N-BOX 2017年モデル
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N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 39〜286 万円 (5,498物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る

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このページのスレッド一覧(全221スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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3 | 3 | 2025年8月30日 18:45 |
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9 | 2 | 2025年7月4日 13:48 |
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4 | 6 | 2024年11月22日 08:17 |
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13 | 10 | 2024年4月30日 10:21 |
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84 | 30 | 2024年3月19日 12:04 |
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68 | 18 | 2024年3月19日 09:27 |

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自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
エンラージ商事HONDA N-BOX JF3/JF4専用ミラー格納キット
なのですが、私の住んでいる所は冬にはミラーが氷ってしまいます。
冬季の間機能をoffにしたいのですが手元の設定などで可能でしょうか?(自動でたためない様にする事です)
宜しくお願い致します。
0点

SINMATAさん
下記の方の整備手帳のようにミラー格納の機能をOFFにする事も可能です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2627513/car/3405204/7620405/note.aspx
書込番号:26277400
1点

>SINMATAさん
スマートキーのボタンだけで全OFF設定可能ですよ
書込番号:26277414
1点

コメント有難う御座います。
早速試して見たいと思います。
本当に有難う有難うございました。
書込番号:26277418
1点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
20年式JF3 カスタムターボを中古で購入しました。
ディーラーにはターボ車特有の正常な作動音と言われたのですが、気になるのでお聞きします。
ターボ車乗っている方、停車時からの緩やかな加速時に20km時、40km時付近でうっすらと聞こえるババババッッという音はありますか?半日乗ってなかったエンジン始動時にも同じ音が数秒なります。
ご意見頂きたいです、よろしくお願いします!
書込番号:26228498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

整備工場で プラグホールにオイルが入ってないか 診てもらってください
書込番号:26228522
1点

>停車時からの緩やかな加速時に20km時、40km時付近でうっすらと聞こえる
先代N-BOXのターボエンジンに装着されている電動ウエストゲートバルブ作動時の共振音です。
エンジン回転数が2000~2500回転時の緩い加速時、ウエストゲートバルブの閉じるタイミングで発生することが多いです。
異常ではありません。
書込番号:26228531 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
JF3.4N-BOXを中古で購入して気付いたのですが、助手席側のエアコンの風向きを変えるルーバーなのですが、ナビ側のルーバーの左右に調整幅が少ししか動きませが本来こう言うものでしょうか?宜しくお願い致します。
書込番号:25964371 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>SINMATAさん
>ナビ側のルーバーの左右に調整幅が少ししか動きませが本来こう言うものでしょうか?宜しくお願い致します。
他社違う車種に乗っていますが、すみません
助手席側の吹き出し口、左(窓)側、右(運転席)側、とも調整幅が少ししか動きませんか?
以前の自動車は多く動いていたのですが、最近の自動車は中央側は少ししか動きません。運転者の肩方向位
左(窓)側は沢山(85度位)動きますが、右(運転席)側は少ししか(10度位)しか動きません。
左側右側両方とも少ししか動かないので有れば故障じゃないでしょうか
何かが挟まっているとか、もともときつく製造しているとか(緩いと勝手に方向が変わる)
多分ですがそれが正解(標準)じゃないですか。
書込番号:25964414
0点

早速のご対応有り難う御座います。そうなんですね。丁度中央よりのルーバーが少ししか動かないです。そう言うものなんですね。有り難う御座います。
書込番号:25964420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>SINMATAさん
そうです
運転席側も少ないはずです。
なお、吹き出し口を止める事は出来ないようです。(足元などに方向を変える以外)
ドアガラス側は止めれるのに(中央側も止めれるようにしてほしいです)
書込番号:25964434
0点

JF3の使用者ですが、狭い室内空間で冷暖房の風を回すには何ら問題のない調整幅と思います。
使用していて不便を感じたことはありません。ただ吹き出し口を全閉にすることはできませんね。
二つある吹き出し口のナビ側だけが少ないのであれば、何らかの不具合が生じているのかもしれませんね。
書込番号:25965330
0点

アドバイス有り難うございます。送風口ナビ側と助手席窓側の左右の調整は同じ角度出来ますでしょうか?私のJF4はナビ側の吹き出し口の左右の調整幅が窓側より少ないです。JF3にお乗りでしたら是非教えて頂きたいです。
書込番号:25965385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

JF3のオーナーです。改めて移動幅を確認してみましたが、気持ちナビ側が少ないようには感じますが、写真を撮ってもカメラ位置の微妙なずれにてその差を写すことができませんでした。そのくらいの差です。
スレ主さんの吹き出し口の写真を見る限りJF3と同ようですが。くりかえしになりますが、どんな不都合があるのですか?。全く動かないのであれば要修理でしょうが。
書込番号:25969817
1点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
先日JF1のエンジンの異音により令和5年式の最終型JF3カスタムL NAの試乗車、総走行距離3000キロを購入しました。
乗ってすぐに感じたのですがエンジンがもっさりに感じてアクセルも重い感じです。
アクセルが重いのでそう感じるのかもしれませんが、そもそも先代のJF1より重くなってますか?
JF1の方も異音がしてるだけで走行には今の所問題ないとディーラーに言われてますので、近場で使う時用にまだ維持はしてて、今日久しぶりに乗ったらやはりJF1の方が快適にすら感じてしまいます。
感覚で言うとJF1はアクセルペダルに足を軽く乗せるだけでスムーズに加速してくれる、JF3は踏まないと加速しない。
JF1もJF3もNAカスタムです。
皆さんの評判と全然違う印象です。
JF1からJF3に乗り換えた方でそう感じた方はいらっしゃいますか?
仕様でしたら気にしませんが、JF3納車後すぐにある一定の回転数での振動音で修理してもらってるので関係あるのかなと思いまして...
修理部分はシフトワイヤーの共振なので関係無いとは思いますが
書込番号:25711431 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ちなみに両方ともアイドルキャンセラーでイーコンは切ってます。
書込番号:25711434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

さすがに電子スロットなので 重さは味付けかと
書込番号:25711503
0点

確かに電スロでしたね^^;
JF1と味付けが違くて重いから加速自体も重く感じるだけっぽいですね
有難うございました。
書込番号:25711541 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ペダルが硬いのかもね。
エンジン自体はユックリとかの乗り方なら寝てしまってる。
書込番号:25711598 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

エコモード的に燃費重視の味付けにしてるんじゃないでしょうか。
書込番号:25712398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スロットルの開けすぎ防止でしょう
お年寄り暴走対策かと
書込番号:25712404
2点

皆様の回答を見る限り特におかしいと言うことでは無さそうなのでこういう仕様なんでしょうね。
まだ乗り始めたばかりなので、この先も気になる様なら同じグレードのN-BOXをレンタカーで借りて比べてみようと思います。
1ヶ月点検もまだもう少し先なのでその時にも聞いてみます。
書込番号:25712558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

JF3カスタムNAからJF3ノーマルNAに乗り換えました、感覚ではノーマルNAのほうがアクセルが軽く感じ加速も良かったと思います、あくまで私の主観ですが。JF1NAも乗ったことありますが、私は逆に、JF3NAのほうがアクセルのツキも軽さも上のような気がしました。JF3ノーマルNAに乗ってみることをおすすめします。カスタムNAのほうが遮音材の関係で若干ノーマルNAより重かったような気がします。
あと感じたのは、カスタムの方が見た目が重く感じました。気持ちの問題ですが、これも意外と重要です。
書込番号:25713428 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>タビ641さん
実はシフトワイヤーの修理の時の代車がJF3ノーマルNAだったのですが、確かに加速もよく感じ更に同じ時間帯の同じ経路で燃費もよかったのですが、おっしゃる通り遮音材や両側電動スライドの関係で重さのせいと思い気にしてませんでした。代車は両側手動でしたので。
またJF1もノーマルとカスタムでハンドリングの重さも違いましたので細かな違いはいろいろあるかもしれませんね。
ただタビ641さんはJF3の方が良いと感じてるとの事で、エンジンも進化してますのでそれが本来当然なのでしょうが、個体差なのかこれからもう少し馴染んで少しは変わればいいなと思います。
元試乗車なのでスロットル学習で変な癖がついてる可能性もあるかなと思ったりです^^;
書込番号:25714255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>むっくん0530さん
私のJF3ノーマルNAは、両側電スラでたしかGより10キロ重いです。
パワーウエイトレシオ15.68(車重÷馬力)は、JF3カスタムNAより若干良かったです。
それと電スロなので、個体差によりアクセルが重いモノがあると思います。
今乗ってるJF3ノーマルNAは、中古で買いましたが、アクセルのツキは最初から良かったです。
JF1はVTECでないので、一度VTECのJF3ノーマルNAに試乗されることをおすすめでします。
書込番号:25719003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
ディーラーに長期保管(半年)してあった未登録車を契約しました。契約前に、車内を見せてもらおうとしたら、バッテリーあがりでドアが開かず^_^;
バッテリーは新品に効果すると言われましたが、それを確認する方法ってあるのでしょうか?
交換されず充電だけで納車されたとしたら不安で不安で仕方ありません。ビッグモーターの件もあり自動車業界は闇だと言われます。
契約した店舗はホンダディーラーではありますが、大手ではありません。
書込番号:25611993 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>交換されず充電だけで納車されたとしたら不安
バッテリー代と交換工賃分値引きしてもらって、
自分で買って持ち込み交換してもらえば?
書込番号:25611995
17点

ミノルタファンになりましたさん
バッテリーには下記のように製造年月日が表示されています。
http://blog.kobac.co.jp/syaken/s-mamechishiki/3761
この製造年月日を確認してみては如何でしょうか。
勿論、新品バッテリーでもメーカー等で暫く在庫している可能性もありますので、注意が必要です。
書込番号:25612021
4点

信じる者は救われる、
ディーラーを信じてあげましょう。
もう確認できませんので
(今すぐディーラーを訪ねて、エンジンかからないのを確認したら、油性マジックで印付ける、信頼関係なくなるかもしれませんが。)
このくらい信じないと、そのディーラーにこれからの整備安心して任されますか。
書込番号:25612030
12点

ホンダのアイドリングストップバッテリーは18カ月3万キロ保証となっています。(新品交換時)
交換されてなくて、充電で1年くらいでダメになったら保証交換してもらうのも手だと思います。
抜粋
別扱い保証
次に示す部品は、それぞれの部品メーカーが定めた保証基準に従って保証されます。
@タイヤ、チューブ Aバッテリー BHonda販売店で取り付けた部品(ラジオ、ステレオ、時計、エアコンディショナーなど)
書込番号:25612090
3点

N-BOX新車装着バッテリーとホンダディーラーで取扱う純正M-42Rバッテリーを簡単に見分ける方法として、純正用品のバッテリーはケース上面に貼ってある注意喚起ステッカーに「使用開始日時」の記入箇所があります。
新車装着バッテリーには上記記入箇所はありません。
まぁ販売店も充電だけして車両受け渡し後にトラブルがあっても困るので、必ず新品バッテリーに交換する筈です。
書込番号:25612143 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

完全に放電したバッテリーで納車するようなことは無いと思いますので,ご心配なら,バッテリーを交換したら,その時点で連絡してほしいと言って,書面で交わしておくとかやればよいかと。
その後の付き合いを考えたら,軽自動車のバッテリーをケチったりしないと思いますけどね?
書込番号:25612198
5点

>JamesP.Sullivanさん
コメントありがとうございます。その手もありますね。
ただ、ディーラーが本当に交換しようとしてるとしたら、それは信頼関係をこちらから崩すことになると思うんですよね。
初めてのディーラーなので、まだ何もかも不明なのですが…
書込番号:25612203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>スーパーアルテッツァさん
役にたつリンクをありがとうございます^ ^
HONDA純正のバッテリーがパナソニックなのかは分かりませんが、確認したいと思います。
書込番号:25612205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>バニラ0525さん
ありがとうございます。まさにその信頼関係の部分が大切だと思うんですよね。今後のこともありますし。
納車後、約束不履行が判明すればこちらからいくらでも言えると思ってますが…
書込番号:25612208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>テキトーが一番さん
ありがとうございます。
その保証というのは、新品交換になるのか、無料で充電してくれるだけなのか?
その辺りが心配なので、またディーラーさんに聞いてみようと思います。
書込番号:25612211 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kmfs8824さん
素敵な情報ありがとうございます♪
それで簡単に見分けられるのなら、納車時に確認してみたいと思います。新車装着バッテリーだったら約束不履行が明確になりますし、純正バッテリーなら安心できますし^^
書込番号:25612217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>akaboさん
ありがとうございます。その手もありますね。
よい手段だと思います。
書込番号:25612219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

CCAテスターでチェックして貰えばある程度は評価できるんじゃない。
書込番号:25612426
2点

・無償支給でも見積書に明記してもらう
・保証書貰う。メンテナンスノートと
一緒にしておいてねって
そもそも、新車の保証期間って
製造から?
登録から?
納車から?
全く気にしていませんでした。
書込番号:25612617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
完全放電したバッテリーでも強制充電直後はテスターで良い数値が出るのではないでしょうか?
しばらく使うとバッテリーがあがってしまうような気がして怖いのです。
書込番号:25612630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>爆睡太郎さん
ありがとうございます。
新品バッテリーなら保証書があるはずですよね。これ必ずもらうことにします。
新車の保証は納車直後からだと思いますよ。
書込番号:25612633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

バッテリーは消耗品なので新車保証の範囲外では。
書込番号:25612649
3点

>ミノルタファンになりましたさん
私はネットでユアサのECO.R Revolution ER-M-42Rを購入し、近所のイエローハットに持ち込んで、古いバッテリーの処分込みで2200円で交換してもらいました。総額で1万円ぐらい。
前車は自分で交換しましたが、アイドリングストップ車はメモリーバックアップが必要で、そのためにキット(1500円ぐらい)も購入しないといけないようなので、業者に頼みました。
パナソニックのカオスM-65がより上級だと思いますが、年数千キロしか乗らないので、ユアサので十分と判断しました。
純正品をホンダの店で交換してもらうと、総額2万円以上すると思います。
書込番号:25612822
2点

>BREWHEARTさん
コメありがとうございます。
そうなのかも知れません。確認してみます。
ただ今回の私の場合は新車として購入する前からバッテリーあがりなので、新品交換有りだと思うのですよ。
書込番号:25612855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mini*2さん
コメありがとうございます。
自分でイエローハットで新品交換すると1万くらいかかるとのことですね。頭に入れておきます。
今回は本当にディーラーが新品交換してくれればそれで良いのですけどね…
書込番号:25612859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

開け締めしにくいドアってどんなドアなんでしょうか?
書込番号:25570653 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

スライドドアが手動でもイージードアクローザーが有れば良いんですが、Gグレードには無いので強めに閉めないと半ドアになりやすいです。
>その他、Gグレードで気になる点などありましたら教えてほしいです。
エントリーグレードですがある程度の装備は備わっています。
強いて言えば前席用i-サイドエアバッグシステム+サイドカーテンエアバッグシステムの設定が無いのが引っかかりますね。
特に軽自動車の車体は横方向に余裕がないので。
書込番号:25570699 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

金が無いから電動じゃないの選ぶのかな?
新古車屋にある低グレードは電動付いてないしね。
で、何を基準に「開け閉めはしやすい」と考えてますか?
それが分からないなら新古車屋で様々なスライドドア車の低グレードで試してみましょう。
昭和や平成初期からスライドドアを使ってた身としては何も感じません。
周り見ればたまにいますよ。
電動じゃない車乗ってる人。
電動じゃない事に劣等感を感じないならどうぞ…という程度です。
書込番号:25570708 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>momo&loveさん
リア右ドアイージークローザー以外にGグレードになくてちょっと残念な装備は運転席ハイトアジャスター、充電用USBジャック、前席アームレストぐらいでしょうか。
中古で探されていると思いますが、GとLで価格差が10万円以内なら、Lの方が無難です。
書込番号:25570719
3点

>momo&loveさん
何がどのくらい気になるかは人それぞれです。
ある人には問題なくても、違う人には受け入れられない事もあると思います。
書込番号:25570756
2点

>momo&loveさん
令和までミニバンで手動スライド式のドアでしたが、それなりに開け閉めのコツはありました^_^
基本指を挟むリスクを考えたり、小さい子供やお年寄りがいる場合には、自動ドア開け手動コンシェルジュに切り替えて使っていました。
※車道側はドアも何もついていなかったので、特に車道の飛び出しなどあまり気にしたことがありませんでした。
※※かみさんが所持しているNBOXは、歩道側が電動スライドドアで車道側が手動スライドドアです。
※※※個人的には、手動式スライドドアの良いところは運転手が車から降りて開けて、いってらっしゃいと背中を推して見送る仕事した感が高いことかな^_^
書込番号:25570969 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>豆腐の錬金術師さん
そう言えば、初代ステップワゴンは、リアの右側にドアそのものがありませんでしたね。
なのにバカ売れ。
ポリシーを感じる車でした。
書込番号:25571009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>mini*2さん
そうなんでね!
教えて頂きありがとうございます^_^
確か車体剛性も確保してのバランスもと購入時にディラーの営業さんから聞いていたので、今になってなるほどと本当に感心しました^_^
※今のシャーシ剛性とボディの衝撃吸収と力率は違うと思いますので、令和の車種と同じだとは思っていませんけどなんとなく乗っていた車の歴史がわかると感謝の気持ちが絶えないです^_^。
書込番号:25571031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

開けるはともかく閉めははチトコツがいるかな?
電動しか選ばないです。
書込番号:25571100 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>麻呂犬さん
そうですね^_^
気温差がある時に、ちょっと先に車に乗っていてくださいという時は相当助かりました^_^
※唯一心配なところは、バイク乗りの若造が親に隠れて駐車場内でおいたする度合いをどこまで許せば良いかわかりません^_^。
書込番号:25571155 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

全てのバイク乗りさんに尊敬は相当持っての発言です^_^。
しかし、車の気圧や充電管理がいつもと違うとなんか言いたくなった次第です。
※スペアキー作るの辞めました^_^。
書込番号:25571170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

開け閉めでの動作が嫌なせっかちな人は
皆さん手動ドアですよ。
動作を待てるかどうかかと。
ドア自体は軽いですし
書込番号:25571618 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

・・・
僕のN-BOX+のグレードはGですけど手動ドアです。^^;;;
開け閉めですが特に気にしなくても力入れなくても
問題なく閉まります^^
電動ドアの開閉の遅さにわずらわされないので良いと思います。
モビリオのときはさすがにイージークローザーがついていました。
普通車ですけどイージークローザーは必須だと思いますけど
N-BOXには電動ドアですけど僕は必要性はないです。
それよりもN-BOX+のGの場合、後席後ろにもサービスコンセント12Vがついていて
とても驚きました。。とても便利です。
当時N-BOX+GはN-BOXGと比較して10万ほど高かったのですが
N-BOXはとても良い車だと思います。。
もうすぐ12万キロです。
・・・
書込番号:25571751
3点

>momo&loveさん
いろいろなご意見が出ていますが、ぶっちゃけ、後席右側ドアは、後席によく同乗者がいて、自宅駐車場の位置関係で右側から乗るのでなければ、ほとんど使わないで済みます。
それより、前にも書きましたが、Gグレードは以下の装備がないのが残念だと思います。
運転席ハイトアジャスター ← 背が低い人は座布団で調節しないといけない
充電用USBジャック ← 運転中にスマホの充電ができて便利
前席アームレスト ← ベンチシートのアームレストは大型で寛げる
なお、前席アームレストはGグレードに後付けできるという報告があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000992997/SortID=21809292/
https://minkara.carview.co.jp/userid/3315975/car/3035477/6102896/note.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/3008512/car/2621094/4908612/note.aspx
書込番号:25571943
1点

>エンディミオンの呟きさん
ドアが軽く開け閉めしやすいと聞いて少し安心しました。友人のスペーシアの手動スライドドアが重くて開け閉めしにくかったので。
質問に沿った回答ありがとうございました。
>kmfs8824さん
Gグレードにはイージークローザーやサイドのエアバッグが無いのですね。教えていただきありがとうございました。
>mini*2さん
シートリフター、USBが無いのは不便そうですね。旧型のN-boxの未使用車を購入したいのですがGグレードしか販売されていなくて。教えていただきありがとうございました。
>豆腐の錬金術師さん
手動は開け閉めのコツがあるのですね。丁寧に回答くださりありがとうございました。
>麻呂犬さん
やっぱり電動がいいですかね。旧型の未使用車を購入したいのですがGグレードしかなくて・・。回答ありがとうございました。
>ぽちどらごんさん
手動でも問題なく閉まると聞いて安心しました。詳しく教えていただきありがとうございました。+もいいですね!
書込番号:25572140
2点

N-BOXの電動スライドで一番気になるのは、ワンタッチ開閉ボタンが無いところなんだよね。
今度の新型でも設定されなかった。
他社は軒並み付いてるのになあ・・・・・
>はちどらごん様
向こうのスレでスルーされましたが、Gでしたか。
すっかりターボパケとばっかり・・・・何か話が噛みあわないと思ったら納得です(苦笑)
書込番号:25611946
3点

>nzghcc4さん
ワンタッチ開閉ボタン、旧型ですが、運転席右側の下にある開閉スイッチのことではないんですか?
書込番号:25611961
0点

>mini*2さん
スライドドアの外側レバー側に付くスイッチの事です
便利なのに付かないよなー
返信遅れて申し訳ありません
書込番号:25665929
1点


NBOXの中古車 (全3モデル/12,299物件)
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N−BOX G SSパッケージ ナビ/テレビ/バックカメラ/ETC/両側パワースライドドア/社外アルミホイール/タイミングチェーン/エンジンプッシュスタート/スマートキー
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- 車両価格
- 20.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 17.1万km
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N−BOX L 衝突軽減ブレーキ 社外ディスプレイオーディオ Bカメラ ETC ブルートゥース ステアスイッチ ドラレコ前後 コーナーセンサー レーンアシスト クルコン
- 支払総額
- 120.7万円
- 車両価格
- 112.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
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N−BOX ベースグレード バックカメラ 衝突被害軽減システム 両側電動スライド LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 177.6万円
- 車両価格
- 168.3万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
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- 支払総額
- 90.0万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
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