛇口などの位置を確認してください

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bdsg100b/spec.html

書込番号:21902290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/06/17 14:22(1年以上前)

>デジタルエコさん

ありがとうございます!今電気屋に行ってきましたが、防水パンが後ろ壁にピッタリくっついている場合、後ろのでっぱりがあるので590ないとダメみたいです。防水パン変えることを検討します!^_^

書込番号:21902528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/06/17 21:26(1年以上前)

>ためぞう78さん

洗濯機の足が入って、奥行29ミリ+スペース10ミリ=壁まで39ミリあればOK。

一番の問題は、ギリギリサイズの場合、トラップ掃除が困難になる可能性があることです。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/contents/wash_qa/03.html

書込番号:21903601

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SG100BLをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング