N-BOX 2017年モデル
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N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 39〜216 万円 (5,687物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
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このページのスレッド一覧(全42スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 147 | 39 | 2025年12月1日 16:59 | |
| 80 | 14 | 2023年8月9日 20:19 | |
| 32 | 9 | 2023年8月2日 14:01 | |
| 11 | 9 | 2023年6月23日 14:20 | |
| 8 | 6 | 2022年7月15日 22:33 | |
| 20 | 6 | 2022年5月8日 18:54 |
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自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
ホンダトータルケアからお知らせがきたので交換してきた
4万キロが推奨なんだ、、、知らんけど
約7000円だった
言われるがまま交換
お金で解決 で車の調子が良いならそれでいい
こんなのもあるんだから
https://youtu.be/BTMGn505-do?si=B_5DBvyv6rr0fqfZ
12点
私のコメントしている対象はディーラーです、M matsutaroさんではありません。
サプライヤーとカーメーカーでは違うという事です。
それにカーメーカーの保証なんてBEV車種のEV電池以外は長くても5年10万q。延長が付けばもっと長くなりますが。
スパークプラグの推奨や指定交換時期はダイハツKF長寿命タイプだと最初10万qで新型は7万qと書きましたが、NGKは長寿命は10万kmで軽はその半分の5万q、しかし走り方によっては5万qもたないからもっと早めに交換時期が来る可能性も否定できないとNGKに聞きました。
長く乗りたい人は早めに交換する事です。
オートマオイルの交換についてはアイシンに聞いた事がります。
抜き入れの循環方式でも機器を使う圧送方式でも総量5Lのオイルパン量(ドレンで抜ける量)2.5Lだとしても5L以上使う必要があると。
それに交換サイクルも汚れがひどくならない摩耗粉等異物が多くならないうちに交換するのが良いとの事です。
ですからアイシンブランドのオートマオイルは2年または2万キロごとが推奨されています。推奨というよりも指定と言った方が良いかも。
エンジンも可変バルブタイミングのオイルコントロールバルブのところに金網フィルターの付いているエンジンがありますが、オイルフィルターエレメントだけでは取り切れない事から付いています。
交換サイクルが悪いと詰まってオイルコントロールバルブが故障したり不具合を起こすこともあります。
オートマは手動変速機や一般的なデフのよう、抜き入れするだけでOKとは違いますし、ストレーナーの詰まりとフィルターエレメントが付いている場合はフィルタ−エレメントの詰まりそして配管の方にもエンジンのオイルコントロールバルブフィルターのような金網フィルターが付いている物もありますし、長く乗りたい場合はそれなりにメンテする必要があります。
書込番号:26338075
4点
書かれてることはネットを徘徊すれば全部探すことのできる内容なんだろうな
知識ではなく聞きかじり
悪くはないけど あっそう その程度
プロフィール、レビューなしの人のコメントは一番参考にならないという勉強になりました
もうここはちゃんと見ないから(笑)どうぞご自由に書き込んでくださいなw
書込番号:26338090
11点
>M_MOTAさん
>トータルケアでの推奨上限値を初めて見たのですが
ミッションオイル160,000キロ
エンジンオイル 15,000キロごともしくは1年ごと
言われてみて私も初めて見ました。
FIT4 GR3は
ミッションオイル150,000キロ
エンジンオイル 7,500キロごともしくは6ヶ月ごとでした。
同じFITでも違うんですね。
ちなみに我家のN-ONEで見てみると
ミッションオイル80,000キロ
エンジンオイル10,000キロごともしくは1年ごとでした。
書込番号:26338118
4点
>ゆうたまんさん
ありがとうございます。
FIT3の方が短いサイクルなのかと思ってました。
FIT3の方がエンジン主体のHVというイメージで。
NEXTというオイルも使ってますしね。
ちなみにブレーキオイルは1回目は3年、以降2年ごととなってますね。
要は車検の時に必ず替えてねという事ですね。
車検付きメンテナンスパックの中にもブレーキオイルが含まれてますね。
書込番号:26338513 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
大半の人はエンジンOILは換えてもミッションOILの交換はしない
もしくは知らない人が多いんでしょうね
昔の4ATとかでも変速ショックが大きくなってきたら
交換する事で収まるんだけど、気にしない人が大半のなのでしょうね
書込番号:26339035
3点
>大半の人はエンジンOILは換えてもミッションOILの交換はしない
っていうか、CVTオイル無交換仕様が多いのでは?
書込番号:26339068 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
https://www.google.com/search?q=CVT%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%AB%E4%BA%A4%E6%8F%9B&rlz=1C1DLBX_jaJP1128JP1128&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOTIGCAEQRRg9MgYIAhBFGD3SAQkxMzIzMWowajeoAgCwAgA&sourceid=chrome&ie=UTF-8&udm=50&fbs=AIIjpHxAboEh8T4AmOafDyCTZyImRiqTfQHPlfmQNPDJpiOEB0B8N6AC8kiE6py9pWguob44-aXGp_UzTZpDD4eE2eLBylXNZZBp23hlC6d5LZh0sTwh2MkYaGxc5rkOeYAN4Y2jcY9U8BkITdMl6Nz1WP-IYmPswU4yDspBhBuH0E1qAvN2Dyl4oW8f7tDvtzUHXpb1r_thmFQybFMnosuXNwMJpdKOdCO70IAbjEFXq2Uem96EEOA&ved=2ahUKEwjy15qyrO6QAxVcdfUHHThCOzwQ0NsOegUIowIQAA&aep=10&ntc=1&mtid=PGYVacbtKPuYvr0P9PSsoQ4&mstk=AUtExfBrqlAaxGhERBLUZ9M5piBOkdoY2PbsXtgtxvWOefJheKukhjmluwDvQMh9btsrkb8apz1-hqn0bPzNiJAOjyCwVEfdfzc1ea2-u4FhHhgFpwhScU86yY1kftxy8pItJRk_fXXOYS6R326UR885cz3ymnXYLkzrFH1XkKcrxyUQdhO6xJex-Gdjq9y3qX9nSu1ZVs_6CzTAaE80Gtcop5X5TjnAXb9RiPdDlnxZQubzBd5W-oR0y-b7aHGx4elUQP08oE9j84oui972BoUyoCraV6BnPoaP2yHWu2JvGjV5PwMbF0Xj4FY6LPDBQawfcoPdtdaNQ30VaA&csuir=1
これも誰かさんと同じ聞きかじりだ
知識ではなく聞きかじり(爆)
CVTオイル(CVTフルード、CVTFとも呼ばれます)の交換は、車の燃費や乗り心地の維持、CVT(無段変速機)の不具合予防のために重要です。交換時期や費用は依頼先や車種によって異なります。
交換時期の目安
CVTフルードの交換時期は、車種やメーカー、運転状況によって異なりますが、一般的には走行距離2万km〜5万kmごと、または2〜5年ごとが推奨されています。
ダイハツ車:約20,000kmごとの交換を推奨しています。
ホンダ車:約40,000kmごとの交換が目安とされています。
スズキ車:一般的に走行距離10万kmまたは5年としているケースが多いです。
トヨタ車:車種によっては「無交換」としている場合もありますが、定期的な交換を推奨する専門家も多くいます。
車のコンディションを良好に保つため、フルードが劣化しきってしまう前に交換することが重要です。
交換費用
交換費用は、依頼する場所(ディーラー、カー用品店、ガソリンスタンドなど)や車種、使用するオイルの種類によって異なります。
依頼先 交換費用(工賃・消費税込)
ディーラー系 8,000円〜15,000円程度
ガソリンスタンド 5,000円〜10,000円程度
大手カー用品店 6,480円〜27,000円程度(オイル込み)
軽自動車の場合:おおよそ6,000〜8,000円(オイル代別)ですが、オイルの種類(鉱物油、化学合成油など)により変動します。
普通車の場合:排気量や車種によって費用が異なります。
交換しないとどうなる?
CVTフルードを交換せずに劣化が進むと、以下のような症状やリスクが高まります:
燃費の悪化
乗り心地の悪化(加速が悪くなる、変速ショックが大きくなるなど)
異音の発生
CVTの不具合や故障(最悪の場合、エンジンが焼き付いてしまうこともある)
フルードが著しく汚れている場合や長期間無交換だった場合、交換が逆にトラブルを引き起こす可能性もあるため、専門業者に相談してフルードの状態を確認してもらうことが重要です。
ATF・CVTフルードの劣化と交換時期 - 坂本モータース
◆ATF・CVTフルード交換の目安は2万km走行ごと、または2年ごとATF・CVTフルード交換の目安はフルードの劣化があ...
有限会社坂本モータース
軽自動車の寿命は12年が目安!車の寿命を伸ばすためのポイントも解説
2025/07/08 — CVTフルードを定期的
書込番号:26339099
3点
>M matsutaroさん
OILは劣化しますからね違和感を感じたら交換してみれば
効果が実感出来ていいですよ
書込番号:26339118
2点
・・・
すべてまかせちゃおで来年4月で13年目です。。
もうすぐ13万キロ超えますが整備の方がしっかりと見てくれています。
来年廃車も考えたのですけどこわれちゃおまで乗ろうと現在考えています。。
来年まかせちゃお加入してこわれちゃおまで乗ることになりそうです。。
そうなると増車になりそう・・・
・・・
書込番号:26339360
2点
>ぽちどらごんさん
お元気そうでなによりです
1年で約1万キロだとまかせちゃおはいいと思います
6か月で5千キロならオイル交換等のタイミングも合いますからね
まかせちゃおで良かったのはクルコンスイッチがオンになりにくくなったので無償交換してもらったことくらいでしょうか
NBOXはターボは5千キロ、ノンターボは1万キロが交換の目安ですからね
NBOX+カスタムのときはまかせちゃお加入してたのですが6か月で5千キロ以上走ってしまうので点検のときにオイルやエレメント交換のタイミングが合わなくて別の日にまた交換に行かなくてはならず面倒臭くてNBOX L ターボのときは加入しませんでした
それにしても13万キロですか
大事にしてあげてください
書込番号:26339633
2点
作ったところ信じられないなんて、どうすればいいのでしょうか、なんかいい団体あるのですか。
オイル心理教とか、統一オイル教会とかあるのかな。
失礼致しました。
書込番号:26339679 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>バニラ0525さん
ナイスです
エンジニアでもなんでもない単なる聞きかじりの意見なんて参考になりませんものね(笑)
もう悔しくて悔しくて、、、なんでしょうね(爆)
書込番号:26339688
5点
スラッジなどが溜まるのですが、交換サイクルが長いのと短いのでは溜まる量も違います。
2万qと4万qと8万qの交換だと早いほど少ないです。
スラッジなどがあると良くないので堆積量の少ないうちに交換するのも一つです。
書込番号:26339944
2点
>M matsutaroさん
ホンダのHPの取説の所にメンテナンスガイドという項目があり、
各種交換時期が記載されておりますのでご参考にしてみてはいかがでしょうか。
N-BOXの場合:下記URLのメンテナンスガイド(PDF)
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/?m=n-box&sy=2024
抜粋
オートマチックトランスミッションオイル
CVT車
初回は 80,000km、以降は 60,000kmごと【40,000km】
【 】条件A・B・C・E
抜粋終わり
※【 】の条件は、シビアコンディション条件みたいです。
ちなみに私はN-ONEの2012年式に乗っており、約8万km時に一回目交換後、
今現在約14万kmまで未交換です。
このスレ見て、自分の車はそろそろ交換時期かなと思いました。
書込番号:26340024 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>haaaahaさん
オートマチックトランスミッションオイル
CVT車
初回は 80,000km、以降は 60,000kmごと【40,000km】
【 】条件A・B・C・E
抜粋終わり
※【 】の条件は、シビアコンディション条件みたいです。
熱海という坂道だらけの街
普段は買い物とか送迎のチョイ走り
坂を下って上がるころにエンジンが温まってアイドリングが下がってくる
真冬なんてエンジンが温まってないのを示す青インジケーターが消えないままで走行が終わる
完全なシビアコンディション
たまに放浪するけど
ということですから4万キロで正解だと思ってますよ
書込番号:26340035
1点
>M matsutaroさん
確かにシビアコンディション条件ですね。
ある程度長く乗るのであれば、トータルケアの推奨時期で
交換した方が精神的にも気を使わなくて良いですよね。
私も近いうちに交換したいと思います。
まだ2年は乗るつもりなので。
書込番号:26340155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日はHonda Carsでオイルのみ交換してきた
4092円
知らなかったんだけどオイルのみ交換だと工賃無料だと
エレメントも交換だと工賃発生すると
新規オープンしたイエローハットに立ち寄る
550円の年会費で1年間、何回交換しても、オイル、エレメント交換工賃は無料だと
どっちがお得と考える小市民(^-^;
イエローハットのオイル価格はそもそも安くはなさそう
書込番号:26353461
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
https://kakakumag.com/car/?id=19846
今秋のフルモデルチェンジの記事がありました。
ホンダは、これまで他車で3代目に大きく変えて失敗したケースがよくありましたが、N-BOXの3代目はあまり冒険しなかった印象です。
記事の写真ではよく分かりませんが、グローブボックスの容量を2倍にした反面、インパネトレイが小さくなり、USB充電端子が下の方になっているようで、使い勝手はどうでしょうね?
あと、全車スライドドアになる新型moveは最高級ナビの画面サイズが10インチになりますが、N-BOXはまだ9インチでしょうか。
5点
>mini*2さん
N-BOXカスタム
ファーストインプレッションは最近のホンダ車のデザインを踏襲した良い塩梅だと感じました。
視認性の悪かったメーターも改善された様ですし、イカツ過ぎず使い勝手も良さそう。
ただ相変わらずエアコン操作はしにくそう(笑)
N-BOX
ちょっとN-VAN入っている様な商用車感がありますね。
内装はベージュじゃなく、グレーかホワイト系?カジュアルでかなり好み。
自分はナビサイズは気にしないですが、一般的にどうなんでしょう。10インチは設置出来そう構造ですし出しそうな気がします。
とりあえずヴェルファイア納車が迫っているので様子見ですが、実車見たら買いたくなるかも。
書込番号:25370194
1点
コストダウンの為か、N-WGNで搭載済みのテレスコピックステアリングが採用されなかった事が、1番残念です。
書込番号:25370276 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
自分的には14インチ車のターボ車が落選したのが残念です。
書込番号:25370363
7点
ノーマルタイプ、カスタムともにあっさり?で好印象です。
特にノーマルタイプが好みですが、噂通りノーマルターボが無くなったんですね。
買い換えのタイミングではないので見てるだけですけど
書込番号:25370387
5点
デイサービス送迎用の廉価グレードが無くなったのも販売にはちょっと厳しいかも。
書込番号:25370404 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>関電ドコモさん
>つよんさん
ノーマルターボがなくなりましたか。
G・Lグレードだと、ノンターボ車は右側スライドドア&サイドエアバッグが非搭載なのがターボ車は標準装備でお得だったんですけどね。
書込番号:25370451
10点
>elbaiteさん
>10インチは設置出来そう構造ですし出しそうな気がします。
確かに、9インチナビの右側に操作ボタンが縦に並んでいるので、ここを下に持ってくれば10インチが可能かも。
実は、現行2代目も、最初は右側に操作ボタンががある8インチで、これを9インチにサイズアップしました。
同じパターンかもしれません。
https://momotaroblog.net/columns/nbox_lxu-237nbi/
書込番号:25370546
3点
価格的にもお買い得なノーマルターボが無くなったのは残念。
ターボ欲しければ高いカスタムを買えっていう事でしょうか?w
ただ最近のガソリン高騰を考えるとハイブリッドモデルも出して欲しかった気はします。
ダイハツはタントにノーマルターボがありますしハイブリッドモデルも出すとのウワサですので結局ダイハツを買うしかないのかとも思います。
NBOX興味はあったのですが。
書込番号:25370755 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>ビンボー怒りの脱出さん
>ただ最近のガソリン高騰を考えるとハイブリッドモデルも出して欲しかった気はします。
4代目にEV版N-BOXが出たりして。
書込番号:25370769
8点
>mini*2さん
>4代目にEV版N-BOXが出たりして
その可能性は高いかもしれませんね。
今のEVだと高すぎますし個人的にはほしいレベルのものが有りませんが4〜5年先に出るEVならかなり現実的な価格と性能で
出そうな気はしますね。
バッテリーも今のリチウムイオンバッテリーより低価格で急速充電、長距離対応の新型バッテリーを積んでいるかもしれませんし。
EVってこのバッテリーがかなりコストの足を引っ張っていると言ってもいいですから。
まあ私自身はEVは慌てて買うものではないと思っている方です。
クルマもEVになるともう電子機器の一つと言ってもいいと思いますが電子機器の類って最初は性能が低くくて高額ですが普及し出せば高性能になり大量生産していけばコストも抑えることもできますので待てば待つほど良いものがでるでのは間違いないことかと思います。
書込番号:25371543
4点
>mini*2さん
内緒にして下さいよ。
ガソリン2.5%です
書込番号:25372784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mini*2さん
あんまりですかね?
書込番号:25372827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NBOX買うなら後期型ですね。
初期は親しみやすく、後期はスポーツでいかつくなるホンダ車。
NWGNのフルチェンも気になる。
書込番号:25377139 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
先ほどノーマルLターボ契約してきました。新型は値上がりしそうだし、ターボが無くなりそうなので現行末期ですが購入に至りました。値引きは20万円ほどです。
今のところオプションはナビとフロアマットくらいですが、お勧めの用品などがあれば教えていただきたいです。
9点
ガラコは必要
書込番号:25337252 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
タバコ吸わなくても、サイドバイザーは雨天時の換気などに役立つのでお勧め。
ナビとかETC、ドラレコは後付けですか?
書込番号:25337363
3点
>羊の皮を被ったヤギさん
ナビですが、今ではスマホのナビで代用する人も増えています。
その際に活躍するのが「ディスプレイオーディオ」(DA)です。
ただ、ホンダ純正のDAはスマホ連携ではないので買ってはいけません。
https://motor-fan.jp/mf/article/84298/
DAの車載ナビと比べたメリットとデメリットは以下のようなものです。
(メリット)安い、地図更新代不要
(デメリット)パケット通信代がかかる、トンネルなど電波が届かないところで使えない、ワンセグTVがない
パイオニアのDMH-SF700の紹介動画は、N-BOXカスタムに同製品を付けています。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/dmh-sf700/
ナビを多用する人は車載ナビだと思いますが、あまり使わない人はDAでも十分だと思います。
書込番号:25338201
3点
>熟女事務員のミニスカート姿さん
ガラコは使ったことありませんが使ってみますね。
>KIMONOSTEREOさん
バイザーは社外品(無限?)を買う予定です。ナビとETCは純正買いました。ドラレコは今使ってるのを移植予定です。
>mini*2さん
ディスプレイオーディオは考えてませんでした。もう純正付けてしまいました・・・。定年前で有給取って旅行に行くことが多いので、自分にはナビの方が良いかもしれません。
書込番号:25338499
2点
>羊の皮を被ったヤギさん
純正ナビはどの機種ですか?
9インチなら、Apple CarPlayに対応していますので、スマホのナビと使い勝手を比べられます。
私の経験では、純正ナビは広い道しか選ばないので、せっかく車幅が狭い軽なのにちょっと不満です。
Googlemapのナビは、抜け道的なルートも出してくれます。
書込番号:25338546 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>羊の皮を被ったヤギさん
こんにちは。
色んな撥水剤を試してきた経験から、
私はガラコではなく、この手のガラス撥水剤の元祖・RAIN-Xのフッソタイプを使ってます。
ただ、ネックはこれを置いているショップが最近少ないという点ですが…(汗)
なので見つけたら即買っておきます!!
書込番号:25341019
3点
>mini*2さん
車でテレビは見ないので、テレビ写らない一番安いやつです^^;
>jeff411さん
撥水剤初心者なので、まずは、どこでも買えるガラコを試してみようかと思っています。
書込番号:25341275
2点
>羊の皮を被ったヤギさん
>テレビ写らない一番安いやつです^^;
エントリーモデルですか。
それは地図の無料更新がないやつですね。
TVを観なくていいのなら、DAの方が良かったかもしれません。
書込番号:25341291
3点
>羊の皮を被ったヤギさん
ちなみにディーラーでフロントだけでも撥水処理コーティングしてもらうと、
雨水ツルっツルに弾きますよ。
個人的にはコレが最強と思います。
書込番号:25368202
2点
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
https://news.yahoo.co.jp/articles/21caaf4881243ceb9b850f2b5bf782a1ca2f79be
燃料ポンプの不具合で、2017年8月30日〜2019年5月21日に製造されたもの。
1点
>mini*2さん
複数に同内容のスレあげるのは禁止では。
それとも10車種全てあげますか?
書込番号:25284551 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません。
販売台数を考えて、N-BOX無印とカスタムだけ投稿しました。
書込番号:25284582
1点
>あかビー・ケロさん
仰る通り、以前は「マルチポスト」は禁止されていたものの、少し前から容認に変わったみたいです。
マルチポストについて
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
書込番号:25284603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デンソーの燃料ポンプの不具合の件ですかね。まだ膿を出し切っていないのでしょうか?
書込番号:25284663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>チビ号さん
ご指摘ありがとございます。
2018年から禁止を廃止されていたんですね。
>mini*2さん
先程は失礼しました。
台数の多いのだけに選んで投稿されていたとはつゆ知らず。
最近どこもリコールが多いですね。
稀なのでしょうが早目に対応してもらって不安無くすしかないですね。
自分も初代後期のNBOXとフォグでありましたし、フリードも前期は2回くらいありました。
書込番号:25284838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最寄りのホンダ販売店(ここで車検はしていません)に行ってスマホに入れた車検証PDFを見せたところ、うちのNBOX無印はリコール対象とのこと。
作業時間は約2時間かかるとのことで、日時予約しました。
理由は分かりませんが、ナンバープレートの大きい数字4桁を聞かれました。覚えていてよかったです。
なお、そのうち、リコール案内の封書だと届くだろうけど無視してくださいと言われました。
書込番号:25285530
0点
今日、リコールの修理が終わりました。
実際の所要時間は1時間と少しでした。
交換した燃料ポンプの動作確認のため、燃料を満タンにしてくれました。
書込番号:25304431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
車体番号が該当するのだけどハガキも電話連絡も来ないのでお客様センターに電話した
昨年のリコールで処置済なので今回は該当しないという事でした
書込番号:25313175
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
https://www.honda.co.jp/recall/auto/info/220602_5159.html
https://news.yahoo.co.jp/articles/06e296e1d5841b17603a8553601f42838d341b2d
2018年3月から12月に製造された「N−BOX」や「N−WGN」など8つの車種21万9623台でリコールが届けられました。
燃料ポンプの中にある樹脂製の羽根車に不具合があり、使い続けると膨張して変形、最悪の場合、エンジンが止まる恐れがあるそうです。
対象となるN-BOXの車台番号は以下のものです。車検証で確認できます。
JF3-1095493〜JF3-1195222
JF3-2034443〜JF3-2075559
JF3-3000011〜JF3-3000034
JF3-4000002〜JF3-4000054
JF3-8000038〜JF3-8003066
JF3-8100001〜JF3-8100348
5点
おいらの車は2週間前にエンストし、車屋で調査中でした。
対象のかたは信号でエンストしたら大変なので、早めに対策しよう。
書込番号:24777889 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価格コムへの初めての返信?投稿?になります。不慣れなところはご容赦下さい。対象車がJF3のみとなっているようなのですが、JF4は何故?違うのかな。燃料ポンプ位は共通なのかなぁと思うのですが。四駆の分、スペースが無いのでより小型化したポンプなのかな。
書込番号:24778660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
修理に1月委譲まちです。
ありえません。
書込番号:24820761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日、修理完了。リコール翌日予約から、1月と2週間でした。
書込番号:24836044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
まずは見積もりしてもらいましょう
ここで値引きはいくらですって言われても
値引きされる保証はないですから
書込番号:24644345 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
地元のホンダカーズを回りましたが、カスタム系じゃなければ値引きもあるそうですよ。
ただ、今はご存じのように需要に対し供給が間に合ってなく、決算期の現在も今までのような値引き販売はないようです。
販社が抑えてる車体色も需要のある白、黒、銀ばかりで、他の色を選ぶと納期は盆休み前後までずれ込むと言われました。
ちなみに田舎だとカスタムターボの値引きは10万円いかなかったです。
都市部ならもっと値引きしてくれるのかなぁ
書込番号:24644370 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
知り合いが商談しましたが、十万位の提示で怒ってます。
気が弱く、商談不向きな女の子です。
書込番号:24644447
3点
その店の判断です。
ただ、全くの0って事はありませんから値引きはある?って問いならあります…となります。
それが10万超えか波数カットかもしれませんが。
安く買いたいなら値引きの事はネットで聞いても無駄なので、あなたが付き合えそうな移動範囲で扱ってる店舗全部回って競合させてください。
その中で安いところから買いましょう。
書込番号:24644746 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ゴールデンウィーク明けに契約して来ました(*^^*) 30年弱の付き合いの営業マンにcustomLターボ スタイル+ブラック DOP無しで良い値引きして頂きました。ただ上海ロックダウンから8ヶ月待ちです。
書込番号:24737122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ただ上海ロックダウンから
訂正
上海ロックダウンの為 8ヶ月待ち
車体+諸経費=200万
下取り車無し
書込番号:24737133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NBOXの中古車 (全3モデル/13,043物件)
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N−BOX G・Lパッケージ 車検令和8年6月27日左側パワースライドドア/ナビ/地デジ/バックカメラ/エンジンプッシュスタート/スマートキー/ETC
- 支払総額
- 22.0万円
- 車両価格
- 19.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 18.6万km
-
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 106.2万円
- 車両価格
- 97.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
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- 22.0万円
- 車両価格
- 19.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
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- 支払総額
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- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
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- 支払総額
- 106.2万円
- 車両価格
- 97.9万円
- 諸費用
- 8.3万円
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- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 10.9万円

























