N-BOX 2017年モデル
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N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 39〜286 万円 (5,497物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る

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このページのスレッド一覧(全17スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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47 | 10 | 2023年10月18日 10:28 |
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12 | 5 | 2020年7月16日 09:10 |
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21 | 10 | 2020年6月6日 21:18 |
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13 | 2 | 2019年11月29日 07:02 |
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72 | 7 | 2019年9月29日 19:26 |
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36 | 8 | 2019年6月28日 05:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
先週末、ディーラーの合同発表会でスタンダードのファッションスタイルの現車を見てきました。
初期モデル、現行モデルも一緒に展示してあり特に現行モデルとの見比べが出来ました。
現行と新型のセンターピラーのプレスラインが同じことに気付き、セールスの方に聞いたら、「細かいチューニングはしてるが、エンジン、シャシ、上部フレームは現行と同じ。サスはブッシュ類の更新はしてるがジオメトリを含め同じ。」
外板プレス、内外装、ホンダコネクトを含む電装系の違い、ということで、「そもそも現行型で完成されているので基本部分は変更する必要はないという判断だった。」とのことでした。
まあ、当然ですね。変更する必要がないところに金を掛けて減価償却費用を高くして利益率を減らす必要もない。特にホンダの利益率を考えれば、国内で最も売れているNBoxの利益率を上げることは絶対条件でしょう。
デザインは現行モデルに比べて、肩の力が抜けた感じが親しみやすくてとても良いと思いました。
ただ、現行モデルのオーナーとしては現モデルもまだまだ十分かな、とも思いました。
27点

・・・
僕んちではノーマルのターボがないので
現行のN-BOXのEXのターボかLターボがあれば・・・
と
現行車があれば考えてるみたいです・・・
どう思われますか?
僕はN-BOX+が動かなくなるまで乗るのですが・・・
・・・
書込番号:25414385
2点

>ぽちどらごんさん
ターボが必要かどうかは、購入される方それぞれがご自身の使用環境を考慮して判断するしかないと思います。
パワー感については現行ノーマルもカスタムも大差ない(タイヤスペックは違います)と思いますので、どちらかでも試乗できる方法を考えるしかないのでは。
それでターボが必要ということであれば、現行車の在庫か中古車を探してみて下さい、程度しか言えません。
ノーマルターボ車の数は少ないと思いますけど。
書込番号:25414566
1点

>ぽちどらごんさん
ターボ車は代車で体験済でしたか、申し訳ありません。
書込番号:25414587
1点

ぺこぺこたろうさん 様
返信ありがとうございます。
m(__)m
今日ですけど家族が以前僕のN-BOX+に乗ったときですけど
とても運転しやすいと・・・
あれからずいぶん時間がたつのですけどN-BOXを購入する予定のようです。
車ですけど維持費が軽自動車ですけど助かるのと狭い道が多いのもあるし
最近のどこの車も6ヶ月まちが普通のようなので
N-BOX+の点検がてらそれとなく聞いてみようと思っています。。
それと意外に新しいN-BOXカスタムターボですけどそんなに値段が上がってないように見えます。
普通車だとフィットか新しいフリードになると思うのですけど
同じフリードだとフィットと同じくらいの維持費になると見ているのですけど
田舎で狭い道も多いので軽自動車のほうが生活的に現実だと思うのです。。
なんとなくそれとなく聞いてみようと
思い・・
返信ありがとうございます。
m(__)m
書込番号:25414694
2点

>ぽちどらごんさん
なんだかお役に立てなくて申し訳ありません。
ディーラーの方は「各部チューニングはされているが、走行に関する基本部分は変わってないので、走行フィールはそんなに変わってない。」ということでした。
ですので、デザイン、ホンダコネクトなどの装備、リセールなどを気にされないのであれば現行モデルのターボ車もアリ、ではないかと思います。まあ、将来的に新型のカスタムターボとの試乗比較をされるに越したことはないですが。
繰り返しになりますが問題はタマ数ですね。
書込番号:25414741
2点

カスタムモデルでも今回からはフォッグランプ無しとは驚きました。価格に転嫁しても良いので、最初からつけてくれた方が良かったのでは
全体にそれなりの進化ですね
書込番号:25426697
3点

・・・
車ですけど聞いてきました・・・
車ですけどとても僕は良くなったな〜〜〜
と思います。。
・・・
書込番号:25426769
1点

>mnapoさん
>ぽちどらごんさん
今回のフルモデルチェンジにいろいろ意見があるのは承知しています。ただ、ホンダの利益率は高いとはいえず、これだけ売れているNBoxをもっと儲かる車にしなければならないのは仕方ないのかな、とも思います。フルモデルチェンジと言いながら現行モデルのプラットフォームをキャリーオーバーしたり、実質的に霧灯として使われてないフォグランプをオプションとするのは仕方ないのかもしれません。
ただ、特に軽自動は実用品でありながら嗜好品でもあるので、「安っぽくなったな」と思うユーザーには受け入れられない可能性もあります。
個人的にはモデルチェンジはポジティブにみてますが、現在ではルークス、デリカミニなどライバルもなかなか強力ですし、今後の売れ行きには興味あります。
書込番号:25427070
4点

いやいや
N-BOXですけど小さな高級車だと僕は思っています。
N-BOX+見たときですけど
シートも昔の軽自動車の範疇ではなく普通車のシートになったなと驚き
エンジンも58馬力になり驚き
ブレーキも昔の軽自動車の範疇ではなく普通車のブレーキになったなと驚き
広さも軽自動車の範疇ではなく昔の小型車を超えている
軽自動車の範疇ではなくスライドドア見たときも驚き
高いかどうかですけどオプションつけすぎると・・・
N-BOX+ですけどいまだに乗っているのはいまだに不満がないからです。
・・・
書込番号:25428368
4点

>>ぽちどらごんさん
ぶっちゃけ、+ターボと比べちゃうと新型って、非オートレベリング、片側電動スライド、非アルミ、樹脂ハンドルとか何だかねー
書込番号:25468440
0点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
メーカーオプションなど不要!って人は今後のご参考にしてください
2WD LターボSEN 2トーン オプションはフロアマットスタンダードのみw
その他ナビ持ち込み工賃をサービスしていただきました。
総額170万(税込み)丁度です。
個人的には運転に自信のない方ほどターボ付きオススメです!!!!
7点

>saitamakennminnさん
ご購入おめでとうございます。
G・Lの場合、ターボ車はNAよりメーカー希望小売価格が20万円ぐらい高いです。
しかし、エンジンの違い以外に下記のもの(工賃を入れると総額15万円ぐらい?)が付いています。
・右側スライドドア+サイドエアバッグ(←これだけで10万円)
・アレクリーンプラスシート
・本革巻きステアリングホイール&セレクトノブ
・ドアロック連動型ドアミラー
・パドルシフト
・クロームメッキ(インナードアハンドルなど)
NAのG・Lに右側スライドドア+サイドエアバッグを付けるなら、ターボ車にしちゃう方が断然お得ですね。
書込番号:23515414
3点

補足ですが、NAの方、軽自動車初のVTECエンジンもいいと思いますよ〜
高速道路をよく使うとか、起伏が多いところに住んでいるとかじゃなければ、性能的にはNAエンジンでも十分だと思います。
書込番号:23516249
0点

>運転に自信がない人はターボなんですか?
スレ主さんから返答無しですが、おそらくこんな理由からではないかな?
力の無いNA車を運転の自信のない人が追い越しする時に、アクセルをベタ踏み出来ずに追い越しに時間がかかり、危険度が増すとか、高速道路へ流入時に、上手く速度を上げにくく、流入しにくいとかが理由だと思います。
ターボ車だったら速やかに追い越し出来たり、高速流入も速やかに流入し易いメリットがあります。
書込番号:23534960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>maxpower_takeoffさん
スレ主さんの意図は恐らくそういうことでしょうね。
それにしても、2017年モデルのNA車は軽初のVTEC搭載。
レッドゾーンは7500回転以上です。
https://motor-fan.jp/tech/10000873
https://clicccar.com/2017/09/02/506421/
うちの乗り方だと、バルブが切り替わる4500回転以上になることも滅多にありませんが、多用する1000〜2000回転のトルクが旧型エンジンより改善されている点がいいですね。
書込番号:23537414
0点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
先日従兄弟のNBOXにケンウッドのMDV-M702を取り付けたのですが、オプションのKNA-300EXで純正ビルトインETCと連動することができました!
KNA-300EX→オーディオ裏5Pカプラー線
赤線→青線
黄線→ピンク線
黒線→黒線
で連動できます。
自分のつけているイクリプスはトヨタのAVC-LANという通信方式を採用しているらしく連動できないみたいです。
書込番号:22337630 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>〜ぽんぽこ〜さん
貴重な情報ありがとうございます!
当方もZ701装着済で、同じケーブルを使っています!
ただステアリングケーブルの商品画像を見るとケーブル長がたりないように思うのですが、
別途中継ケーブル等を用意されましたか?
書込番号:22338834
5点

MDV-M702ではなくMDV-M705でした
>みーくん@Ni-FEVER.さん
ナビスペ装着車の為か、ETCとつながっているカプラーがナビ裏まで来ていたので、中継ケーブルなどは使わず、KNA-300EXのETC接続側カプラーをぶった切ってエレクトロタップで純正配線に接続しています。
別途オプションで付けたETCだとナビと連動するケーブルがついていないのかもしれません。
書込番号:22339351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>〜ぽんぽこ〜さん
ありがとうございます!
実車見てみます。
書込番号:22340809
2点

連動できました!!
s706です!!
配線色が、青、赤、黒でした。
赤ー青
黄ー赤
黒ー黒
で一か八かやってOKのように感じる。
JF3 NBOXカスタム 2019/7
線細すぎです。
カッターで剥いて、スプライス端子使用しました。
ステアリングスイッチ1,2もOK牧場。
書込番号:22795882 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

パイオニアの楽ナビAVIC-RL910にもストリートのAH-13を使用して接続する事ができました
AH-13のETC側のコネクタを切断して
黒線→黒線
赤線→青線
白線→ピンク線
で接続できます!
三菱電機ETCのオプションケーブルLE-03ECでも同じだと思います
書込番号:23227025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>〜ぽんぽこ〜さん
>パイオニアの楽ナビAVIC-RL910にもストリートのAH-13を使用して接続する事ができました
>AH-13のETC側のコネクタを切断して
>黒線→黒線
>赤線→青線
>白線→ピンク線
>で接続できます!
>三菱電機ETCのオプションケーブルLE-03ECでも同じだと思います
こんばんわ。
純正のビルトインETCのメーカーはPanasonicではありませんでしたか?
書込番号:23428706
0点

>蜜柑375さん
先程確認したら、パナソニック製の39581-TTA-J011-M1がついてました。
書込番号:23433404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>〜ぽんぽこ〜さん
確認していただきありがとうございます。
カロナビに、三菱ではなくパナのETCでも連動できたんですね!
ちなみに、車両側のハーネスとAH-13との接続はどうされましたか?
タップや圧着端子で直接接続ですか?
書込番号:23434878
1点

>蜜柑375さん
エレクトロタップ(細線用)で接続しています。
ちなみに一般的に売られているパナソニックのETCは通信規格が異なるため連動できません。
書込番号:23435014 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>〜ぽんぽこ〜さん
純正に限ってはUART通信!?とかそういったものなのでしょうか。
度々ありがとうございました。
書込番号:23451934
0点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
はじめまして。カスタムターボ4年間乗って、マイナーチェンジを機に乗り換えました。乗り味が格段に上質になった印象です。今更?と言われるかもしれませんが、大きな違いに驚いています。
タイヤ径の大きい車に乗ったようなふんわり感、2017年のフルモデルチェンジでサスペンションなど変化ありましたか?今更ながら、詳しい方教えてください。
書込番号:23055480 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>satokenchanさん
見た目は大して変わりないですが・・・。
プラットフォームやパワートレインは一新され、軽量化も効いていると思います。
見た目だけ変え、中身は大して変わらない他社の軽FMCとは真逆の激変FMCですので、鈍感な人でも違いを感じる事ができると思います。
良くなった分、価格も高くなっちゃいましたけどね・・・。
書込番号:23056422
8点

>伊予のDOLPHINさん
ありがとうございました。価格は上昇しましたが、
予防安全技術を惜しみなく投入してくるあたり、ホンダの本気度が窺われますね。教えていただいた通り、骨格がよりしっかりした印象です。あとは、次のフルモデルチェンジでブラインドモニターの軽初搭載を期待したいと思います。
書込番号:23076239 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
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---|---|---|---|
明るいところで真横から見たイメージ |
テールゲートに干渉するまでまだ10センチ以上余裕あります |
参考画像。ベースキャリアだけ。エアロタイプは風切り音も少ない。 |
夕方にフォグライトを点灯したデモ画像。(フォグは悪天候時のみ点灯) |
ついにやってしまいました、ルーフボックス。
JF3、JF4型にルーフボックスを載せた写真が極端に少ないので、ルーフボックスに興味のある人は参考にしていただけると嬉しいです。
【ルーフボックス】
INNO BRM864PW
【ベースキャリア】
INNO エアロベースステイ フラッシュタイプ XS201ほか
勢いで購入してしまいました。
車中泊時の荷室の狭さを補うためと思って購入したのですが、高さが2.1メートルを超えてしまい、2.1メートル以下の高さ制限の立体駐車場に入らなくなってしまって、軽自動車のお気軽さが若干ダウンしました。(^_^;)
(だが後悔はしていない。)
私のN-BOXはツートンでルーフがパールホワイトなので、ルーフボックスもパールホワイトを選択。
わー、意外と自然!
すいません、嘘です。
一家で旅行とか、大人3〜4名でスキーに行くとか、家族4人でキャンプに行くとか考えている人にはルーフボックスは重宝するのではないでしょうか。
30点

個人的にはルーフボックスはあまり収納出来ないのでルーフラック派。
書込番号:22541920
7点

おめでとうございます。
チョット質問ですが、ジムニー納車待ちですが、走って車体の揺れはどうですか?
室内が狭いので、気になっています(・´з`・)
書込番号:22541962
9点

ミケロ好きー♪フラットキャップ♪ヽ(*^ω^*)ノ゙
書込番号:22542246
4点

>餃子定食さん
ルーフラックも検討しましたが、今回はルーフボックスにしました。
荷物が無いときは、ルーフラックのほうが全高が低くて、普段使いがしやすいですね。
ルーフボックスよりはルーフラックのほうが軽量で脱着も一人で容易ですし。
ルーフラックの場合は、ルーフバッグと組み合わせる方法なら小さな荷物も放り込めますし。
>R259☆GSーAさん
揺れというか、カーブでのロールは若干増えたような気がしますが、個人的には気になりません。
もともと高い全高、狭い全幅のせいで、コーナーのロールは大きめでした。
車重も1000kg近いこともあり、ベースキャリア+ルーフボックスで30kg(空荷)程度ルーフが重くなっても操縦性にあまり影響が無いのではないかと思います。
ジムニーでも操縦性に対する影響は少ないと予想します。
燃費は確実に悪くなります。(重い、空気抵抗が増えるなど、燃費が良くなる要素が無い。)
風切り音は若干増えますが、N-BOXもジムニーも、もともと風切り音は多めの車種なので、時速100km/h程度ならさほど気にするほどのものではありません。
ただし横風にはますます弱くなりました。
あと横からの強風を受けたときは気流が乱れるのか、風切り音が凄いことになっていました。(^_^;)
>☆観音 エム子☆さん
おお、そこに気が付きましたか!
見ている人は見ていますね。お目が高い。\(^o^)/
クリムゾン ディーンミニ 14インチです。
カワイイ系のコンパクトカーや軽自動車用としてはド定番ですね。
この一見、スチールホイールみたいなデザインがなんとも言えない味で、レトロと現代風が共存していていい感じです。
ちなみにタイヤはヨコハマ RV-02CK 155/65 R14です。
1.5万キロほど使った納車時のタイヤと鉄ホイールはディーラーで処分してもらいました。
(タイヤ処分費用だけ負担して欲しいということで、4本で税込み\1,296 たぶんオートバックスなどより安い)
書込番号:22542772
3点

私も車中泊するので(N-BOXキュンピングカーのNeo)ルーフBOX付けました。私もマンションの自走式駐車場が
210Cm仕様なので、色々調べてINNO WEDGE BRS660とINNO エアロベースXS-201、XB-108でなんとか210cm
以内に収めました。
改善としてカバー内面にミラーと人感センサーライトを付け、天面に薄いソーラーパネルを貼っています。
(車体に直接ネジ止めもやなのが、ルームBOX購入目的の一つでした。)
詳細は下記に記録してます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/210789/blog/41880780/
https://minkara.carview.co.jp/userid/210789/blog/41886530/
https://minkara.carview.co.jp/userid/210789/blog/41889520/
https://minkara.carview.co.jp/userid/210789/blog/41938628/
書込番号:22542811
13点

お世話になります。
大変今日深く拝見しました。
是非お伺いしたいのですが、こちらのルーフボックスとキャリアの組み合わせで210cmをオーバーされたとの事ですが、何センチほどオーバーされた感じでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m>美玖さん
書込番号:22956053 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?carrierID=6711&carMakerID=20&carNameID=875&menuST=31&CType=sys
BRM864なので、ルーフキャリアを付けると全高が2161mm、4wdはさらに25mm全高が高くなります。
書込番号:22956121 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
5月初頭、わけあって急遽、高齢両親用+自分の仕事用(軽量配達)で、2台下取り→1台に買い替えとなり、
NBOXをメインに、デイズルークス、スペーシアを競合。
ポイントは予防安全装備と荷室の使い勝手です。
仕事の付き合い上、購入の窓口は町のモータースさん、事前交渉は、自分で各ディーラーさんにするやり方です。
なかでも、日産さんは付き合いが長く、これまでも破格の条件を出してくださってます(下取り車は2台とも日産)
今回も、モデル末期とはいえ、超破格でしたが、
いかんせん、車自体の出来が違いすぎました(新型デイズのルークス版だったら、同じ土俵でしたが)
約1ヶ月弱、当サイトにてNBOX所有者の先輩方のご意見を参考にして、非常に良い交渉(購入)が出来ましたので、
感謝の意味を込めまして、今後、NBOXを検討されてる方の参考になればと思い、投稿させていただきます。
納車は7月初頭、とりあえず見積書、貼っておきます。
*見積書には載ってませんが、契約後の一押しで、ホンダディーラーさんのガラスコーティングがサービスです。
ホンダディーラーの社長さんとも知り合いで、契約後、たまたま同席した飲み会の席で、
「日産さんは破格条件+コーティングサービスで迷ったけど、NBOXにしたんですよ」
「ホンダさんもコーティング、なんとかなりませんかぁ?」←お互い酔っぱらってます(笑)
とお願いしたら、後日、OKでました。何でも言ってみるもんです(笑)
*下取り車(2台あります)は、ディーラーさん、買い取り業者さんにも見積もってもらいましたが、
@当初査定5万→最終査定9万、A当初査定30万→最終査定35万、合計44万となります。
特にディーラーさん(ホンダさんもスズキさんも)では、Aは査定15万でした。
この下取りでアップした(9万)が、最終交渉にてモータースさんが頑張って頂いた分だと思ってます。
*GとGL、迷いましたが、予算の関係と電動スライドドアは贅沢品だと考え、Gに。
(Gで契約後、思いの外、安く購入できたのでGLに変更しようとしたが、メーカー注文後で間に合わなかった)(^_^;)
*賛否両論のフォグランプ、迷いましたが、付けました(フォグランプフェチなんです)
*ナビをやめて(配達時のナビはスマホで十分)、その浮いた分、CDオーディオ(社外品)+ドラレコ(社外品)にしました。
*前席スピーカーは、持ち込みでカロッツェリアTS-F1740と交換します(工賃サービス)
11点

それは良かったデスネ(*・ω・)ノ
書込番号:22744536 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>kijitorarobyさん
気に入った買い物ができたようですね。
おめでとうございます。
末永く大事にしてくださいね。
書込番号:22744599 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます(^^)v
>ミルコンさん
ありがとうございます(^^)v
書込番号:22744647 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

新車ご購入おめでとうございます☆
私も1ヶ月点検時に予約しておいたフォグライトを付けました。
フェイスがえくぼのように可愛いのでとても気に入っています。
また安全性においても夜間に実力発揮です。
とても明るいですね。
この雨の夜間が多い梅雨時季に付けて良かったと思います。
NBOXライフ、どうぞ満喫して下さい。
書込番号:22746970 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>限定解除の小型乗りさん
ありがとうございます。
フォグランプ仲間、とても勇気づけられました(笑)
>また安全性においても夜間に実力発揮です。
とても明るいですね。
夜の雨中の明るさ、これも大事なポイントでした。
今までの車、全てフォグランプ付で、それに慣れてますんで。
>フェイスがえくぼのように可愛いのでとても気に入っています。
なるほど。
そう言えば、私、「えくぼフェチ」でもありましたわ(笑)
書込番号:22747511
2点

本日、雨の中、無事、納車されました。
後日にずらそうかと思いましたが、
どうせずっと雨だし、木曜定休で、時間に余裕もあるので、
予定通り今日にしました。
母親を助手席に乗せて、市内をチョロっと走っただけですが、
いい感じです。
母親曰く「乗り心地、エンジンの音が、軽とは思えん」
(ノートの前にタントに乗ってました)
そのまま、母親用のクッションを探しに、オートバックス&カインズへ直行。
カインズに良いのが有りました。
実際に着座してもらいましたが、バッチリです。
Gグレード購入の方で、背の低い方(着座値を上げたい方)のご参考になればと。
ドラレコやらオーディオのBT設定やら、やる事だらけですが、
いかんせん風雨が・・・(涙)
ボチボチ、天気と仕事の様子見ながらやっていきます。
PS:コーティングは「プレミアグラスコーティング ハイドロフォビック」てやつのシールが貼ってありました。
が、さすがに専用メンテナンスキットは別途有料でしたので(そりゃそうだ)(笑)
ヤフオクでポチりました(定価だと○万円しちゃいます)。
新しく洗車道具一式購入しようと思ってましたので、無問題です。
書込番号:22763039
3点

ん?
私はノーマルのGLにハイドロフォビックをディーラーで施工してもらいましたけど専用メインテナンスキットは付属してましたよ?
私もコーティングはサービスしてもらいましたけど、見積もり上では¥64,800(税込)でした。
書込番号:22763562
1点

>ぺこぺこたろうさん
私の場合、契約後に無理言って、サービスしていただいたんで、
施工してもらっただけでも、ありがたく思っております(^^;
それに、お願いもしていないのに、ガソリン満タンで納車していただいてます。
ヤフオクでポチったメンテナンスキット代も、そのガソリン代で、おつりが出るくらいでした。
書込番号:22763841
0点


NBOXの中古車 (全3モデル/12,299物件)
-
N−BOX G SSパッケージ ナビ/テレビ/バックカメラ/ETC/両側パワースライドドア/社外アルミホイール/タイミングチェーン/エンジンプッシュスタート/スマートキー
- 支払総額
- 25.0万円
- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 17.1万km
-
N−BOX L 衝突軽減ブレーキ 社外ディスプレイオーディオ Bカメラ ETC ブルートゥース ステアスイッチ ドラレコ前後 コーナーセンサー レーンアシスト クルコン
- 支払総額
- 120.7万円
- 車両価格
- 112.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
N−BOX ベースグレード バックカメラ 衝突被害軽減システム 両側電動スライド LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 177.6万円
- 車両価格
- 168.3万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.7万km
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N−BOX G SSパッケージ ナビ/テレビ/バックカメラ/ETC/両側パワースライドドア/社外アルミホイール/タイミングチェーン/エンジンプッシュスタート/スマートキー
- 支払総額
- 25.0万円
- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
-
N−BOX L 衝突軽減ブレーキ 社外ディスプレイオーディオ Bカメラ ETC ブルートゥース ステアスイッチ ドラレコ前後 コーナーセンサー レーンアシスト クルコン
- 支払総額
- 120.7万円
- 車両価格
- 112.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
-
N−BOX ベースグレード バックカメラ 衝突被害軽減システム 両側電動スライド LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 177.6万円
- 車両価格
- 168.3万円
- 諸費用
- 9.3万円
-
- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 5.0万円