2017年 9月 発売
サイバーナビ AVIC-CL901
- ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、8V型ワイドXGA液晶を搭載したカーナビ。
- 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
- 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901
ソースは↓
294 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2018/04/09(月) 17:47:09.29 ID:/7kX+JSf [2/2]
902詳細出てくるのは80周年限定モデルの発表の後。
こっちに抵触すると洒落にならん。
5月末に902が出る。価格が変動するから賢く買いねぇ。
書込番号:21746281
7点
素晴らしく信憑性のあるソースだこと( ̄0 ̄)
書込番号:21746314 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2ちゃんの書き込みをマルチしてまで拡散って必死すぎる
書込番号:21746378
6点
300も200-2も笑えないぐらい販売不振ですから、許してあげましょうw
書込番号:21746823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
でたね。AVIC-CL902
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-cl902-m_avic-cw902-m_avic-cz902-m_avic-cl902_avic-cw902_avic-cz902/
書込番号:21761139
2点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/06/17 23:26:39 | |
| 11 | 2019/06/17 20:23:59 | |
| 2 | 2019/05/19 15:21:39 | |
| 0 | 2019/05/05 14:11:12 | |
| 4 | 2019/02/19 11:44:26 | |
| 5 | 2018/10/11 0:22:41 | |
| 2 | 2018/06/06 14:17:42 | |
| 3 | 2018/06/17 9:41:34 | |
| 0 | 2018/04/19 17:03:09 | |
| 4 | 2018/04/18 14:59:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





