『不慮の事故で割ってしまったのですが...』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

GW2470HL [23.8インチ ブラック]

  • LEDとAMVA+パネル搭載で3000:1のネイティブコントラスト比を実現した、23.8型液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリー機能」や、目の疲れの原因となる「ブルーライト軽減Plus機能」を搭載。
  • D-sub×1とHDMI×2系統を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 GW2470HL [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のオークション

GW2470HL [23.8インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2470HL [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]

『不慮の事故で割ってしまったのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2470HL [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2470HL [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGW2470HL [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不慮の事故で割ってしまったのですが...

2017/12/10 07:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]

先日、棚から落ちてきたものがディスプレイに直撃し、液晶が割れてしまったのですが、修理と再購入どちらが良いでしょうか?

噂で購入より修理のほうが高いと聞いたのですが、本当でしょうか?

書込番号:21419744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/12/10 08:07(1年以上前)

絶対かった方が安いですよ

書込番号:21419758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/10 09:53(1年以上前)

>ほっかいどういくらさん
ベンキューに修理を依頼すると、外的要因のパネル破損として、保証対応外の有償修理となると思います。

修理代は、一般的に作業料・液晶パネル(運送費・通関手数料等込み)で、液晶パネルはその都度、台湾か中国から調達するので、運送費はGW2470HLの販売価格を少し下回る程度です。
http://www.dhl.co.jp/content/dam/downloads/jp/express/ja/shipping/rate_guides/dhl_express_rate_transit_guide_jp_ja.pdf

液晶パネルの単価も、通常、製品販売価格の8割程度なので、もろもろ合算すると同一モデルが3台買えるくらいの代金となるはずです。

書込番号:21419993

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/12/10 10:09(1年以上前)

某所で、BenQの24インチモニター(GL2460HM)の液晶の修理費が大体45000円掛かるって言われたと書かれてるな。
なので、5万前後はかかると思ったほうがいいんじゃね?
パネル交換で幾らってサポートに聞いてみれば良いけど、今の最安値より安いって事は無いだろ。


書込番号:21420051

ナイスクチコミ!6


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/10 10:24(1年以上前)

液晶モニタの修理は購入価格の数倍かかる事が多いので新品を買われた方が良いですよ。

書込番号:21420101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2017/12/10 10:28(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

自分はゲームとdtmをやるので27インチを買おうと思っているのですが、2万弱ぐらいでおすすめを教えていただけると嬉しいです。

書込番号:21420118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2470HL [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2470HL [23.8インチ ブラック]
BenQ

GW2470HL [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

GW2470HL [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング